我が狼牙風風拳を"インフレについていけない噛ませ犬の必殺技"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:39:18

    ヤムチャならいくらでもネタにしていいと触れ回っておろうがっ
    公式「すんません 自分…嘘がつけないもんで…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:41:43

    ヤムチャくんアニオリでは強いよね。アニオリではね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:16

    読んでみたらサイバイマンあたりまでは結構頑張っててそんな馬鹿にされるほどか?と思ったのは俺なんだよね
    サイバイマンに手も足も出なかったからネタにされてるんだと思ってたら普通に勝ってたしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:42

    界王星の修行でリクーム倒せるのはやりすぎだろうがよ、えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:45:46

    サイヤ人編で早々に死んだのは髪のベタ塗りが面倒だったから説を聞いて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:09

    >>1

    インフレする前は狼牙風風拳が通用したみたいにいいふらしてるであろうがっ

    そもそもギャグキャラだったであろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:51

    >>6

    腹ペコとはいえ初期の悟空瞬殺してるのは素直にすごいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:07

    >>5

    書きやすいデザインにしたからね

    セルの斑点以外は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:56

    >>4

    待てよ完全体セルを一方的に打ちのめせるパイクーハンと互角のオリブーにヤムチャは勝ってるんだぜ

    (アニメは)お、お前変な薬でもやってるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:48:44

    >>4

    待てよ アニメのヤムチャはセルより強いこいつと同等になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:49:08

    古谷さんもお気に入りなのでおそらくキャストにもスタッフにも愛されていたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:53:21

    正直「相手が悪い」パターンが多過ぎて不憫なんだよね

    ○腹ペコ悟空(主人公)
    ●満腹悟空(主人公)
    ●ジャッキー(優勝者)
    ●天津飯(優勝者)
    ●シェン(神)
    ▲サイバイマン
    ●人造人間20号(没ったが当初はラスボスの予定)
    ●魔人ブウ(悪)

    おそらくこの面子から勝ち星1を挙げているのは評価に値すると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:54:58

    もそかして髪を描くのがめんどくさいので鳥先生がさっさと退場させてたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:55:17

    恐らくある程度強いからこそ悟空とかが戦う相手の強さを引き立たせるためにマッチングされてると思われるが…
    待てよそれって結局かませってことなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:01

    >>12

    おいおいミイラくんにも負けてるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:58:18

    自分の土俵ではきっちりベジータや破壊神を打ち負かしている姿には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:59:11

    >>9

    >>10

    もちろんそれもメチャクチャ知ってる

    とはいえ人造人間編の後に8年もの月日があるわけで、Z戦士内で意味不明なインフレが起こってるとしたら500億歩ゆずれば納得できるんだよね


    界王星での修行期間が悟空より短いのに、潜在能力解放したクリリンや悟飯ちゃんが手も足も出ないリクーム倒せるのはおかしいだろうがよ、えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:00:42

    >>12

    その悪い相手に一矢報いたりできないのが弱いイメージになっていると思われるが…

    サイバイマンを一掃しナッパにも通用する気円斬を開発したり

    ナメック星編でフリーザ軍相手に立ち回りを見せたクリリンや

    不発とはいえ魔封波を習得したりセル編でセルの足止めをしたりブウ編でブウのエネルギー弾を消し飛ばして

    窮地を救った天津飯のような

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:06:18

    でもね 俺まわりが明らかに自分より強くても仲間とつるみ続けるヤムチャが好きなんだよね
    強さが全てみたいな世界で腐らず卑屈にもならずいてくれるのは人柄でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:11:58

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…足元がお留守ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:14:54

    >>19

    でもねオレ無茶なヤムチャ上げってキライなんだよね

    強さがすべての世界だったら悟空さが稼いだ事あるのかって文句言われたり

    ベジータがサイヤ人は働かないのか!って愚痴られたりしないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:49

    自分を一度●した相手と同居したり焼き肉したりする度量の大きさには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:18:48

    >>21

    もしかしてあの世界では悟空たちの方が

    なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:05

    ハナクソの秘密をそっと"話くそ"うとしておろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:33

    >>20

    あのかぜおこし強すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:19

    でもオレ 悟飯の髪型の変遷がヤムチャの髪型の後追いなの気になるんだよね
    おそらく周囲の大人が髪型の変化がない&オシャレに気をつかわないメンツばっかりで「とりあえずファッション関係はヤムチャさんを真似しよう」となったと考えられるが…
    ◇このグレートサイヤマンは……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:25:04

    >>26

    ギニュー特戦隊の影響だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:29:30

    怒らないでくださいね インフレよりも悟空と早く知り合ったのに親友枠になれなかったほうが悲しいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:31:34

    >>12

    ボケーッ、透明人間のスケさんにも勝っとるやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:33:03

    >>22

    待てよ ベジータはヤムチャを殺してないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:38:03

    アニオリ版は死んだセル達にそもそもデバフかかってる説があるから強いとは思わないけど
    全部含めてヤムチャが一番人生楽しんでいると自負している

    実際あの世界でになりたいポジションって言われたらヤムチャなんだよね
    無双しながら野球の代打で金にも困らない悠々自適生活なんだ
    人造人間にモツ抜かれるのはイヤやがなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:43:55

    格闘ゲームのストーリーや掛け合いでそこそこ侮辱されるての好きなのん。
    ふぅん、やっぱり無印の頃から過ごしてるから悟空も結構心許してるのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています