拳聖バキバキ尊鷹合戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:35

    人間には勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:50:18

    元の殺傷能力が低いのと四国からの援軍が化け狸の精神性を教示していたから
    ギリギリ工事現場での小競り合い(発砲あり)程度で済んでいたけど
    ちょっとでも創作のバケモノ特有の攻撃力があったら「うしおととら」の十郎みたいに多摩一帯を地獄に変貌させていたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:59

    好機主義的雑食の一動物の分際で山の生物の代表面する傲慢さには好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:47

    山切り開いた土を山に捨てる
    ある意味“循環”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:54

    多勢に無勢だいっけぇ
    あっ人間のほうが多かったっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:10:56

    いつでもお前がきっとそばにいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:12:56

    所詮は監督の歪んだ自然回帰願望の発露と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:20:57

    俺達3人がたぬきを支える ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:24:51

    >>8

    あっ 心が折れたッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:25:00

    なんで平成最後の夏に地上波放送しなかったんだよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:01

    今だと元ネタになった街は人が居なくなってたぬきの数が増えてるらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:27

    山を

    https://bbs.animanch.com/img/993583/30

    里を

    https://bbs.animanch.com/img/993583/30

    野を

    https://bbs.animanch.com/img/993583/30

    禁断の返せ三度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:07:39

    人間は絶対に入れるな
    ハンバーガーは入れてもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:34

    今では田舎も人が減ってたぬきさんもハッピーハッピーだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:31:31

    多摩ニュータウンが耳をすませばの舞台になっているという事実に世の中の悲哀を感じますね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:36:35

    はーっなんか楽しそうやのお
    そうか!おそらく君達は多摩ニュータウンにいられず新天地に移住する事になったんだね!たのしそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:42:13

    >>14

    ここ数年はタヌキの間で皮膚病(毛が抜けて地肌が極端に乾燥するのでグロい見た目になる)が蔓延していて

    増大した個体数が仇になってタヌキ同士が接触、爆発的に感染個体を増やしているらしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:45:34

    怒らないでくださいね
    たぬきが人間に勝てると思うなんてバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:56:41

    タヌキは世界的には極東にしか自然分布してない珍獣なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まあソ連がタヌキを放てッしたせいで、欧州で立派に害獣しとるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:00:17

    舐めるなタヌブタァッ本当はファックしたいん…なにっ我慢せずにしているッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:08

    恐らく生物の本能には勝てなかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:22

    >>16

    踊念仏からの補陀落渡海なんて…宗教的でファナティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています