んかあっい盗戦隊ボボパンレンジャーVSけえーっ察戦隊パコレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:49:04

    怪盗たちに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:50:36

    パコレンジャーに関してはもうぬきたしですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:50:50

    特オタの評価は高いけどおもちゃは全然売れなかったなんて人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:51:36

    ”動”く”な”ギ”ャ”ン”グ”ラ”ー”の”工”作”員”!
    ”実”力”を”行”使”す”る”!”

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:52:26

    皆はどっち派だったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:52:48

    おそらくジロウと同類扱いされることになるであろうノエルに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:59:46

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよザミーゴ・デルマ
    まさか人々を攫った上に頃してその皮をギャングラー怪人の化けの皮として利用してるのは流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:09:12

    >>4

    うああああああ

    太陽が練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:26:27

    不思議ですね…チキンに決まっているだろうと思っていたクリスマスに鮭を食うことに抵抗感がだんだんとなくなっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:42:16

    >>9

    しっかりと脳にシャケを植え付けられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:41:49

    ドグラニオ「おいっ 俺を頃してくれ」
    ???「あのう、ルパンレンジャーを解放しましょうか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:08:51

    …ったくルパンコレクションを失って弱体化してるのにパトレンジャーとやりたがるなんて 弱いジイさんのくせに向こうっ気だけはおそろしく強い
    そのくせプライドだけは はてしなく高い
    あんたは相当強いよ きっと昔はね でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ 体力も気力も反射神経も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:12:17

    >>12

    俺には鎖があるんだよポリ公ーッ!

    あっ 鎖は切れなかったけど衝撃に耐えられずに倒れたっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:46

    神聖な大地を穢すもの何故か飛んできたキツツキが衝突する!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:40:14

    警察と怪盗に強制帰宅ビームを放て!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:10:35

    >>15

    すみません もう俺に帰る場所なんてないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています