完全無欠の傑作ドラマと言ったんですよ、dele先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:27:14

    全8話で一つもハズレ回がないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ。ムフフ… 最近再放送やってて嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:08

    そ、そんなに面白いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:18

    主演2人の演技がうますぎるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:10

    車椅子なのに敵をボコボコにするシーンで股を濡らしたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:12

    TVerで見たけど最高だったのん
    やっぱ幽霊の回が最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:35:20

    >>2

    便利屋やって小遣い稼いでた菅田将暉がひょんなことから「依頼人の死後、PCやスマホに入ってる他人に見られちゃマズい記録を削除(dele)する」アプリ会社に雇われて、プログラマーの山田孝之とコンビを組むお話なのん。


    お節介な菅田将暉と依頼人の過去を詮索しない主義の山田孝之がぶつかり合いながら、依頼を巡る様々な謎に巻き込まれていくんだ、これはもう長編映画以上の満足度だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:40:36

    ウワアアア 闇ガ深スギルーッ
    タスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:50:31

    >>7

    でもねオレ第7話が一番スキなんだよね

    仮にも推理ドラマで事件が迷宮入りするなんて禁じ手に手を出してるのに、それが話の根底にあるテーマとしっかり噛み合ってて構成が見事でしょう。全編通してもこの回だけめちゃくちゃ異質で、本当に未解決事件を生で追ってるような生々しさがすごいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています