【閲覧注意】ルフィ、横向いて【ルウタCP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:45:38

    ウタ「ハァ・・・カプ・・・・」

    ルフィ「うぉ!なにすんだよウタ!いきなり耳咬むなんて!」

    ウタ「あははは!びっくりした!?今のあんたの顔面白かった!ダサくて!」

    ルフィ「おれはダサくねぇ!!おいウタ仕返しだ!ちょっとその耳のやつ取れ!!」


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    数日後

    ウタ「――――ハム―――ハム――チュゥ――んふっ♡どうルフィ?気持ちいい?♡」

    ルフィ「ん~~~~~!!っもう交代!!カプッ!」

    ウタ「ええ!ちょっとまだっ!ぁっ!/////~~~~/////もうだめっ!////」チロッチロッカプッレロ

    ルフィ「まだだウタ!まだ全部舐め終わってねぇだろ!」カプッ

    ウタ「んぅ~~~/////」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:38

    待機

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:44

    耳よわウタは健康に良いことを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:47

    良いぞ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:56

    お前たちにはまだそのステージは早い事を教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:08

    やっぱり歳の近い友達ってのは…いいもんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:48:23

    ガルチューのシーンで「これ昔よくやってたなー!」「ねー!」ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:48:28

    >>5

    >>6

    心が2つあるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:51:31

    >>8

    本音と建前なのバレバレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:54:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:54:59

    数日前

    ウタ「ハァ・・・カプ・・・・」

    ルフィ「うぉ!なにすんだよウタ!いきなり耳咬むなんて!」

    ウタ「あははは!びっくりした!?今のあんたの顔面白かった!ダサくて!」

    ルフィ「おれはダサくねぇ!!おいウタ仕返しだ!ちょっとその耳のやつ取れ!!」

    ウタ「だめー!でも、勝負であたしに勝ったら!耳触らせてあげる!光栄に思ってよね!シャンクスたちにだって、このヘッドフォンつけてからは私の耳見せてすらいないんだから!」

    ルフィ「ええ・・・それずっとつけてんのか・・・?ばっちくねえか・・・?」

    ウタ「毎日洗ってるわよ失礼ね!あんたじゃあるまいし!!とにかく!乗るの?乗らないの?」

    ルフィ「乗る!!おれが勝っておまえをギャフン!って言わせてやる!!」

    ウタ「ギャフンだって!お子様ね~あんたじゃ私に勝てないわよ!」

    ルフィ「なにを~!いいから勝負だ!!」

    1本目

    ルフィ「違う!!今のは反則だ!!ウタの負け!」

    ウタ「でた!負け惜しみ~!!いいからほら!さっさと横向いて!!」

    ルフィ「う~~~~!!」

    ウタ「はい!じゃあ噛むよ!・・・ハ―――かぷ・・・・はむ・・・」

    ルフィ「ぅい!!?なんか、なんか前と違うぞ!ぅお・・・おいウタ!?」

    ウタ「ぷは・・・・はい!終わり!なによルフィ今ので参った!?」

    ルフィ「ん・・・んなわけねえだろ!ウタ!もう一回勝負だ!!」

    2本目

    ウタ「ハイ負け~!それじゃ・・・・あ―――む・・・」

    ルフィ「う~!いぃ・・うぉ!・・」

    ウタ「・・・・・・・・・ぷは・・ハイ終わり!あれどうしたの?ルフィ~?そんなへにょへにょになって~?だっさ~!」

    ルフィ「うう~~~長ぇんだよウタ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:57:20

    勝ちとか負けってどう判定するんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:57:44

    このメスガキを大人の力でわからせてやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:59:15

    >>11

    3本目

    ルフィ「よっしゃ~!!勝ったぞ~~!!」

    ウタ「ちょっ!違う!今のなし!!反則!」

    ルフィ「なんだ~ウタ!負け惜しみか~?負け惜しみ~!」

    ウタ「い~~~!」

    ルフィ「ほら!いいからその耳のやつ取れよ!負けたんだからよ!」

    ウタ「も~・・・痛くしたり変なことしないでよね!私の耳はただのじゃなくて!世界一の歌姫の耳なんだから!」

    ルフィ「わかってるよ!早く!」

    ウタ「む~・・・ハイ!」カシャ・・

    ルフィ「よし!あ~ん・・・む!」カプ

    ウタ「ん・・・!ちょっと力強い・・・」

    ルフィ「え!わ、わるい・・こんくらいでいいかな・・・?」ハム・・・

    ウタ「へぇ!?///あっ・・・んっ//////」

    ルフィ「・・・・!ハム・・・ハム・・・・・チロ・・・・」

    ウタ「ひぃっ!/////ちょ・・・っと・・・んっ・///////も、もうだめ!!////ルフィのエッチ!!////」

    ルフィ「・・・!わ、わりぃウタ!まさかそんな嫌がるとは思わなくて・・・えっち・・・??」

    ウタ「・まったく・・・/////もうこの罰ゲームはこれっきり!////やんないからね!もう!////」

    ルフィ「え!?」

    ウタ「な、なによ!え!?・・・・って」

    ルフィ「い、いや・・・・・なんつうか・・まだやりてぇな・・って」

    ウタ「ええ!?////」

    ルフィ「なあウタ!!いいだろ別に!!またやろうぜ!!」

    ウタ「やだ!やだやだ!だってルフィしつこいんだもん・・・・////」

    ルフィ「じゃあ、たまにでいいからさ!な!な!!」

    ウタ「~~~~~~~//////じゃあ・・・・だれもいない場所でなら・・・////」

    ルフィ「ああ!それでいい!!わ~い!」タッタッタッタ

    ウタ「・・・・・・む~//////ルフィのスケベ・・・・//////」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:32:02

    マキノの酒場


    ルフィ「だ~~~!!またズルしやがって~~!!ウタの反則負け!!」

    ウタ「でた!負け惜しみ~!海賊にズルとかないもんね~!あんたの負け~!」

    シャンクス「なんだルフィ。またウタに負けたのか!」

    ルフィ「またってなんだ!おれは負けてねぇ!!」

    ウタ「これで・・・ルフィは5回私に負けて・・・・5勝3敗か・・・うーん」カキカキ

    シャンクス「ん?なにしてんだ?おまえ。勝敗の記録なんかつけて・・・確かまだ70戦かそこらだろ?それに今まで暗記で覚えていたじゃないか」

    ウタ「今書いてるこれはいつもとは別の勝負なのよ!シャンクス!」

    ルフィ「そうだぞ!いつものは単に勝負するだけだけど、これは罰ゲームがついてるんだ!」カキカキ

    シャンクス「へー、罰ゲームかー!なんだ、もうただ勝負するだけじゃ飽きたか?一体どんなのやってるんだ?」

    ルフィ「おう!最近はな、負けたやつは蜂の巣を叩いて逃げたり、罰ゲーム用にマキノが作ってくれた激辛料理を食べたり、あとはそうだなぁ・・・こないだはウタのスカートめくっ―――ぶべらっ!!?」ゴン!!

    シャンクス「なにぃ!!?」

    ウタ「言うんじゃない!!それは秘密って言ったでしょうが!!/////」

    シャンクス「だっはっはっは!おまえウタのスカートめくったのか!!?男ならそんくらいスケベでないとな!!!―――まあでも、うちの娘にそんなことした罰は受けてもらうぞクソガキィ!!」グシグシグリグリ

    ルフィ「うわぁあああ!!やめろよシャンクスぅう!!」グリングリン

    ベックマン「おいおい・・・お頭それくらいにしときな。ガキ同士の戯れだぜ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:33:53

    シャンクス「バカ!ベック!うちの娘の危機だぞ!!こーんなガキに大事な娘を手ェ出されてたまるかってんだ!!このこの!!グリグリ・・・!こういうガキはこうやって躾けないといかん!」

    ルフィ「いでででででで!!」

    ルウ「(大人げねー)」

    ウタ「あーあーもういいよ!シャンクス!さっきのやつで罰はもうあげたから・・・ほらいこ!ルフィ!!また勝負よ!」

    シャンクス「ん」

    ルフィ「ん!おう!」

    シャンクス「おっと!まったルフィ・・・・!おまえ、スカートめくったって言ったが・・・で、見たのか?」ヒソヒソ

    ルフィ「ん?なにを?」

    シャンクス「ばか!決まってんだろ!?」

    ルフィ「・・・・・あ~!うん見た!シロ!」

    シャンクス「お~!!」

    ウタ「お~!じゃない馬鹿ども!!/////」ゴゴン!!

    ルフィ・シャンクス「だっ!!?」

    赤髪海賊団「ば~か!!」

    ウタ「ほら早く!行くよルフィ!」ズルズル

    ルフィ「お~・・・・」

    ウタ「・・・・・・・////////」ドキ・・・ドキ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:36:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:07:02

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:02:10

    シャンクス「~~~ぅう・・いてて・・おーいルフィ~・・・感想は~~?」

    ルフィ「んん~~?あ~~・・・なんも~~~」ズルズル

    シャンクス「なんだそりゃ・・・」

    ルフィ「あ!でも足綺麗だなって・・・・いでぇ!!?」ゴン!

    ウタ「ふん!/////」ブン!

    シャンクス「ぐえぇ!!?」ゴン!

    ウタ「もう!!しつこい!!////」

    ヤソップ「す、すげぇ狙撃力だ・・・・ウタは歌姫ってだけじゃなくいい狙撃手にもなりそうだな・・・」

    ルウ「何言ってんだおまえ」

    ベックマン「はぁ~~・・・」

    マキノ(みんな面白いな~)

    シャンクス「ん・・・?そういえばあいつら・・・なんでわざわざ勝負を別のに分けたりするんだ?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:16

    子供同士って独特のエロさがあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:00:05

    ほし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:46:38

    実際ウタの耳敏感そう
    囁き系ASMRとか好きそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:04:15

    風になってずっと見守っていたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:13:30

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:21

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:00:02

    ウタ「はいルフィ!これがさっきの勝負で決めた、今日やるお互いの罰ゲームの内容と回数の記録、これからそれを書いていくノート!」

    ルフィ「おお!ウタはマメだな~・・・すげえきっちり書いてんな~罰ゲームやるだけなのに・・・」

    ウタ「あんたどうせ忘れるだろうし、こうしないと変な記憶の改ざんしてきそうだから、仕方ないでしょ?」

    ルフィ「あー・・・それもそうだな!!よし!ぜんぶウタに任せる!早く罰ゲームしようぜ!」

    ウタ「ルフィあのね~・・・罰ゲームってなんだかわかってる?勝負に負けた方は勝った方が考えた罰を受けさせられるゲームよ?勝負はさっきつけてきたし・・・あとは罰を受けるだけ、それにあんたの方が受ける罰は多いんだから」

    ルフィ「ああ!わかってるって!それにウタだってちゃんと受けるんだろ?」

    ウタ「まあ、そりゃね・・・ルールだし・・・」

    ルフィ「よし!ウタ!その耳のやつ外してくれ!」

    ウタ「早いわよこの馬鹿!!ヘンタイ!!スケベ!!」バチッ

    ルフィ「ぶっ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:23:37

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:44

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:26:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:26:45

    ウタ「ど、どんだけ私の耳舐めたいのよ!!わ、私の耳はねェ・・・あんたのためだけにあるもんじゃないの!私の歌を聞いた世界中の人の歓声を聞くためにあるんだから!!」

    ルフィ「それ何回も聞いたよ~・・・でもさ!ウタの耳やわらかくモチモチしててさ!口に含んだ時に―――むぐっ!」グニュ

    ウタ「わああああ!!/////いい!!そんなこといちいち言わなくていい!!!/////ハァ・・ハァ・・・・・・ふ~っ・・とにかく!!これから新しいルールも加えるから!!」

    ルフィ「えっ?新しいルール?」

    ウタ「そう!あんたこの前から私の耳舐めたいって言ってしつこいし、うるさいし!!でも私もそんなに毎回、耳を舐めさせたくないし・・・わ、私だって・・・ルフィの耳舐めたいし・・・だけど!これじゃせっかくの罰ゲーム対決なのになんの面白味もないでしょ!?だから!耳を舐めるのは互いに1日1回!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:32:40

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:05

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:55

    頼む…こういう傑作は渋とかにも投稿してくれ…
    もうあにまんのお気に入りは全部ルウタスレで埋まりかけてるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:54:57

    ルフィ「え~~~!!!?」

    ウタ「当たり前でしょ!!?////このままじゃ、お互いにず~っと耳を舐めるだけじゃない!!そんなのだめ!!ハレンチ!!/////」

    ルフィ「はれんち?え~?でもそっか~・・・確かにそればっかじゃつまんねえもんな・・・・よしいいぞ!さっそくやろう!」

    ウタ「待って!まだあるの!」

    ルフィ「え~~?」

    ウタ「まず!さっきやった罰ゲーム勝負で、私は5回、ルフィは3回勝ったでしょ?ルフィは私に3回罰をあげられるけど、私は5回あんたに罰をあげられるの!それでその内の1回だけ、普通の罰の権利を1回削ることでさっきの耳を舐める罰の権利を使えることができるのよ」

    ルフィ「・・・・おう」

    ウタ「・・・・まあつまり!あんたの場合は普通の罰3回の内1回は、耳の罰にできるってこと!」

    ルフィ「おお~!・・・・え!?おれ2回しか罰使えないのか!?」

    ウタ「しょうがないでしょ?だってあんたさっき私に負けたんだから・・・」

    ルフィ「あ~!?」

    ウタ「ふふふ・・・残念ね~・・・せっかく勝って手に入れた権利も私にあげる罰が2回だけなんて・・・悔しい?だったら削らずに3回のままにする?だけどそれだと今日は私の耳を舐めることはできないかもね~♡」

    ルフィ「む~~~!!!むかつく~~!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:22:00

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:21:04

    ウタ攻め好き好き丸

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:19

    こいつら色々と大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:42:27

    保守!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:42:05

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:59:33

    ss

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:01:31

    ウタはおれが開発しといたぜルフィ!!!
    スーパーなプレイをたのしんでくれよ!!!
    スーパー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:40:11

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:13

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:39

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:02:32

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:18:45

    シャンクスが卒倒しちゃう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:39

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:32:46

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:43:33

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:13

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:02:50

    ウタ「じゃあルフィ!ジャンケンしましょ!どっちから先に罰ゲームをやるかを決めるジャンケン!」

    ルフィ「ん!よぉしやるか!ジャン・・・」ウタ「ケン・・・・」

    「「ポン!!」」

    ルフィ・グー

    ウタ・パー

    ウタ「はーい!♡私の勝ち~~!!」

    ルフィ「だ~!!くそぉ!!ウタ!もういっかいだ!!もういっかい!!」

    ウタ「だ~め!ジャンケン勝負は一回きり!そんな何回もしたら先攻後攻の一生決まんないじゃない!我慢しなさい!」

    ルフィ「ぐ~~~!」

    ウタ「フフッ・・・さーてどうしようっか・・・ペラッ・・・よし!これにしよう!パタン!ルフィ!ちょっとついてきて!」

    ルフィ「ん~?なんだよ~!」

    ウタ「いいから!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:32

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:52

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:16

    sh

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:59

    ほし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:43:59

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:31:53

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:13

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:13:24

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:44

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:24

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:46

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:46:56

    ルフィ「・・・・さっきからなにしてんだ?ウタ。花なんかいじって」

    ウタ「なにって・・・作ってるのよ、冠」

    ルフィ「かんむり?」

    ウタ「そう、花冠!こうやって花を編み込んで輪っかにして、頭に載せる冠を作ってるの。ちょっと待っててねルフィ」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/913641/23

    ルフィ「べつにいいけど・・・これが罰ゲームなのか?」

    ウタ「ん~?まあそうね~ある意味では罰ゲームと言えるかもね~」ニヤニヤ

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1016462/41

    ルフィ「・・・・・?まあいっか・・・」

    ウタ「そうそう!それより、あんたも作ってみなよ!結構楽しいよ!」

    ルフィ「え~!?おれも~!?・・・・まあいっか、暇だし・・・・・・なぁ、これどうやんだー?」

    ウタ「ふふふっ・・・・はいはい。これはね?こう・・・・・―――」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/927794/22

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1036312/2

    ルフィ「――――」

    ウタ「これを、こうやって・・・ねえ、聞いてるルフィ?」

    ルフィ「う!お、おう!」

    ウタ「もー・・フスー・・・・じゃあもう一回言うけど・・・ここは、こう――――」

    ルフィ「・・・・・・・チラ」

    ウタ「それでこうやって・・・・で、ここを曲げていくの」

    ルフィ「・・・・・・」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/927794/22

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:26

    いつもと違う仕草にドキッとしちゃうやつだこれ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:24

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:26

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:29:04

    >>33

    ブックマーク機能を使うことを勧める

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:50

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:37:24

    子供時代ルウタイチャイチャからしか得られない栄養がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:35

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:23

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:37:22

    >>69

    子供同士ってえっちだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:37

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:19
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:34:50

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:57:21
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:50:16

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:41

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:46:41

     保 守

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:54:53

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:11

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:33

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:21

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:17:13

    hす

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:39:20

    >>8

    シャンクスやっぱり複数いるで確定

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:13

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:49:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:51:20

    数分後


    ウタ「は~い!できた!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1054696/13

    ルフィ「おれも~!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1006727/67

    ウタ「あははは!ルフィの不格好だな~!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1016462/155

    ルフィ「え~?そうかな~?ウタのとあんまり変わんねぇだろ?」

    ウタ「なに言ってんのよ!私の見てみなよ!こーんなに綺麗にまるくできてるでしょ!?ルフィのとは全然違うもん!失礼しちゃう!」フンス!

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/982624/1

    ルフィ「ちぇ~!・・・あ~・・・でも、うん!確かによく見たら、ウタのほうが綺麗だな!!」

    ウタ「ふぇ!!?///・・・ま、まあね~!?/////(び、びっくりした!!いきなり私のこと綺麗って言ったのかと・・・そうよ花冠よ!!流石にルフィがね・・・・/////)さ、さあルフィ!・・・はいコレ!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/998842/146

    ルフィ「ん?それおれにくれるのか?なんでだ?それお前が被るために作ってたんじゃねえのか?」

    ウタ「ぶ~!違いま~す!確かに会心の出来だしルフィに渡しちゃうのはもったいないけど・・・でもしょうがない!だってそのために作ったんだもの・・・・罰ゲームのね・・・♡」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/958089/1

    ルフィ「???」

    ウタ「はい!ルフィ!」

    ルフィ「?おう、ありがと・・・・?」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1039096/2

    ウタ「ふっふっふ~じゃ!今から罰の権利を発動します!ルフィ!あんたは今!今日から三日間!その花冠をずっとつけること♡!!!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/958089/1

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:56:08

    かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:28:02

    あ〜いいっすね~

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:30:53

    ロリショタルウタもっと増えてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:51

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:32

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:22:30

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:17

    >>2

    なにわろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:10

    断固保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:58:32

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:54

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:52

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:29

    ロリショタルウタでしか得られない栄養がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:56:04

    ルフィ「・・・・・・・・え~~~!!?ず、ずっと!?しかも三日間!!?ちょ、ちょっと待てよウタ!!今までそんな長くなかったじゃんか!!?」

    ウタ「うん♡!今日から変わったの、そしてももう決めた・・・・・あんたは今からお風呂や寝るとき以外はずっとそれを着けて過ごしてもらいます!」

    ルフィ「そ、そんな~~~いやだぞ!おれ、そんなの着けたくねぇ!!男だぞおれは!」

    ウタ「なによ、さっき普通にもらってたじゃない。私があげたんだから有難くもあっておきなさいよね!それに別にいいじゃない!似合うと思うわよ?そのは・な・か・ん・む・り・・・・・ぷぷ・・・♡」

    ルフィ「う、うるせぇ!似合うわけねェだろ!!男のおれが!こういうのは、ウタみたいな綺麗で可愛い感じのやつが着けるもんだろ!!?」

    ウタ「き・・///・・・か・・・///////ば、ばか!!!////あ、あ、私が似合うって・・・/////あ、ありが・・///ブンブン・・・!

    ふ、ふん!そんなの、あ、あたりまえでしょ!?

    私は世界一の歌姫になる女よ!?それが似合わないわけないじゃにゃ・・・ないじゃない!!それに私が作ったものだし!!

    だけどそうじゃなくて!!これはあくまで罰ゲームなんだから!!女の私が着けちゃ罰じゃないでしょ!?私それ着けても嫌じゃないし!罰なんだからルフィがつけなきゃ意味ないの!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:00:10

    かわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:30

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:24

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:17

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:38:38

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:11

    hs

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:07

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:59:47

    h 

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:24:24

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:20:52

    良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:22:39

    健康に良すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:52

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:22:16

    保守 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:47

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:50

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:08:52

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:45

    保守  

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:01

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:57:30

    ルフィ「だ、だからってこれはよぉ・・・!」

    ウタ「ふ、ふ~ん・・・そっか、そっかぁ・・・・まあ所詮ルフィだしねぇ・・・」

    ルフィ「な、なんだよ!」

    スッ(耳元)

    ウタ「小声)ルフィ・・・あんた自分で男って言うくせに、決まったことをぐちぐち言うのは男らしいっていうのかなぁ?」

    ルフィ「・・・・・!!」

    ウタ「ほら、どうすんの?着けるの?着けないの?着けて三日間それで過ごしてみんなに見てもらう?それともルール破って、あんたの男の意地(笑)を通してみる?」

    ルフィ「ぐぬぬ~~!!」

    ウタ「もしそんなことになったら・・・・―――もう私の耳舐めさせてあげないけど・・・・いいの?」

    ルフィ「え――――」

    ウタ「な、なーんてね!?///////まあ別に?そんなことになってももう舐められることがなくなって私が得するだけだし?あんたがビビりってわかるだけだし?それに流石にあんただってまだ他の罰が残ってるんだから一々そんな「わかった」・・・・・え?」

    ルフィ「ウタの耳舐められなくなるなら・・・・・やる・・・・着ける」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:15:36

    かわいすぎる!神SSや

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:28:28

    エッッッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:53

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:32

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:57

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:12:12

    h 

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:50

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:43

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:20

    これもう両思いでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:13:33

    ほh

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:14

    ほしyu

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:04

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:28:38

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:39

    続けて

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:31

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:56:00

    保守 

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:11:16

    保守 

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:21

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:44:13

    続けて?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:39:10

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:42

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:05

    うーんえっち

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:58:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:00:28

    ウタ「え・・・・?えっ!?ば、ばか!!えっち!!?なんでそんな・・・!!本当にバカ!!本当にえっち!!あんたどんだけよ!!そこまでして舐めたいか私の耳!!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/998842/146

    ルフィ「舐めてぇ!!!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1054696/28

    ウタ「っ~~~!!!////だ、だからなんで・・・・・/////」ビクッ

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1031328/1

    ルフィ「だって、ウタの耳ってふにふにしてて柔らかいし触り心地良いし、いい匂いするし、あと耳が赤くなるのとか面白れぇし、それにすげえ綺麗だし、あと・・・・・うん・・・・」

    ウタ「そ、そんなの!!//////他の人と大して変わらないわよ!!私の耳は確かに世界一だけど!!/////」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/966591/121

    ルフィ「おう!でもよ、おれもそう思って、みんなのとか見たことあるんだ!」

    ウタ「え・・・みんなって・・・・みんな!!?シャンクス達に!!?」

    ルフィ「うん!あとマキノとか、じいちゃんとか!」

    ウタ「ちょ!!マキノさんにも!!?」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1036154/9

    ルフィ「そりゃそうだろ?ウタとおんなじ女なんだから、マキノのやつも見たほうがいいだろ?」

    ウタ「あんた!!みんなの耳を私と同じように舐めたり触ったり、変態みたいなことしてんじゃないでしょうね!!?ま、マキノさんの耳も・・・///」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1039096/1

    ルフィ「ちげェ!!!舐めたりしてるのはウタだけだ!!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1054696/28

    ウタ「~~~っ!!?/////」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1031328/98

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:02:17

    待ってた

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:02:51

    よくぞ戻ってきてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:56:49

    愛してる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:41:20

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:04:30

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:59:33

    ほしゅ  

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:35:55

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:55

    ほs

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:23:48

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:13:13

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:07:57

    保守!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:28:21

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:32:16

    最高だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:32:30

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:16:23

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:47:54

    ほっしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:45:45

    ほしゅ  

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:41:13

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:36:39

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:38:52

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:44:42

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:32:21

    続きをはよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:47

    ほしゅ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:39:17

    ルフィ「いやでもな、最初は触ろうと思ったけどよぉ~~・・・みんなの耳よ~くみたらウタほど綺麗じゃなさそうでよ、なんかあんま触りたくねぇなって・・・あ、でもマキノのは綺麗だったから触らせてもらった。ウタみたいにふにふにしてたな!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1121828/25

    ウタ「はぁ!!?ちょっと!!それ・・・!!・・・いや、いいわよ別にマキノさんの耳を触ろうがどうしようが・・・うん別に・・・」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/998842/146

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1129518/1

    ルフィ「うーん・・・・でもやっぱウタのが好きだな!!なんか!!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1006727/67

    ウタ「へぇ!?ば、ばか!!・・・・ムフ・///////」ニマ~

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/998842/146

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1054696/92

    ルフィ「?・・・ウタ?」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1121828/24

    ウタ「ハッ!ン、コホン!ああ~ま、まあ~なんでもいいわよ別に・・・で、着けるんでしょ?」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1036154/9

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1129518/1

    ルフィ「ん?」

    ウタ「花冠よ!着けるんなら、早く着けなさいよ!まだ今日の罰ゲーム残ってるんだから!」

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1036154/9

    ルフィ「うっ!そ、そうだった・・・・う~・・・しょうがねえ!ほっ!」ズボッ!

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1054696/28

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:29:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:31:03

    ウタ「あ!ちょっとそんな乱暴につけちゃだめ!花びらが散っちゃうでしょ!?せっかく私が作ったのにィ!!」

    ルフィ「なんだようるせぇなぁ~!おれが着けるんだからいいじゃねぇか!」

    ウタ「だめ!もう貸して!もう~ルフィったらほんとに何もわかってないんだから!」

    ルフィ「え~・・・・」

    ウタ「こうやって・・・・ハイ!できた!!」パサ・・・

    ルフィ「ん・・・」

    ウタ「なんだ~やっぱり似合うじゃない♡!」

    ルフィ「ん~っなんだかムズムズすんなぁ~・・・それにやっぱ似合わねえだろ男のおれなんか」

    ウタ「そんなことない!全然大丈夫よ!!意外と似合ってるわよあんた!その花冠!・・・・プフッ!」

    ルフィ「おいっ!笑うなよウタ!!」

    ウタ「ゴメンゴメン!でもだってさ~違和感がなさ過ぎて逆におかしいんだもん!あっはははは!なんでそんな似合うの~!?」

    ルフィ「笑うなって!!ぬ~っ!!ほらおいウタ!早く次のやつ行くぞ!!まだ罰ゲームあんだろうが!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:20:41

    保守
     

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:02:11

    微笑ましい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:13:29

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:27

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:50:09

    >>172

    ちびルフィは確実に花冠似合う俺にはわかる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:00:40

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:28:25

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:31:09

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:13

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:57:16

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:24:53

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:15:27

    ゴムゴムの〜!保守〜!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:11:48

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:51:58

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:17:14

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:38:57

    保守 

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:17

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:01:42

    これ残り保守だけで完走してしまうのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:53:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:53:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:53:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:54:59

    次は夜が明けてからでいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:55:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています