どジャアァぁぁぁ~~ン(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:04:44

    自分自身さえも投げ打てるその愛国心…見事やな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:06:08

    約束する(PC書き絵文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:08:36

    父さんの戦友が嘘ついて母さんを口説いてるのか思ったら何もなくて普通に単なる戦友で驚いたのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:08:45

    ラスボスでは1番好きなんだよね
    国のためならナプキンはディオが取ってもいいとまで言ったのには驚きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:10:04

    最初はモブだと思って書いてたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:11:00

    はいっ、信用できません
    ぶっ殺,します

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:11:41

    へっ何がアメリカのためや
    週給20ドルのおっさんをを見殺しにしたくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:15:36

    俺こいつみたいなキャラがヘドが出るほどキライなんだよね
    正義をかさにきてあるかなきかの私的なムカツキや欲望を徹そうとするなんて
    卑劣なクズのやることだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:15:40

    ASBRで妙に他ラスボスとの特殊掛け合いが多いのにはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:56:51

    >>7

    こっちは自分が何人も死んでるんだぜ お前らも命くらいかけてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:15

    荒木先生そこまで考えてないと思うけど自分の死が前提の強さなんだ あくまで今の自分は死んでしまってそれを平行世界の自分に託すんだ
    それを行う覚悟こそがいとも容易く行われるえげつない行為なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:07:09

    はっきり言ってこいつも蛆虫なんだけど他の章ボスが大体自分以外どうでもいい蛆虫なところにこいつはアメリカ以外自分含めてどうでもいい蛆虫だから利己的じゃない分相対的に大物っぽく見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:17

    ハンカチに誓った自分が起点だからかどんなに並行世界に行っても父親に会えないのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:08:05

    ハーッ 倒せど倒せどキリが無いなぁ
    大統領が並行世界の自分を連れてくるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:23:13

    >>12

    大義だけはあるよね大義だけはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:24:21

    >>9

    世界線を超えられる設定は便利だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:26:15

    >>9

    ブチャラティから志自体は評価されてたのがすごいのん

    まあその直後にだからといってやり方ってものがあるとかツッコミ入ったからプラマイゼロなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:50:31

    >>12

    「黄金の精神」を持ってるけど「吐き気を催す邪悪」なんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:07:42

    >>18

    所詮は個人である主人公達に比べて権力トップなんて暗部の一つや二つを素面でやれなきゃ国が回らないんだよね、世知辛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:37:29

    国のためなら何でも犠牲にするし何なら自分も何人も犠牲にするから愛国心の説得力が凄いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています