[閲覧注意]8尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:58

    ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ
    ☆☆☆
    ※ご注意※
    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします
    特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)
    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはご遠慮ください
    ☆☆☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:35:24

    7尻目↓

    [閲覧注意]7尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    6.5尻目↓

    [閲覧注意]6.5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    6尻目↓

    [閲覧注意]6尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    5尻目↓

    [閲覧注意]5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    4尻目↓

    [閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    3尻目↓

    [閲覧注意]3尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    2尻目↓

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com

    1尻目↓

    [閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:02:48

    勃ておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:03:36

    モブおじさんのバリエーションも増えたことだし存分に揉みしだいてパンパンするぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:35:13

    >>1

    8尻目も立派に勃ててくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:15:03

    パパ活による親子(ですらないナニカ)喧嘩に巻き込まれたモブおじは謝罪がてら両方朝までハメたおすぐらいのことをしてもバチは当たらないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:55

    勃ておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:11

    メカニックモブおじさんの洗脳メスイキマシーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:43

    感度3000倍の説明がとてもえっちでよかった。
    乳首が少し擦れただけで絶頂しちゃうんだもんね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:20:13

    N君に性癖語るモブおじさんも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:33

    エスパーモブおじが擬似家族作るやつも好き
    親子尻スレが好きだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:32:06

    演説に惹かれたフリしてセクハラしたろと思ったのに気付いたらプラズマ団に多額の献金をしてしまったモブになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:49:31

    あんな枯れた美形を間近で見られたらもう有り金全部貢ぐしかないよなぁ?
    でもモブおじさんは有り金全部貢いだ上でモブレするんですけどね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:12:48

    成金モブおじさんにパトロンになってもらう代わりにお食事(&インテリな会話)に付き合わされるゲーチスの話とか前にあったけど良かった。まあお食事だけさっさと済ませて帰ろうとしたところを成金モブおじさんが雇ったモブおじさんたちに取り押さえられてお持ち帰りされたあげく媚薬飲まされて着衣キメセクさせられるんですけどね。しかもしっかりベッドに連れ込まれて服ビリされるところからナカダシぶっかけキメられながら無様絶頂晒してるところまで全部ハメ撮りされて抵抗したらオンエアして息子にも見せちゃうぞとか言われるんですよねわかります。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:10:20

    汚いモブおじさんに無理矢理あわび舐め回されるハルモニア親子もいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:59:14

    トレーナーズサロンのNがあまりにも会員制のキャスト過ぎて貢ぎたくなる
    何なんニコニコ笑顔の名前呼びの両手でプレゼントくれるの破産するんだけど
    お高いお店はキャストが選び脱がれてるおかげて照明明るいとは聞いてたけどもうこんなん夜に会えたらドキドキしちゃうやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:10:14

    >>16

    誤字なのはわかるけど欲望ダダ漏れで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:52:46

    選ばれると脱がされるのか…ふーんえっちじゃん?(ポケモンセンターにいるゲーチスを見る)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:14

    ゲーチスはいつもモブおじさんに選ばれて服ビリパンパンされてるもんね!慣れてるよねビリイィィィィィッドチュゥッッパンパンパンパン!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:14:44

    >>11

    妻♂に挿入してるのに娘♂を見て射○するの最低すぎてとても捗ったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:01

    演説感動しました!
    俺のポケットモンスターも解放されました!(ボロン)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:36:46

    きみのおとうさん、ただ喋ってるだけでエッッロいなんておかしいよねぇN君。あんな色気振りまいてるのにツンツン冷たくてお上品に振る舞ってるなんて、おじさんにおかしてくださいって言ってるようなものなんだよ。わかるかい?
    話は終わったかオイッ!テメーの息子の目の前でパンパンしてやるからケツ見せろオラッ!ビリイィィィィィッいつもパトロンのチソポ咥えてメス穴締めてんだろぉ!?抵抗すんじゃねえおかすぞコラァ!ドチュゥッッ!!ハイヤーッハイヤーッッ!!パンパンパンパン!しっかり踏ん張れよったっぷりタネツケしてやるからなッ!!ハイヤーッ!ハイヤーッッ!!オラッ下品なオホ声漏らしやがってインランが!やっぱり普段からオトコ誘ってメスマ○コちらつかせてやがったな…!!パンパンパンパン!!出すぞーーーッそれっ着床〜〜!!ブビュルルルルルルッジュボッ…ゴポポポポ
    よーし2回戦やるからマント以外全部脱げ。あ?口答えすんじゃねぇチソポで口塞ぐぞオラッ!ビリッビリイィィィィィッ

    俺のポケモンもしゃぶれよ(ボロン)する暇もなくドチュドチュしてしまって反省しています。なおN君は青い顔で怯えながらちゃんと見ててくれてます。興奮しますね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:54

    これはハイヤーハイヤーの良い使用例

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:35:41

    健気なNくんはとうさんの代わりにボクを……とか言い出すかもしれないけどどっちみち次はNくんだからあんまり関係ないんだよね、ごめんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:01:29

    N君はちゃんと優しくあわびクチュクチュして濡らすところから始めてあげるね。
    おとうさん?おとうさんは常にグチュグチュに濡れてお汁垂らしてチソポ誘ってるインランあわびだからいきなりドチュゥッッしてもいいんだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:23

    Nに間違った性知識教えるモブおじさんすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:02

    Nはゲーチスにえっちなことするぞ〜って脅して焦らしながら愉しむのがいいと思う
    全然なさそうな性知識から絞り出した年頃の女の子の方がもう少しましにできるぞっていいたくなるレベルの下手くそな誘惑を見たいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:22:55

    おとうさんはえっちすぎるから裸マントwith手袋状態に剥いて夜のパシオの公園とかで人目を気にしながらのお散歩&ドチュッズボズボ露出痴女プレイをさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:22:51

    性行為=繁殖活動という生物学的な性知識のみのNにいきなり>>22みたいなのを見せて困惑させたい

    どういった理屈で目の前の光景が繰り広げられているのかどれだけ考えても本気でわからなくてストレートに恐怖を感じてほしいし、ゲーチスから引き抜かれたモブおじさんのオヤブンチ◯ポの大きさとザー◯ンの量に足がすくんで動けなくなってほしい

    そしてモブおじさんに「そんなにコレを見てくるなんてNくんもお父さんと同じでチ◯ポが好きなんだね♡」と言われてそのまま親子丼されてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:13:31

    おじさんはゲーチスが終わったら今度はNの若さと純粋さの際立つアワビをいちいちレビューしてゲーチスを逆撫でさせてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:38:51

    ゲーチスとNをお互いがモブおじにヤられてるところをビデオで見ないと出られない部屋に閉じ込めたいけど、多分ゲーチスが先に自分のを見せた後Nの背後から不意打ちで記憶飛ぶまで殴りそうだからダメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:46

    代わりに殴られたいモブとして立候補したいんですが構いませんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:31:34

    >>32

    Nが悲しむのでダメです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:02:04

    喧嘩する百合♂が見たいという安易な気持ちで親子丼したモブおじさん、ナカダシまでしっかり終わった後に喧嘩どころではないドロッドロの嫁姑のような凍りついた取っ組み合い現場を前にしてしまうの巻。
    なお取っ組み合い(一方的)中はどちらの穴からもモーモーミルクがゴポゴポしているとする。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:30:53

    >>34

    キャット♂ファイト嫌いじゃないしむしろ大好物だったのに思ってた100倍ぐらい「ガチ」の現場を見せつけられて元気がなくなっちゃったムスコに困惑を隠せないモブおじは可愛いね♡

    3周ぐらい回って冷静になってこれ通報した方がいいんじゃ…→自分の親子丼もバレる→ダメじゃねーか‼︎ってなるのも好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:19:46

    もうこれはおとうさんの穴にチソポブチ込んで無様絶頂キメさせて強制終了させるしかないのでは(極論)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:57:26

    >>34

    これNのほうは体の弱いとうさんに反撃なんてできないから黙ってビンタされてるし、ゲーチスはうまく動かない体引きずって罵声浴びせながら本気で記憶飛ぶレベルで殴ってるしで地獄絵図よな。

    自分のせいとはいえ目の前でガチの修羅場が出来上がっちゃってすっかりキノコ萎えちゃったモブおじさんはどうしたらええっちゅうんやニチャア

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:00:13

    フィジカル弱いから普段は言葉で相手をメッコメコにするゲ様が追い詰められてどうにもならなくなった時に初めて自分から直接殴りにいくの大好きなワイ、鬱勃起

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:36:35

    >>37

    ごめんこれで勃つ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:09

    闇のモブおじさんは余裕なく取り乱してるゲーチスと理不尽な目に遭うNで興奮しちゃうからしかたないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:12

    百合喧嘩どころじゃないガチの修羅場で鬱勃起する闇のモブおじさん爆誕したな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:39

    闇のモブおじさん、修羅場に平気で凸していってピュアな娘♂の首絞めてる悪女おかあさん♂のあわびドチュゥッッ!して無様絶頂させてハメ倒してから娘♂のほうも頂くんだよね。
    一切の迷いなくドチュドチュ&ナカダシキメた闇のモブおじさんを見た周りのモブおじさんもそれに感銘を受けモーモーミルクゴポポポポしてる美女♂親子がビクンビクンしているのをいいことに群がっていくのでした。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:30

    これ今のところ殴られる対象がNだけだからいい(よくない)けど一歩間違えたらNを殴っていた興奮状態がモブおじにむいてそのまま殴られる→dead endになりそうで興奮する
    痩せていて老け気味とはいえ2mイッシュ人の攻撃は結構効きそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:12

    モブおじさんのフィジカルは俺らの世界でいう熊並みだから大丈夫ダゾ(熊は頭蓋骨でライフルの弾をはじく)
    殴られてもびくともしないどころかたぶんNにやるつもりで殴るとゲーチスのほうが怪我するレベルだから安心しよう()

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:12:38

    Mモブおじさん的に踏まれはしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:58

    >>22

    こんな激しいの見せられたらN君のあわびも濡れ濡れになっちゃうね♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:13

    百合どころじゃない修羅場に興奮する闇のモブおじも好きだし催眠かけてウェイウェイ遊んでたら催眠解けた後にガチ修羅場がまってて顔もムスコも汗ダラダラな情けないモブおじも好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:29

    >>46

    そんな一方的な凌辱現場を見ておきながら無意識とはいえ自分が同じことされる想像で発情するのは変態って言うんだよ……

    無自覚ド淫乱N概念最高

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:29

    無自覚ドMド淫乱N概念とパパ活N概念を悪魔合体させるけどさ
    いざモブパパに抱かれる時ゲーチスとオヤブンモブおじさんの激しい交尾現場を思い出してこれから自分もあんな風にされるんだと無意識に期待してしまうんだ
    だけどモブパパはすごく優しく丁寧に抱いてくれて、気持ち良くしてもらったはずなのに体は物足りなさを感じて悶えていてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:53

    そのうちそれを嗅ぎ付けたオヤブンモブおじさん
    疼く体を持て余しているNに声を掛けて自らおねだりさせる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:01

    とうさんとオヤブンモブおじさんの激しい交尾現場を思い出して期待しちゃうN君はえっちだね。まあその横にゲーチス連れてって無理矢理強制モブレ交尾して無様絶頂させて改めてN君の脳内におとうさんの乱れた無様な姿を焼きつけてあげるんですけどね…
    おとうさんあんなにたくさん注がれてあわびからも乳首からもモーモーミルク噴いちゃってるね、インランだねN君…君もああなりたい?ほら、第二ラウンドが始まったよ。おとうさんは本当に着衣服ビリが似合うね。肌が真っ白だから黒衣が映えるんだね。ほらN君、しっかり見ておくんだよ。
    オラッパンパンパンパン!息子に見られてメス穴ヒクつかせてんじゃねーぞインラン痴女がッッ!ドチュゥッッ!!!奥までしっかり入ったな?よしこれからおじさんがしっかり見本のしんそくピストンキメてやるからな息子の前でしっかりメス落ちアピールしやがれ!パンパンパンパンパンパン!!オラッなに腰ヘタってやがる!そのデッケェ尻は飾りかぁ!?ァあん!?オイッお前らこいつしっかり押さえとけ。ドスケベあわび振って暴れるんじゃねぇパンパンパン!!ハイヤーッ!ハイヤーッ!よしもっと下品なオホ声ひり出せぇっ!ハイヤーッッ!!ハイヤーーッッ!!!オラッ反りチ○ポでメス穴かき混ぜてやる!パンパンパンパンドチュッドチュッ!!よーしラストスパートかけるぞ!ハイヤー!ハイヤーーッッ!!パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!ドチュゥッッブビュルルルルルルッ!よし全部入ったな。ジュボッ…ゴポッビュッッビュルビュルビュルビュルおいっ何精○漏らしてんだコラッ!仕方ねぇから栓してやる感謝しろドチュゥッッしっかり着床するまで抜かずに待っててやるからなニチャア

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:19

    怒涛の怪文書で草
    そのデカ尻は飾りか?っていう煽りが好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:58:34

    ポケマスのNって会話のこと「おしゃべり」っていうじゃん?
    セッのことも「なかよし」っていうのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:16:01

    >>54

    天才か……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:45:20

    話し方がBW時より優しくなってるの良いよね
    旅では色んな人たちの優しさに触れてきたのかと思うと良かったねってニコニコしちゃうのと
    あえて汚い感情向けられて理解できずに?になる様がみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:54

    モブおじさんから汚い感情向けられても???なのに目の前で着衣のままオヤブンモブおじさんのチソポぶち込まれてエビ反り無様絶頂しながらお汁噴いてるおとうさんを見ただけでトロトロに濡れちゃうNも好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:50

    >>52

    あーあこんなの見せられてN君のあわびが無事なわけないよね…ほらおじさんが気持ちよくほぐしてあげよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:59

    あの手この手でハルモニア親子に“セッ○ス”とか“おマ○コ壊れちゃう♡”とか“おチ○ポ強いぃ♡”とか“そんなにズボズボピストンしたらあわびにキいちゃうぅ〜!”とか言わせようとするモブおじさんになりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:15:38

    Nにはこういうときはこうやって言う決まりなんだよと間違った常識を植え付けることでなんとかなりそう
    ゲーチスには……エスパーモブおじさん連れてこよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:39:02

    ゲーチスのプライドVS催眠モブおじさん
    ファイッ!!



    結果:惨敗無様絶頂

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:07:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:41:43

    モブおじさんのパンパン音選手権をハルモニア親子を使ってやってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:37

    どのモブおじさんが一番えっちなパンパン音鳴らせるかを競う大会ですねわかります。
    モブおじさん100人くらい参加しそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:40

    100人ぶんのモーモーミルク注がれるのエッチすぎない…??

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:57

    審査基準はもちろんパンパン音もだけどパンパンされてる側のよがり方も重要だと良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:49

    >>67

    ブピッ♡みたいな汚い音で溢れてくるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:02:49

    優勝者はお持ち帰りできそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:38:06

    パンパンする時の体位はモブおじさんによって違うのであらゆる体位でパンパンドチュドチュされるハルモニア親子が見られるという俺得

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:02

    100人のモブおじさんに大量ナカダシされて無様絶頂しちゃうのはえっちすぎますー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:15

    無様絶頂も当然大好きだが闇のモブおじさん的にはずっとブツブツ恨み言を言われてるのも好きなんだよな
    無視して続けますけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:04

    モブおじさんにパンパンされながらずっと無様喘ぎ声混じりに罵倒してて睨みつけてくるけど時々オホっちゃうみたいな感じでも好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:37:35

    闇のモブおじさん、辱めモブレされながらめっちゃ抵抗してモブおじさんたちとNをガチ罵倒してるゲーチスとモブおじさんたちに取り押さえられながらその現場を見せられてとうさんは体が弱いんだとかボクが代わりになるからこれ以上とうさんに乱暴しないでとか泣き叫んでるNを4545しながら眺めてニチャアしてそうで滾る

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:11

    パパ活N、金払ってるけどパパに飢えてる割にはとうさん呼びしてくれないな〜そんなに凄い人だったのかな〜って思ってふと見た「とうさん」におじさんが目をつけたらめちゃくちゃ頑張ってこっちに振り向かせようとしてきそうなところ、好き
    そしてゲーチスからこんな人間をワタクシの代わりにしてるとかバカにしてるんですか?(意訳)とか言われた日にはチンイラしてゲーチスに手を出せなかって分Nを抱き潰してそうで好き
    その後どうせなら親子丼してやろうか〜ってノリでゲーチスのところに向かった結果「原因不明の事故で死亡した」と処理されるモブおじ
    なんでだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:55

    おじさんがクチュクチュあわび掻き混ぜてあげれば寂しくないよねN君

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:53:42

    親子丼成功するモブおじも失敗するモブおじも個性があって好き
    モブおじの個性って何だ?(哲学)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:22:26

    ずーっとハルモニアスレ見てて思ったんだけど、
    モブおじさんにパンパンされる時にNは全裸でゲーチスは着衣ってパターンがほとんどで解釈一致してるのはなんで?いやめっちゃわかるけどシンプルに疑問なだけやで。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:58:06

    なんでかわからんけど確かにNは全裸でゲーチスは着衣なんだよなとしか言えない
    集団幻覚か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:02:10

    うーんなんでだろう…ゲーチスは何となく着衣のほうが尊厳破壊感あるからじゃないかな。
    ヘタに全部剥いちゃうより、丁寧に脱がす暇もなく手っ取り早く数カ所破いてパンパンするほうがモブレって感じするかも…?
    あとはあの目玉ファッションがけっこう本人のプライドとコンプレックスの象徴というか、パンパンすると必然的に服も汚れるからさ、そういう象徴を汚すみたいなのができるから着衣のほうが多いのかなとか思ったモブおじさんでした。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:03:34

    このイラスト好き

    珍しいほのぼのハルモニア親子

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:59

    ゲーチスの三本松って一回引っ張ってみたいよね
    引っ張った直後にダートリに始末されてもいいんで

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:46

    >>81

    あんな作りのしっかりしてそうな高級スーツをぱぱっと破けるモブおじさん、握力200キロくらいありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:33

    >>84

    下手に肩掴んだらそのまま骨まで折れそうな握力だな

    親子無事か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:50:02

    まあ確かにしっかりめの生地の服を紙みたいに破くのってチンパンジー並みの握力ないとできないらしいしな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:09

    そんな握力でがっちり掴まれたら絶対逃げられないじゃん好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:44:39

    モブおじさんのパンパンの時にNは全裸でゲーチスは着衣が多いってやつ、今までのレス見てると
    Nは丁寧に全裸に脱がされてからセッ(もしくはシーツ1枚とか。どっちにしろ全部脱がされてるのは確定)
    ゲーチスは服ビリされて着衣のままセッ(裸マントも多かったけど布面積多いから着衣のうちに入るとする)
    がほとんどだったね。
    確かにNはモブレしたいけど、どっちかというと聖なる体を愛でたいというか、そういう感情が多い気がする。愛のあるモブレ(何だそれ)。
    ゲーチスはあれだよ、ガッツリわからせリョウジョクモブレですよ。救いようのない邪悪だからね、たっぷり辱めてあげないとね…オラッ逃げんじゃねぇビリビリッビリイィィィィッドチュゥッッパンパンパンパン!ドチュッドチュッドチュッブボッズボッズボズボパンパンパンジュボジュボジュボジュボッそれっ着床〜〜!!ドチュゥッッビュルビュルビュルビュル…ジュボッゴポゴポ…
    って思ったモブおじさんでした。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:48:19

    最後ゲーチスとっ捕まえてタネツケ着床プレスしてるの草
    いいぞもっとやれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:55:04

    さすがモブおじさん、ゲーチスの辱めモブレには手を抜かない。仕事のできるモブおじさんはいいぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:28

    あっ とうぼうちゅうの ゲーチスを みつけた!
    いけっ モブおじさん!
    モブおじさんの きりさく!
    きゅうしょに あたった!
    あわびが みえてしまった!
    ゲーチスは にげだした!
    しかし うまくきまらなかった
    モブおじさんの あなをほる!ドチュゥッッパンパンパンパン!
    ゲーチスの わるあがき!
    しかし うまくきまらなかった
    モブおじさんの タネツケプレス!ドビュルルルルル
    ゲーチスは オホごえエビぞり ぶざまぜっちょうを キメている!
    モブおじさんの たいりょうナカダシ!
    いちげき ひっさつ!
    ゲーチスは たおれた!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:15

    寝る前ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:18:55

    >>91

    これは抜ける

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:28

    オホ声エビ反り無様絶頂キメてる時に時間差でナカダシの量激増されたらそりゃ完落ちするわな
    モブおじさんのチソポ引き抜かれた直後に注がれたモーモーミルク一気に噴いてそうでえっちだね♡
    と思うモブおじさんでした

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:54

    催眠モブおじさんの ノーハンドぶざまぜっちょうさいみん!

    あたった→1

    あたらなかった→2


    dice1d2=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:20:14

    >>95

    ガッツリ当たって草

    そうか〜せっかくパトロンと優雅にお茶を嗜んでたのにね、目の前でいきなり無様絶頂キメちゃったんだね、あわび弄ってすらいないのにね…パトロンのモブおじさんにお持ち帰りされてパンパンルート確定かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:49

    ハルモニア親子の中に追いナカダシするモブおじさんの話ですか?えっちですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:45

    >>82

    アクロマだけじゃなくてコイルもニッコニコなの本当草

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:26

    あ〜闇のモブおじさんになって修羅場親子丼セッティングしてぇ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:57

    闇の成金モブおじさんになってNを蝶よ花よと愛でているところをゲーチスに見せつけたい
    Nはとうさんも同じような扱いしてほしいってお願いするけどとうさんは悪いことしても反省しないからダメって言ってそのまま続けるところをいちいちゲーチスに見せてイライラさせたい
    そのうちNがすやすや寝てる時に手を出せない欲をゲーチスで発散するのが習慣になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:44:29

    セッ◯スのセの字も知らなかったNがモブおじの調教のせいで自分から腰を振るところが見たい
    ゲーチスの場合は自分からというより無理矢理腰引っ掴まれてる方が似合うのでそれで

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:53

    むっちり腰掴まれて乱暴にモブおじさんのチソポ叩きつけられるゲーチスえっちすぎんか?
    ぜひ布ごと挿入もやってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:15

    声が出ないほど抱き潰されるハルモニア親子いいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:26

    Nを見てチンイラしたけど精神的ショタなNをパンパンすることは倫理観的に無理なので隣にいたゲーチスをその場で組み敷いてドチュッドチュッモブレする光のモブおじさんもいるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:24

    ひ、光……??

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:12

    Nに手を出さなければセーフだから光のモブおじさんなんだよねわかるよ(暴論)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:14

    ゲーチスに挿入してるのにN見て射○するモブおじさんも光のモブおじさんかな?Nに手を出してなければセーフだからね
    ゲーチスはほら…そもそもモブレしてなんぼだしまず手を出す手を出さないの前に出会い頭にビリイィィィィッドチュゥッッって挿入するの前提だし…えっ?まず濡らさないとダメ?いやいや〜何言ってんすかあんなむちむちデカ尻ボディのえっちな悪女おとうさんのスケベ穴なんていつでもドチュゥッッできるくらい常に濡れ濡れに決まってるじゃないですかやだー

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:00:43

    ゲーチスはまず挿入するのが前提だよなわかる。
    挿入からの、どうモブレするかだからね(謎理論)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:26:18

    光のモブおじさん→イエスNノータッチ親子丼NG(もちろんゲーチスはモブレするしナカダシもする)
    闇のモブおじさん→Nもゲーチスも分け隔てなく親子丼するしなんなら修羅場セッティングして4545する

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:35:04

    >>104

    倫理観とは…?あっでもゲーチスだからいいかぁ〜(ビリイィィィィッドチュゥッッパンパンパンパン)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:39:26

    こんだけ一方的にお高そうな服破かれて無様モブレされてんのにさすがに可哀想になってきたな……って感情が一切湧いてこないのがゲーチスのすごいところ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:57

    正義の粛清レだから仕方ないね
    ゲーチスがひどい目に遭わないタイプのモブおじさんは騙されたい系Mおじさんくらいじゃないかな
    資金貢ぐだけ貢いで役に立たなくなったら踏まれたいみたいな性癖の人

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:59

    >>102

    布ごと挿入いいよな。

    衣装がプライドの象徴になってるキャラに対する尊厳破壊度高くて捗る。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:45

    ゲーチスはなんか勧善懲悪的な感じでモブおじさんにモブレされてるシチュ似合うなって思う。
    正義の鉄槌チ○ポをくらえーッ!って叫びながらドチュゥッッして一突きで無様にオホらせるモブおじさんになりたい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:25

    悪女おじさんに正義の鉄槌チソポをドチュッ!とか抜ける
    ちゃんと成敗ナカダシまでされないとダメだぞ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:46

    光のモブおじさんのつもりでNと遊園地+ホテルディナー+スイートルームで健全に過ごして解散というプランを妄想してみたけどこれはこれでパパ活感があるし、N本人はこういうことをモブ俺とではなく家族としてみたいんだろうなという謎の罪悪感で勃った

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:08

    悪女おじさんに正義の鉄槌チソポと成敗ナカダシするのも光のモブおじさんの役目かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:23:12

    正義の鉄槌チソポは全てのモブおじさんが最初からおぼえてるわざ説を推したい
    レベル1モブおじさんの初期わざ
    タネツケプレス
    こうそくピストン
    せいぎのてっついチソポ
    たいりょうナカダシ
    このあたりかな?

    モブおじさんはみんなフェアリーだからあくタイプのゲーチスにこうかばつぐんにキくんだよね♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:27:25

    オヤブンモブおじさんのタイプがかくとう・フェアリーだから絶対勝てないよね。タネツケプレスなんかされたらひとたまりもないね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:58:00

    >>96

    これ下心丸出しで超絶美形セクシーナイスミドルをお茶に誘って優雅にクソ高え紅茶とか飲んでたらそのナイスミドルが目の前でいきなりノーハンドぶざまぜっちょうキメてしまって困惑する成金モブおじさんになりたい。

    もちろんちん○んおっきしたけど心配の気持ちと体に触りたい気持ちが相まって思わず“だ、大丈夫ですか!?”って駆け寄って体を支えながらお尻を揉みたい。高級な香水の匂いを間近でがっつり嗅いだ勢いで下腹部を弄ったらまさかの肉厚あわびがそこに隠れていて、服の上からでもわかるグチュグチュに濡れたあわびを布越しに弄ってさらにオホらせて足腰立たなくなったナイスミドルことメスおじさんをお持ち帰りしたい。

    もちろん家に帰るなり寝室に連れ込んで適当に服破いて露わになった完熟あわびを太い指でクチュクチュかき混ぜてねっとりお汁でいやらしい音を立てて弄くり回してからいい香りのするあわびを舐め回すんだ。いよいよおじさんのキノコぶち込む段階になったら今まで散々よがり狂って何回無様絶頂キメたかわからないくせに抵抗してくるから綺麗な顔をチソポビンタして黙らせてからドチュゥッッ!!してひと突きでエビ反り無様絶頂キメさせてあげたいよね。あわびの締りも一気によくなるし高速ピストンしてる間もチソポにねっとり絡みついてくるようなメスガキインラン痴女おじさんだからたくさん注いでも大丈夫だよねそれっ着床〜〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:25:01

    ノーハンドぶざまぜっちょうイイね…
    成金モブおじさんだけじゃなくて周りのおじさんたちにもしっかり見られちゃったのかな?もしかしたら通りすがりのN君にも見られちゃったかもね♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:53

    ティーカップ片手にクレバーな会話してる最中にさいみんモブおじさんの催眠かけられてノーハンド無様絶頂晒しちゃうゲーチス面白すぎん?
    おじさんのムスコ元気になっちゃったから責任取ってタネツケプレスさせろオラッビリイィィィィッドチュゥッッパンパンパンパンドチュドチュドチュッッパンパンパンパンッそれっ着床〜〜!ドビュルルルルルッッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:37

    衆人環視の中でノーハンドぶざまぜっちょうキメるなんてこんな無様な姿を通りすがりのN君に見られたら修羅場になっちゃうよな…闇のモブおじさん出動していい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:37

    Nいつもやばい現場に迷い込んでて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:37

    N君はもうあれだよ、おとうさんが無様晒してたりモブレされてる現場に居合わせるという星のもとに生まれてるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:55

    Nよく「次は君の番だよ」って言われてるけどゲーチスを置いて逃げられないからほんと気の毒だな
    健気な息子さんをお持ちですなぁ シコシコ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:22:52

    おとうさんが目の前で無様モブレされてるのに逃げない息子さん…なんて良い子なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:14:37

    このスレ、それっ着床〜〜!!といいノーハンドぶざまぜっちょうといいインランメスガキ痴女おじさんといいなんで頻繁に新しいパワーワード出てくるんだよwww

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:26

    催眠モブおじさんのエッチ催眠で“頭は冷静だけど体は全身感度3000倍の性感帯”になってるゲーチスが衆人環視の中服ビリされてオヤブンモブおじさんの極太チソポでドチュゥッッパンパンパンパンされて布越しなのに感度3000倍無様絶頂キメてるところを目撃するN君の話かな?(難聴)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:58

    両方催眠にかけて親子丼するのもいいけどあえてゲーチスにだけ催眠をかけといて父親を心配するNくんの反応を楽しみながら親子丼したいなァ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:32:49

    ハルモニア親子にモブおじさんのチソチソ当てゲームさせてぇ〜どっちが多く早く当てられるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:45

    チソポに負けて華々しく散れ!って言いながらパンパンしたい
    ドチュゥッッオラッチソポに完全敗北しやがれっ!パンパンパンパン華々しく無様絶頂キメろッドチュドチュドチュッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています