マンガBANGで以前も広告あった気がするんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:58:14

    猿繋がりでちょっと興味あるんだよね 読んだことあるモブは面白いっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:59:55

    すみませんそんなデカい猿ならナタ振るうよりぶん殴った方がよっぽど殺傷能力高いんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:23

    あなたは空知英秋ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:25

    サルはナタ持つより素手の方が怖いっスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:02

    人間的にはかなり劣化しとる奴が多かったおぼえがあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:41







  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:42

    未読蛆虫ばっかりじゃねえかよえーっ!
    面白いけど主人公陣営にクソヤロー共が多いのん…正直殺されてもまあいいかなって奴らばっかジャワティー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:02

    ワシが読んでる限りではそこそこ面白かったで
    そもそもタフカテで色眼鏡つける前に先に読んだほうが良かったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:58

    デブが落ちるシーンだけなぜか憶えてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています