だからよ!!おれはトレ×ウマが好きなんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:13

    おれ×ウマが好きな訳じゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:46

    そうか?
    エミュしすぎた結果俺の脳内にはウマ娘っぽい謎の人格がいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:51

    分かるぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:43

    トレ×おれはありか? 麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:13

    >>2

    おれ×ウマでもねえよ病院いけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:38

    シチトレとかキングトレ辺りは絶対俺では無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:42

    俺は自己投影の王だからトレーナーにもウマ娘にも自己投影してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:23

    >>7

    わざわざスレ立ててる時点で否定してないは無理があるだろ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:34

    >>8

    ただの自慰じゃないか(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:36

    >>2

    誰だよそのウマ娘は

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:21

    トレーナーのビジュアルがあればな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:40

    >>2

    なんでトレーナー側じゃなくてウマ娘側の人格作っちゃったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:17

    僕の考えた最強のトレーナーが好きなんだろわかるよわかるよ

    昔から人気なジャンルだよ

    https://dic.pixiv.net/a/U-1(SS%E7%94%A8%E8%AA%9E)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:19

    でもウマ娘のストーリーやってると、ウマ娘ごとにトレーナー一人ひとり別人だなとはよく感じる。
    キャラ濃いってのもそうだけど、やっぱシナリオ毎にウマ娘との二人三脚感が強くて、
    「このウマ娘にはこのトレーナー!」みたいなカップリング思考が強く出るんだよな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:24

    3年間かけてウマ娘とマンツーマンで関係深めていくってシステムのゲームなのに
    チーム作ってモテモテハーレムって感じの2次創作はうわぁってなる
    あくまで信頼関係止まりだったアニメを見習うべき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:47

    >>14

    トレーナー妄想スレとか正直そこに両足突っ込んでる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:26

    >>16

    二次創作で久しぶりにニコポナデポが横行してる界隈見てる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:51

    >>16

    わかる

    俺はアニメのスポーツ漫画みたいな空気が好きだ

    仲間が落ち込んだときに仲間が助けようってするチームの一体感やトレーナーの一歩引いて子供たちの成長を見守る大人な感じが青春なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:07

    >>19

    アニメとか漫画のトレーナーそんな感じで好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:59

    だからこそ一期のトライアスロンで倒れたスズカに手を貸そうとしたスペを直接諌めたシーンがグッと来るんだな
    今までは好きなようにさせて強く言わなかったのを直接叱るのがいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:53

    わかる
    だって俺も同じこと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:57

    SO☆RE☆NA☆

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:11

    美少女で頑張ってるウマ娘の隣はイケメンで有能なトレーナーが1番なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:42:19

    >>24

    せやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています