今回の進撃の巨人リンホラも期待しているけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:59

    TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットED【安藤裕子「衝撃」】

    最終回はこの曲を流して欲しい

    アーティストさんは正直知らない方だけどびっくりするぐらい合っていると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:21

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:21

    EDだけで言えば一番好きかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:59

    Revoファンだけどアルバムさえ出してくれればいいのでOPEDのアーティスト起用の大人の問題絡むところは諦めてる
    梶裕貴の曲を聞かせてくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:15
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:49

    >>5

    情緒が死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:44

    やっぱ最終回はName of Loveがいいなぁ…

    エレン鳥がミカサにマフラーを巻き「ありがとう…」辺りからフェードインしていってスタッフロールで流れてほしい…

    cinema staff「Name of Love」MV(Short ver.)


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:32

    >>4

    歌 梶裕貴

    作詞・作曲・編曲 Revo

    これだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:17

    もういっそ紅蓮の弓矢流しちゃえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:45

    理想はopリンホラed cinemastaff

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:14

    俺はエンディングはCinema Staffに期待してる
    Name of Loveが最高なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:10

    OP cinema staff

    ED リンホラ 


    >>10でももちろん嬉しいんだけど、大穴でこういうパターン配置も希望してたりする 

    昔から好きで聴いてる思い入れもあるけど来てくれたらこんなに嬉しいことはないわ 

    6月に世に出た3期EDの没曲も良すぎた 

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:47

    安藤裕子も作品理解度高いよね
    「これはあなたが始めた物語だから」の部分好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:05

    >>13

    白夜いいよね…あれとName of Loveギリギリまでどっちをedにするかcinema staffが悩んだエピソード好きだわ、歌詞もいいんだわ、「今が過去に変わる前に歩き出せ」っていい歌詞で好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:32:12

    cinema staff 「さらば楽園よ」

    白夜はおはよう秘密の部屋って出だしからエモいのよね...3期の内容に関するワードもそこかしこにある

    Name of Loveにもまた没になった曲が2つ収録されてるんだけどこちらもシネマ側が悩んだのも納得なナンバーだった 

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:56:45

    地ならしやってる時に紅蓮の弓矢を流すという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:05:56

    結果的に現在までの主題歌すべて作品に合っていたと感じる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:07:04

    great escape流してくれねーかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:09:33

    いっそエンディングメドレーでもいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:15:09

    エレンの心境はname of love
    状況にマッチするのは美しき残酷な世界
    個人的には地ならしやって空から吊るされてるエレンを流しながら、屍と憧憬の「空の上から見たら一体何が見えるのだろう」を流してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:53

    >>1

    分かる

    マフラーを巻いてくれているシーンでこの曲のラストを流して

    その後の単行本追加シーンを環境音のみでやって、最期の巨木に歌に入る前の紅蓮の弓矢の最初の音楽を流して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:24

    どっかの特殊EDで13の冬流してくれたら嬉しいなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:02

    >>23

    138話の山小屋IF+キスからのEDで頼む

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:54

    Revoは起用されてもされなくても曲作りそうという信頼があるので個人的には誰が担当してもいいかな
    軌跡は全て歌にするって言ってたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています