イゾウの美容配信2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:09:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:09:53

    >>1

    待ってました!!!無理のない範囲で頑張って頂きたい…

    好きです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:10:26

    よお、今回も配信していくぜ。可能な限り質問に答えていくぞ!みんなで一緒に綺麗になろうな✨

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:12:21

    オヤジ達もちょくちょく本格的に配信に出たいらしい。おでん様にトキ様、モモノ助様に日和様、菊達も出たいと言っていたが...さてどうしたものか...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:15:00

    あと最近カマバッカの人たちからやけに王国にこいと言われててな...どうやら直接レクチャーをしてほしいらしい、菊は行ってみたいらしいが、俺は実態を知ってるし正直行きたくはないんだが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:23:53

    何か質問はあるか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:13

    メイクキープスプレーをメイクする人にはおすすめするぞ。崩れ方が汚くなくなるからな。プチプラだとKoseがすごくおすすめだ。あと、ビオレのメイクの上から直せるシートもいいぞ。カバーして汚れを拭き取ったらすぐにその上から直せるからな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:44

    リップとかアイシャドウとか、自分の好きな色と似あう色が違うときってどっち優先すべきかね
    小心者なのでつい無難な方にいってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:23

    まつ毛メイクはとっても大事だぞ。まつ毛をメイクすることで目の大きさが段違いになるんだ。マスカラ下地やホットビューラーは何かと便利だぞ。 ビューラーでまつ毛をあげて、マスカラ下地を塗った後、もう一回あげてマスカラを塗るんだ。マスカラコーム(薬局とかに売ってるぞ)を使うとまつ毛が綺麗に分かれるぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:46:43

    >>8

    その気持ちはわかるぞ。でも化粧は自分が楽しむのが一番だ。アクセントとして好きな色のアイシャドウやリップを使ったりすると意外とイケるぞ。例えば赤シャドウとかは下目尻に使うといいアクセントになってくれる。派手な色のリップも少しだけ塗って綿棒で引き伸ばしたあと、グロスを上から塗ると、すごくナチュラルに見えたりするぞ。一番大切なのは化粧をして楽しい、可愛いと自分で思えたりすることだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:33

    イゾウさんはブルベイエベとか気にしてる?自己診断だとパーソナルカラー分からないけどどうせなら似合う色でメイクしてみたいなとも思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:47

    グララララ…エースの弟はなかなか粋なことを言うじゃねぇか(前スレ191より)
    酒にはストレスを取り除く効果があるんだろう?それにストレスは美肌の天敵とか言うじゃねぇか
    つまり飲みたい時に酒を飲むおれはいつだって肌も健康ってことだ!何も問題はねぇよなあグララララ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:56:04

    >>10

    やっぱり自分のしたいことした方が良いよね

    ありがとうイゾウさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:56:08

    >>12

    問題多ありだオヤジ!!!!!肝臓だって限界があるんだぞ!!!健康や内臓の問題だ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:21

    >>11

    まあ頭の片隅には置いておく程度だ、それに肌的に似合う似合わない色でも工夫すれば大丈夫だ。ただ気になる気持ちはわかるぞ。美容サロンとかで調べてみるといい。プロが本格的に診断してくれるからな。だけど、メイクに正解はないからいろんなもので楽しむのが一番だと俺は思ってるぜ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:58

    他に質問はあるか!どんどん聞いてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:23

    イゾウさんが美容的な意味で一番注意している季節とか天気とかってあります?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:17

    こないだ一念発起して某テンのメガ割でスキンケアのトライアルセットとか韓コスメ買ったら
    オマケでスキンケア系の試供品がいっぱい付いてきたんだけど
    トライアルセット使い切るまでは別のブランドのスキンケア商品は使わない方がいいのかな?

    色んなブランドのがあってどれも試したいけど、イゾウさんはこういう時どうしてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:08

    すっぴんで寝ると朝顔がテカるからナイトパウダーはたいて寝てるんですけどやっぱ無しの方が肌にいいんでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:00:05

    >>17

    曇りだな。曇りの日は意外と紫外線が一番きついんだ。季節は...夏と冬だな。夏は紫外線、冬は乾燥が大きな悩みだろ?季節ごとにあったケアを心がけている。あと春や秋の花粉とかも要注意だな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:56

    >>18

    基本スキンケアのライン使いはもっと歳をとった時の出番だ。若い頃はしない方ががいいぞ。自分に合ったものを使うのが最優先だ。逆に何本も化粧品を使ったら肌が悪くなることもあるから気をつけてくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:20

    >>19

    効果を発揮してるのならいいと思うぞ。逆に言えばナイトパウダーが肌に合わなくて肌荒れすることだってある。>>19のテカリが良くなってるのなら使うのが一番さ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:09

    これがお兄様のやってる配信ですね!!!皆様初めまして!!!拙者、菊といいます!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:43

    >>22

    ありがとうございます!続投でいきます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:03

    >>24

    どういたしまして。助けになれるのなら嬉しい限りだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:25

    これが配信というものか?
    なんか難しそうでござる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:42

    ふぅ....今日も料理の下準備は終わらせたっと!マルコ達もやれや食をよこせだのおやじも酒が飲みたいだの...わがままばっかりだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:01

    >>27

    おう、サッチ、ちょっとその話聞かせてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:36

    >>26

    こら!なにいじってるんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:53

    ・早寝早起きと栄養補給すればOKという認識
    ・好奇心でマスカラとチークを顔に塗りたくり水でごしごし
    ・いつも石鹸で全身を洗う(※個人によっては最適にもなる)
    ・好き嫌いをする
    ・ソシャゲで夜更かし徹夜(いつもではない)
    ・夜中に和菓子をひとつまみ(いつもではない)
    ・日焼けしても放置
    前スレから読み直していたんだが白ひげ海賊団の皆さんはこの有様だと肉体的には健康でも(やたらと酒を飲みたがる
    オヤジは論外)お肌の方は割と悲惨なのでは…?イゾウさん大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:16

    >>30

    なぜか知らねえが割と普通に綺麗なんだ....俺もよくわからねえ、そもそも人間なのか??

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:19

    イゾウさん、自分マスカラ塗ってもどうにも目立たないというか、あんまり目が大きくなった気がしないんだ…
    一応ちゃんとマスカラ下地は使ってるしなるべくビューラーでまつ毛上げようとしてるんだけど、その上であまり効果が見られないんだ…
    目がド一重なせいで根本が全然上がらないからかもしれないとは思ってるんだけど、なにか上手いマスカラの塗り方とかないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:32

    このようなものが海外にはあるんだな!!!
    おでんさん、ダメよ、イゾウの邪魔しちゃ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:03

    イゾウさん、私アイライン引くのめちゃくちゃ下手なんです、いっつもよれちゃう…
    コツとかありますか?やっぱり練習あるのみかな?

    あとオススメのアイライナーあったら教えてほしいです!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:30

    あああああ蚊に刺された所をまたかき潰してしまった…
    こういう時の薬はあるしそれてちゃんと治るんだけど、化粧水や乳液は完全に傷が治るまで避けた方がいいですかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:56:34

    >>21

    おわっそうなのか ありがとうイゾウさん…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:17

    >>31

    グララララ!(酔った勢いでカメラに割り込みマイク強奪)ほらな!人生ってのは楽しんだもん勝ちなんだぜ!

    食事も睡眠も自由にとって身体に異常が出たら整える!この繰り返しが一番だ!

    そうと決まったらお前ら食いたいもんを食え!好きなだけ寝て起きてろ!そうすりゃ美容も付いてくるだろう!

    これぞ誰でもできる「すきんけあ」だグララララ!おれは酒で「すきんけあ」の真っ最中だ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:13

    >>35

    ムヒを塗れ、俺も書いてしまうけど持ち運びのできるムヒを塗れば良くなる、実際かくと跡になるからな!! あと俺は詳しくないが、ケアはサボるべきではないと思うぞ。あくまでも軽めにするのがベストだと思う。すまないな、知識が浅くて。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:15

    >>34

    おすすめはケイトかヒロインメイクだな、キープ力が抜群だし、筆の種類も豊富だ。逆にカラーだったらUzuがおすすめだ。どれも発色良くて色も豊富だぞ。

    アイラインはよれてしまったら綿棒で治すといい。チョンチョンとするだけでとれる。あと初心者にはペンシル型がおすすめだぞ。かきやすさは抜群だし、インラインの時はペンシルの方が上手く描ける。少しづつ長さを足して書いていく方法がおすすめだ。

    あとはとにかく練習あるのみだ。俺も最初はへたっぴだったからな。一緒に頑張ろう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:45

    イゾウさんはお風呂上がり後、スキンケアと髪を乾かすの、どっちを先にしてますか?

    1階に浴室、2階に寝室があるのと、髪を濡らしたままでいるのが個人的に嫌なので、髪を乾かすのを優先してますが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:13

    >>32

    まず一番やっちゃいけないのは根本からグインと上げることだ。まつ毛が曲がってしまう可能性があるからな。毛先、中間、根元の順番でビューラーであげるといいぞ。あとは液はある程度落として塗るのが鉄則だ。ダマにならないからな。目尻側はマスカラコームの先端を使うと目力が上がると聞いたことがある。下まつげは中央に寄せるように目尻側から塗っていくと効果的だ。中央から目頭は下に引くように塗るといいぞ。あと上瞼は目頭に寄せるようにブラシの先端で使うといい。あと上瞼のまつ毛をちょっと指でつまむと束感がでるぞ。マスカラコームを使うのもおすすめだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:44

    >>39

    ありがとうございます!!

    頑張って練習してイゾウさんみたいなスーッとした綺麗な目元になります!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:37

    色白もちもち肌になりたいです、顔含めて全身のケアで気をつけることとか教えて頂きたいです!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:13:44

    このっ!このっ!参ったかエース!おれが夜中に食べようとした冷凍パインを盗もうとしやがって!
    パイナップルは身体に良いから夜中食べても大丈夫なんだよい!お前の砂糖菓子とやらと一緒にするな!
    保守の鶴爪だよい!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:39:10

    イゾウさんのために保守!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:22:09

    >>43

    コットンに化粧水を染み込ませてそれを何枚か肌に5分ほどのせるとすごくもちもちになるから試してくれ!!あとは日焼け対策を徹底することか?スクラブを使うと古い角質が取れてモチモチになるぞ! ボディクリームはNiveaシリーズがおすすめだ。美白ケアの入った成分もあるからな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:24:22

    >>40

    俺の場合はまず髪をタオルである程度ドライしたあとヘアミルクをつけ、次にスキンケアをして、そこからドライヤーで乾かすというルーティンがあるな。だけど髪は濡れたままだと痛むから乾かすのは正解だぞ。お風呂場にスキンケアを持っていくのはどうだ?でも髪を優先するのはいいと思うぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:49:54

    イゾウさんって一重のアイメイクについて詳しかったりしますか?
    今までアイプチとかで二重にしてたんだけど一重メイクが上手くできるようになったらそっちも挑戦したいなと思っているのでコツを知ってたら教えてください

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:55:11

    >>48

    一重メイクは俺も練習中だ。(中の人の妹が一重なので、彼女を実験台に練習してます)とりあえずアイラインは少し長め(4mm-10mm以内)がいいな。あとまつ毛メイクが重要だ。アイシャドウはグラデーションを意識してくれ。単色シャドウだと指でポンポンんとスタンプ塗りするだけでグラデーションの完成だ。目のキワ、目尻は濃いめに、それ以外は薄く。それでのっぺり感がなくなる。あと目を開けた時、見えるところに色を塗るといい。目頭は中間色、目尻は締め色と決めておくとグラデーションにもなる。涙袋もかいたほうが幅が大きくなって映えるぞ。眉毛は細めにかいたほうがいい。あと目を大きく見せるのなら眉毛を目に近づけるようにかくといい。これくらいか?俺もまだまだ勉強中だからあまり詳しくできなくてすまない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:02:09

    >>49

    ありがとうございます!めちゃくちゃ勉強になります

    私もイゾウさん目指して勉強頑張ります!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:05:53

    >>50

    ああ、一緒に頑張ろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:07:27

    >>44

    マルコ、パイナップルを食べるのならむしろ朝だ。夜はあまり動かないから果糖を多く摂取すると太るぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:13:32

    >>37

    オヤジ!!!!!そういうのはスキンケア以前に病気になる原因だ!!!これ以上酒飲むならマルコとナース達に言いつけるぞ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:34:33

    >>38

    遅れましたが回答ありがとうございます!かき傷の付近はいつもより控えめにケアしてみます

    あと今月中は携帯用ムヒを持ち歩いてみます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:24:59

    >>47

    遅ればせながらありがとうイゾウさん!


    最近使ってなかったヘアオイルあるからそれ使ってみます!(ついでなのでイゾウさんお気に入りのヘアミルクが気になるので教えてほしい……)

    あまり浴室に物持ち込みたくなくてスキンケア用品自室に置きっぱなしにしてたけど、今晩試しに持ち込んでみます〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:39:04

    >>55

    少し高めだが美容院で売っているミルボンのヘアミルクがおすすめだ。あとはマシェリのジェルタイプのやつもいいぞ。あと俺はヘアミルクをつけたあとDaisoのバスコームでとかしてる。こうすると広範囲の髪に浸透してくれるんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:57

    >>54

    俺もムヒは愛用してるぞ。ムヒは夏の必需品だからな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:26

    洗顔の時の水の温度ってこだわった方がいいんでしょうか?
    自分は今の時期は熱いから完全な冷水で洗っているんですけど、お肌にはぬるま湯の方が優しいんでしょうかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:07:17

    >>58

    ぬるま湯がベストだぞ、熱すぎても冷たすぎてもダメだ。刺激的すぎて肌にダメージを与えてしまうからな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:05

    >>45

    ありがとう、助かるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:33

    >>41

    あ、自分根本からグインとビューラーで上げてた…!!!逆だった!!!イゾウさんありがとう、マスカラ修行の旅に出ます…!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:53

    >>56

    なるほどです、知らない商品だったんで調べてみます

    教えてくれてありがとう!

    DAISOのコームも気になるんで探してみます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:08

    >>61

    俺もまだまだ修行中だ、一緒に頑張ろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:01

    >>62

    おすすめの商品だ、ぜひゲットしてみてくれ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:21

    もしもしサボか?「わがし」は美味かったろ?…ん?なるほど!よし、早速おれもイゾウのためにやってやろう!
    「肌に塗る何やらが多くていつもコアラが大変そうだからな、すぐに済むようにおれが全部混ぜてやったんだ!」(byサボ)
    考えてみればどうせ塗るんだから混ぜた方が楽に決まってるよな!流石おれ達の兄弟だぜ!

    えーとこれがイゾウの使ってる「けしょうすい」と「にゅうえき」?…どっちも同じだろ混ぜよう混ぜよう!
    ん?これって「ちいく」だろ?でもこっちは「ふぁんで」…?まあ同じようなものだしこっちも混ぜていいよな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:48:47

    >>65

    エース!!!!!!!それはダメだ!!!悪化してるぞ!!!やめろ!!!気持ちはありがたいがやめろ!!!あとお前の兄妹にも電話させろ!!!コアラという人が困ってるかも知れねえ!!!今すぐ話をしにいく!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:27

    >>66

    うっうっ…私のお気に入りスキンケアセットが…

    …コホン、初めましてイゾウさん革命軍のコアラです。サボ君の兄弟がいつもお世話になっています

    この有様ですが経費の関係で買い直しという訳にもいきません…なので安価で質の良いシリーズがもしあったら

    教えていただければ幸いです…特に化粧水が全滅してしまいました…


    あっ、サボ君ならイワさんとニューカマーの皆さんにお仕置きしてもらってます!ほらドラゴンさんもお仕置きして!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:50

    >>67

    ハトムギ化粧水は俺のイチオシさ、さっぱりしていて保湿力もあるし大容量、いいこと取りだ、乳液はちふれかヒルロイドローションを乳液の代用として使ってる、オルビスのやつもいいと聞くぞ。無印もいい化粧水が揃ってる!白潤や極潤シリーズもおすすめだ!今度一緒に化粧品買いに行くか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:31:05

    イゾウ先生に質問です。
    ウタちゃんみたいなモチモチな肌になりたいです。
    普段はお風呂上がりに化粧水と乳液塗ってます。
    他に何すればいいですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:22:29

    >>68

    ふふふ…ありがとう!しっかりとメモを取りました!一緒に買いに行って下さるの?嬉しいです!

    …この際だからサボ君にも同席してもらいましょう。普段から部屋の掃除任せると勝手にスキンケア用品を直射日光の

    当たる場所に置くわ散らかすわで本当に困っているんですよ。これを機にどれほど大事なものかを叩き込まないと!

    ほらサボ君!のびてないで兄弟に変なことを吹き込んだと連絡しなさい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:28:26

    >>69

    コットンパックはおすすめだぞ!!コットンに化粧水を染み込ませて、肌に複数置いた後5分たったら拭き取る。そうすると化粧水の浸透性がすごく上がるんだ!!他にもスクラブをしたら古い角質が取れるからもちもちになるしボディケアにおすすめだぞ!!あとは保湿をいつでもどこでもできるように化粧水ボトルを持ち歩くのがおすすめだ!メイクの上からでもかけることができるし、手軽でいいぞ!!!あとはビタミンcの美容液メラノccプレミアムを俺は毎日使ってる。メラニンを抑える効果やニキビ防止の効果があるんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:24:14

    あー…我ながら今日も一日よく働いたぜ
    全くオヤジは隠れて酒を飲もうとするわマルコは好き嫌いを治してやろうとスープにマメを入れたら鳳凰印してくるわ…
    イゾウも料理にアレコレ注文を付けやがる…スキンケアとやらをやってるんだから食事くらい好きにしていいだろう
    えーっとこれが保守だな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:13:00

    >>72

    いつもありがとな、サッチ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:15:19

    >>70

    そうだぞ、エースがこれ以上暴走するとナース陣達のスキンケアにまで手が出てそうで俺も冷や汗をかいたくらいだ。もちろん、一緒に買いに行こう。男性陣がこういう知識を知っておくのも大切だからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:33:00

    質問は他にあるか!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:34:50

    アホほど角栓ができるんだけどどうしたらいいですか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:43:26

    チークの上手な入れ方聞きたいです、いつもつけなさ過ぎかつけすぎの2択になっちゃうんですよね…
    あとやっぱりチークとかは色によって顔のイメージも変わりますかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:09:24

    >>76

    角栓にはホットタオルがおすすめだ。タオルを濡らした後ビニール袋に入れて600wのレンジで1分チンして顔に当てろ。クレンジングや洗顔後の綺麗な肌に使うのが重要だ。それ以外だと効果があまりないからな。ホットタオルを使うことで化粧水などの浸透性も上がるし、毛穴が開いて汚れが出やすいからな。ぜひ試してみてくれ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:57

    >>78

    洗顔前にやってたわ……

    ありがとうイゾウさんフォーエバーイゾウさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:13:01

    >>77

    チークは俺はブラシ使いが基本的だな。パウダーだったらブラシを2回くらい回した後、少し落として塗ってみてくれ。にこっと笑った時浮き出てる顔のパーツに俺は入れてるぞ。クリームだったら指に少しつけてトントントンと馴染ませる。頬の高いところや入れ方によって印象が変わる。そうだな、色によって大人っぽさや可愛さなど結構変わるな。オレンジ系だと元気に、ピンク系だと女の子らしく、ベージュやブラウンだと大人っぽさが上がるな。なりたい印象によって色や質を選んでくれ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:03

    >>78

    洗顔前ででもいいからな。一番効果が出る方法を探してみてくれ。俺もまだまだ勉強不足だからな、すまない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:09

    他に質問はあるか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:36:20

    た、助けてくれイゾウ!トキが肌の「けあ」をするっておれに「にゅうえき」なる謎の液体を塗りたくろうとしてるんだ!
    そもそもせっかくの風呂上りなのに何が悲しくて肌をベタベタにしなきゃならねぇんだ!?おれは我慢できねぇぞ!

    待ちなさいおでんさん!少しの辛抱なんだから我慢して!大名たるものお肌の「すきんけあ」を欠かしてはダメよ!
    ああ錦えもんに丁度いいところに!すぐに皆を集めておでんさんを取り押さえて!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:00:08

    身体や技術じゃなくて心の問題で…基本仕事やコンビニ・スーパーみたいな薄化粧でよくて化粧頑張らなくてもいい外出ばかりで、休日に遊んだり友達と会ったりする時も化粧がめんどくさくなってベースメイクせずアイメイクだけになったり眉だけ描いて終わりになったりしちゃう…
    他には
    ・化粧直しがめんどくさい
    ・脱毛サロンの予約と下調べがめんどくさい
    ・日頃の手入れ(日焼け止め、日頃のこまめなスキンケア、ネイル、眉毛の手入れ、基本的な洗顔ete…)をめんどくさいからほとんどしない
    ・髪質が友達に褒められるくらい良い分、シーブリーズのリンスインシャンプーで済ませちゃう
    ・ONEPIECEに夢中で夜ふかししちゃうからたまに肌が荒れる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:03:17

    前スレの乾燥肌、オイリー肌みたいな基本のキを丁寧に優しく教えてくれる
    質問したわけじゃないのになぜか嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:05

    >>84

    質問わかりづらいけど、美容で「めんどくさい」を感じたことがあるなら心の対策を教えてほしいでふ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:15:21

    健康のために結構な頻度で泳ぐんだが塩素で髪と肌が傷んでる実感があるんだ…どうすれば良いか教えて下さい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:34:59

    >>83

    トキ様、やっちゃってください。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:38:29

    >>84

    俺もわかるぞ。めんどくさいって気持ちは必ずあるからな。メイクを楽しむ、変身って考えるのはどうだ?今日はこのカラーを使ってみよう、今日はこういう人になってみようってイメージする。それだけで楽しいと思うぞ。あと自分の美しさやケアは自分でしか保てないから未来の自分から感謝されるようにケアをするって俺は考えてる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:56

    >>87

    髪の場合はシリコン製の水泳キャップを被るとある程度ダメージが軽減されると聞いたことがある。あと洗い流さないトリートメントを使うといいぞ。肌も髪も泳ぐ前にある程度水で濡らせば水分を閉じ込めて乾燥を防止できる。泳いだ後すぐに暖かいシャワーを浴びればいい。あとは洗浄力を高めたいのなら角質除去を行なって保湿をたっぷりするといいぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:49:03

    ぐっ…う…っ、油断したよい…エースの奴が急に
    「化粧水や乳液ってもんは肌にいいんだろ?じゃあたくさん塗るべきだな!水に入れれば量も増えるぜ!」
    って浴場に見境なく入れやがって…止めたら「ここに入ればお前もすぐに美肌になれるな!」っておれを突き落とした…
    こんなことしても何もならねぇしそもそもおれは能力者だから溺れるってのに…
    どうにか這い上がって来れたが身体中違和感が…それにもう力が入らねぇよい…ほ、保守…ガクッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:04:48

    >>91

    マルコ!!!大丈夫か!? とりあえずエースのやつにはきつい説教を...災難だったな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:50

    他に何か質問はあるか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:40:34

    お風呂はもちろん毎日入ってるけど面倒くさいので美容的にモチベあがるひとことください

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:10

    >>95

    ココシャネルの“美しさはあなたがあなたらしくいようと決めた時に始まる”

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:56:10

    >>96

    この言葉が俺は素敵だと思うぞ。それにお風呂に入れば血行促進、汗をかいてむくみも取れるし毛穴ケアにもなるしデトックスもできる。いいとこだらけだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:05:11

    >>96

    >>97

    ありがとう

    日々のモチベにする

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:25

    毛穴の黒ずみがどうやっても取れないんだけどおすすめの化粧品とか洗顔の仕方とかあったら教えてください!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:42

    >>99

    毛穴にはホットタオルやスクラブがおすすめだな。あとワフードメイドの抹茶パックを使うとスッキリする。毛穴のケアは長期戦と考えてくれ。俺もまだまだ戦い中だから一緒に頑張ろう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:22

    今日の配信はこれで終了だ。明日もするぞ、質問があればどんどん送ってくれ🌟

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:53:03

    うううううっ‥‥助けてくれイゾウ!日和が口をきいてくれないのだ!
    日和は母上に倣い菊やヤマトと「すきんけあ」や「めいく」に熱を上げていて大変そうだから拙者がそれを案じて
    「ありのままの姿こそ至高でござる!着飾りが過ぎると自分を偽ることに繋がるぞ!」と諭したのだ‥‥
    そうしたら即座に「れでぃのはーとを踏み躙らないで!お兄様のバカ!」と言われ飛び蹴りを喰らったのでござる‥‥!
    拙者はただ日和を気遣っただけなのに‥‥うわああああん!!!保守!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:50:09

    >>102

    まぁ...悪気はなかったのはわかりました。だけど自分を偽るのは言い過ぎですよ、モモノ助様。後で一緒に謝りに行きましょう。きっと許してくれます。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:10:02

    他に質問はあるか!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:46:34

    イゾウさん!>>56で言ってたDAISOのコームでトリートメントをなじませて朝起きてみたら髪がまとまっててびっくりしました!

    途中乳化作業忘れてこれだから一からしたらもっとまとまるんだろうなと思うと今晩が楽しみです

    教えてくれてありがとう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:50:32

    >>105

    おお!それはよかった!効果があって嬉しいよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:53:54

    美容には早寝早起きがいいっていうけれど大体どれくらいの時間が良いのかな?
    時間ぎりぎりまで寝る癖がついちゃって…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:56:11

    >>107

    ある研究では6時間未満の睡眠は徹夜と同等と言われていてな。あと成長ホルモンや肌が活発になるのは夜10ー2時の間だと言われている。だから24時前には寝て7時などに起きるといいぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:00:17

    >>108

    そっかぁ~体内時計かなり狂ってるから頑張ってみる

    有難うイゾウさん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:17:18

    >>109

    睡眠に勝てる美容液はないと言われているからな。一緒に頑張ろう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:17:34

    他に質問はあるか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:28

    アイシャドウには前にアイシャドウをキープするプライマーを前もって塗っておくとキープ力が上がるぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:16

    何か質問はあるか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:09

    上の方にいたおでんさん程じゃないけど自分も風呂上りに乳液を塗った時のぬらーっとした感触がちょい苦手です
    でも躍起になって乾かそうとしない方がいいんでしょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:48

    前スレでトリートメントは乳化するものと聞いてしっかり馴染ませて揉み込むようにしたら髪質があからさまに良くなってびっくりしちゃった
    今までトリートメント無駄にシャワーで流してたんだな…勿体ない…ありがとうイゾウさん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:42:57

    >>114

    乳液代わりに化粧水や美容液を閉じ込めるものを探してみたらどうだ?それかさっぱり気質の乳液もあるぞ。無印にさっぱり気質の乳液というのがあるしおすすめだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:45

    >>116

    なるほど…明日休みなんでちょっと本腰入れて探しに行ってみます!ありがとうイゾウさん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:40:37

    今までケアさぼってきたけどここを見て頑張ってみようかなって思えるようになったよ
    有難うイゾウさん!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:09:34

    >>115

    いいってことだ。一緒に頑張ろう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:06

    >>118

    おう!嬉しいな、一緒にきれいになろう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:51:27

    おはよう。今日も配信していくぜ。何か質問はあるか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:55:41

    あとちょっとしたお知らせ何ですが、中の人、明日から二週間入院するので(病気なんかじゃなく、歯の矯正関連の手術)ここのスレに浮かぶことが非常に難しくなってしまいます。可能であれば保守をよろしくお願いします。あと落ちてしまった場合、新しいのを立てた方がよろしいですか?よろしくお願いします!!今日は普通に浮かびます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:37:35

    背筋をピンと伸ばすだけでだいぶ変わるぞ。猫背だと腹が出るし、肩も凝るし、体の作り的に疲れも溜まれやすいし筋肉も落ちる。猫背には気をつけろ。スマホ首にもな!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:32

    手のひび割れがひどくて、水が染み込んで痛かったり、最近は爪が痛くなったり黒ずんだりします。
    最近はカサブタみたいになってて参ります。どうしたらいいんでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:52:03

    >>124

    あと病院の薬もあまり効果がありません

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:06:30

    二週間くらいなら新しく立ててもらった方が良いかもしれないね
    可能な限り保守はするけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:41

    ホットタオルの一日の頻度ってどれくらいが良いんだろ?
    夜だけでいい感じですかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:52

    イゾウさん、化粧下地とファンデーションをどう使えばいいのかわからないんだ。
    どっちも使うと見るからに厚化粧になったり、マスクでこすれて一部だけ薄くなったりしてもとの肌との差が目立つから、今は化粧下地にフェイスパウダーをつけるだけにしてる。今までメイクにそこまで興味が無かったんだけど、このスレを見て頑張ってみようと思えたから基礎的なことだろうけど教えてくれると助かる。

    あと、自分も2週間ちょいかけて歯の矯正関連の手術したよ。同じ手術かわからないけど、術後に明らかにかみ合わせが綺麗になってうれしかった。術後は流動食しか食べられないしほぼ水分だから、病院で出される食事で足りないときはコンビニでパック豆乳とかを買ってた。プリンも買ってみたけど顎が開かなくて食べるのが難しかったな。役に立つかわからないけど一応書いておくよ。イゾウさんも手術がんばって。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:57

    >>127

    週1、2が目安だ。毎日は絶対にダメだぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:27:36

    >>124

    ハンドクリームを持ち歩いて限りなく保湿するのはどうだ?俺のおすすめはアトリックスだな。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:28

    >>130

    それでもダメなら病院を変えてみるのはどうだ?俺も専門ではないから詳しくはわからない。すまないな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:07:34

    >>128

    化粧下地は化粧のベース、ファンデは隠したいところをカバーするものだと考えてくれ。それにファンデを必ず使うというわけではないぞ。俺(中の人)もファンデで肌荒れして以来、下地+フェイスパウダー+コンシーラで済ませてるからな。化粧下地だけだとナチュラル、ファンデも使うとしっかりメイク感が出るぞ。

    アドバイスありがとう。活かしてみせる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:12:32

    >>131

    ありがとうございます

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:25:07

    >>132

    ありがとう。ファンデーションが必須っていうわけじゃないことが知れてよかった。化粧下地とファンデで上手く使い分けてみるよ。あと、このスレを見てグリッターアイシャドウ買ってみたんだ。奥二重だから涙袋につけてキラキラさせようと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:47:29

    イゾウ様、レチノール化粧品はなにか使っていますか?
    既に回答していたらすみません

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:02:47

    イゾウさん、無印の化粧水と乳液を使ってるんだが保湿クリームでunoのオールインワンを使ってるんだがやめた方がいいかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:53:46

    >>135

    今のところは何も使ってないが若い頃から貯金するのは大切だぞ。inisfreeの美容液がいいと聞いている。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:03:36

    >>136

    自分の肌質にあってるのなら何も問題ないと思うぞ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:41:38

    今日から入院してきます。ちょっと手術は怖いけど頑張ってきます!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:39

    いってらっしゃい
    頑張って!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:19

    保守!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:07:27

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:45:24

    ほーしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:50

    保守
    次は朝にお願いします

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:24:47

    保守です!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:13

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:36

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:10:17

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:22

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:31

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:57

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:00:33

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:24

    >>153

    おかえりなさい、お疲れさまでした!!

    早速メイクの方で相談なんですが、黄みの強いリップに合わせるならどんな色のグロスがいいでしょうか?

    従姉妹からもらったリップが結構黄っぽいピンク色で、ブルーベースな自分の肌と絶妙に合いません。グロスで調節してみようと思ったのですが、何色を合わせればいいのかわかりません……。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:45

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:04:22

    >>154

    塗り方を変えてみるのも一つの手だぞ。ぽんぽんっと指で取って塗ったり、グラデーションで塗る。グロスは透明とかがいいと思うぞ。逆にカラーグロスだとチグハグになる危険があるしな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:06:09

    化粧水を顔に塗る際に霧吹きを使っているのですが、これは効果があるのでしょうか?定期的に霧吹きは変えた方がいいですか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:43:20

    >>157

    霧吹きに化粧水を入れるとどこでも保湿できるが特別大きな効果はあまりないと思っておいてくれ。衛生的な面では定期的に交換したり洗うべきだ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:09

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:02

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:03

    肌のお手入れって毎日毎回同じようにしなきゃ効果がないのかな
    朝は時間が無くて洗顔後に無印のオールインワンジェル塗ってから日焼け止めとか塗ってるけど
    やっぱりちゃんと時間をかけた方がいい?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:17

    >>1

    早速だが 週一で化粧もつけない日を作るというが日焼け止め洗顔はどこまでする?

    人によりけりだろうが俺は部屋から出ないならスクラブ洗浄とマスク前日にして次の日はマジで何もつけないと

    月曜日の肌の調子がいい気がするみんなの意見求む

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:16

    >>161

    人によっては朝と夜でアイテムを使い分ける人だっているぞ。それがいいことになるし逆効果になることだってある。

    一番大切なのは自分に合った方法を見つけることだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:46

    >>162

    俺的には日焼け止め洗顔は毎日やる。洗顔は外に一歩も出ない時やるが、日焼け止めは基本外出する時はちゃんと塗ってるぞ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:36:09

    >>164

    ファンデーションやbbクリームは休息

    それ以外はつける派ですかイゾウサンやりますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:38:57

    >>165

    そうだ。化粧下地はつけないけど日焼け止めはつける方だな。それか日焼け止めが入ってる化粧下地をつけるみたいなものだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:54:41

    中の人、回復はしてるんですが鼻周りと口周りが本当にガビガビしてて痛いので皆さん鼻周りと口周りの保湿は絶対してくださいね。あと鼻をかみすぎると乾いて痛いので(現在進行形でいたい)かみすぎには気をつけてください

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:30:20

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:34

    ほーしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:53:10

    拙者にも質問をしてください!お兄様だけずるいです!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:27:45

    他に質問はあるか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:25

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:05:31

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:43

    >>170

    >>171

    綺麗な黒髪に憧れているけど年々茶髪になっています。

    何か有効な対策やおすすめのヘアケアはありますか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:28

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:56:41

    >>35

    もう締めてるし中の人じゃ無いけどワセリンなら本来ケガや傷の保護に使うもんだから使って大丈夫だと思う

    あと塗り薬なんか使ったほうがいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:29

    >>174

    ヘアケアではシャンプーを泡立てることがいちばん大事だからな、泡立てることで初めて頭皮の汚れを取り除くことができる。乾かす時はドライヤーを髪から10cmほど離すのも鉄則だぞ。近すぎると髪が焼けてしまうからな。乳化は水を少しづつクレンジングやトリートメント、リンスにつけて混ぜることでより効果を発揮してくれるんだ。Daisoのバスコームもトリートメントが髪全体に浸透する手助けをしてくれるからお勧めだぞ。お前さんの質問では地毛が黒髪なのに茶髪になるという意味か?理解力が足らなくてすまない。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:25

    >>177

    回答ありがとうございます。

    そうです、元々は黒髪だったのに段々茶色っぽくなってきてしまって困っていたんです。兄弟達は真っ黒なのに…

    教えてもらった通りシャンプーの泡立て意識して頑張ります!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:42

    >>178

    髪が茶色くなるのは紫外線とか塩素のせいだったりするよ

    外出の際は日傘とか紫外線対策はしてる?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:19

    >>178

    >>179の言っている通りそれは紫外線や塩素が原因だと思うぞ。プールなどで泳いだ後の髪の色素が抜けるのがいい例だ。紫外線対策として日傘などは効果的だ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:36

    日本の美意識を高めたいですね とりあえず日やけどめ それ以外お勧めありますかイゾウサンお菊さん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:11

    他に質問はあるか!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:21:10

    >>181

    化粧はその日にちゃんと落とすことと姿勢と男女問わずスキンケアの大切さだな!

    あとゴシゴシ洗うんじゃなくて優しく落とすこととアイメイクやマスカラ専用のリムーバーを使うことで肌に負担がかからない。

    姿勢によって疲労は溜まりやすいことだってあるし逆も然りだ。痩せる効果だってあるしスマホ首はダメだぞ。

    男女問わず肌を綺麗に保つだけで清潔感は倍増するし好印象になる。スキンケアは女性だけのものではないという意識を広めたいな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:41

    わかったよいゾウサンあんたがいい奴だってことがなア
    でも本編で雑に消化されたの見ておダッチ嫌いになりそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:00

    このスレ見てスキンケアのやり方変えてみたら化粧のノリがちょっとだけ良くなった気がする!
    ありがとうイゾウさん!これからも頑張るね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:41

    もしもし白吉ちゃん助けてくれ!今日もまたトキに風呂上がりに「びようえき」とかいう得体の知れない液体を
    塗りたくられちまったんだ…!おかげで肌がベタベタして落ち着かねぇ!うがあああムズムズするうううう!!

    情けねぇ声出しやがって…もう一風呂浴びて落としちまえばいいだろうが液体に即効性があるってことにしておけ
    それより風呂上がりには酒を飲め!お前はワノ国の親みたいなもんだから英気を養わねぇとな。それには酒が一番だ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:30

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:01:53

    >>185

    こちらこそ、モチベに繋がるのであれば嬉しいことこの上ない!一緒に頑張ろう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:03:58

    >>186

    それは肌質にその美容液が合ってないかもしれません、おでん様。俺がいいのを探してきます。それとしておでん様もオヤジも酒はほどほどですよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:32:26

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:32:50

    他に質問はあるか!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:51:49

    イゾウ、ありがとうごさいました

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:38

    睡眠の前にブルーライトを放つスマホを見るのは厳禁だ。布団に入って目を閉じる30分前ー1時間前には画面から目を離すのが鉄則だぞ!そうすることで良質な睡眠がとれるからな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:11:09

    >>193

    ライトは実はそこまでじゃなくて手つまり指動かすのがあんまりよくねえって言ってたから

    どっちもでいこう 心配なら

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:24:45

    >>194

    そうだな、アドバイスありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:05:17

    >>195

    いろいろ情報がうつろいやすい世の中だからこそ俺はここまでやったぞ

    今一番の情報(デマだったり 個人差があったり うまくいかなかったり

    を利用しよりよく生きようという努力が一番の化粧でみりょくにつながると思うんだよね

    イゾウサンありがとうございました みんな良き人生を

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:08

    他に質問はあるか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:46

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:12

    次スレはなさそうな感じかな?
    イゾウさん有難うございました!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:40

    >>199

    一応要望があるのならやります!!!中の人です!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています