俺なんて肩甲骨を使うだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:31:08

    相手をノックアウトしてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:31:39

    なんじゃあこのパチモンの後藤洋央紀は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:31:56

    妖怪くねくねおじさんやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:30

    でもアクションがわりかし好きなのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:04

    元軍人とのナイフ試合をした時にザクザク刺されまくってたのを見て笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:23

    なんか動きがかっこいいから好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:36

    酔っぱらったアニマルもどきみたいなおっさんに何回パンチぶち込んでもまるで効かなくて最後に鳩尾殴ったらキレられたの見て爆笑したのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:39

    滅茶苦茶クネクネするところを除けばアクション俳優としては割と好きなんだよね
    一番好きなのはたまにガチの格闘家とスパーして誤魔化しながら食らいついてる所なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:52

    R



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:09
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:46

    >>11

    試合開始直後の

    ザクッザクッザクッザクッ

    ビクッビクッビクッビクッ

    の流れで笑っちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:42:16

    架空武術って事なら割と楽しんで見れるんスけどあくまで実戦武術のていで鍛えたり動画出してるのがよく分からないのん
    猫パンチにしか見えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:45:52

    そういえばあの肩をぐるぐる回してるのってなにか意味あるんスかね
    あの動きをしてる時って大体足が止まってるから相手が位置調整するチャンスを作ってるとしか思えないんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:59

    >>12

    擬音から彼岸島味を感じているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:51

    映画とかで映像を編集すると割と様にはなってるんだけどYouTubeの動画でよく出してるカット無しの長回しを見ると動きが素早い骨法にしか見えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:01

    このおじさん戦闘態勢に入ると常に左右に揺れてるんだ
    これはもう現代のくねくねだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:06

    やっぱり対ナイフ術の最高戦術は逃走だよねパパ
    対ナイフ術を修めたっぽい二人がナイフを持った素人相手に向かって行く動画を見たけどジャブみたいな感じで頸動脈を切られてあっけなく死んでたんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:17

    なんかグネグネ動いて波を作るとか言ってるけど無駄に相手にチャンスを与えるだけなんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:26

    >>18

    あの動画はサクッとやられただけで首からドバドバ血が出てるし本人は状況を理解しきれてないのか少しの間立ち尽くしてるんだけど血を出し過ぎてゆっくり崩れ落ちるのが怖すぎたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:04

    これを特に臆面もなく全世界に公開してる精神力は凄いと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:03

    >>17

    正中線がずれていると体幹が機能しない(粘りがなくなってすぐバランスが崩れる)上に

    足元への意識が途切れると人間は自然に足を揃えてしまう癖がある(柔道の足技等で両足を容易く狩られる)ので

    普通に辞めたほうが良いと思うんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:32

    >>21

    「海外の刑務所でレジェンドになった日本人です」みたいな宣伝と同じで

    第三者が確認できないので便利だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:26:08

    このおじさんみたいな胡散臭い武術家が割と好きなのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:30:14

    やっぱし怖いスね「本物」の武術家は

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:37:41

    ザクザクザクで笑っちゃったんだよね
    もしかして武術云々の前に武器を持った訓練された人が襲ってきたらもうどうしようもないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:49:59

    >>26

    当たり前のことを抜かすなっ

    >>11の動画でも距離を取って逃げるようにしてるしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:54:16

    打撃系かじってるだけでウェイブの理論が本当に意味不明だってわかるんだ
    信じてる層まで丸分かりなんだ
    くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:55:01

    >>26

    もっとデカい武器で反撃すればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:56:58

    昔はいい体して説得力あったけど、今はぷよぷよのおっちゃんなんだ
    なんで鍛えるのやめちゃったんスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:01:19

    >>30

    なぜって…鍛え続けるほどの真面目さがあれば

    インチキ武術の教祖になろうとは思わんからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:06:06

    師匠役のオッサンが海外でバリバリ傭兵やってた筈の時期にファッション雑誌に出てた疑惑があって爆笑したんだ
    いっそ本当に傭兵だったほうがまだ謎が少ないんっスけど…いいんスかこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:53:16

    >>32

    アフガニスタン戦争に参加した傭兵によるれば

    シャバの生活は何か物足りなさを感じて、ついつい戦場を職場にしたくなるらしいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:07:28

    まあ氷を割るパンチ力は認めるけど"強さ"とはなんの関係もあらへんからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:13:27

    >>20

    まさにこれなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:14:04

    昔はVERSUSとALIVEのひどい演技力が面白かったのになあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:20:41

    もしかして訓練を受けた軍人ってめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:24:19

    >>37

    当たり前のことを抜かすな!

    さすがに素手だと戦うことだけで生きてる格闘家には一枚劣るらしいけど総合的には軍人さんはとっても強いのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:25:37

    >>37

    もちろんメチャクチャ強い

    自衛隊だってなんだかんだ言って厳しい訓練を積んでるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:30:30

    >>20

    ググってみて多分それっぽい動画見つけたけどねこパンチみたいな当たり方なのに見てて青ざめるくらい出血しててこわかったっス

    流血の水音も生々しいからグロ苦手モブは注意してほしいですね…本気でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:49:05

    youtube武術界隈の自称達人たちの馴れ合いコラボを見て笑っているのは...俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:03:14

    矢地祐介が一切絡まなくなった辺りどう思われてるかが丸分かりで面白いっス
    他のコラボした達人は名前を出したり「あの技術に通じてる」みたいなことを言うことはあるんスけど
    このおじさんのことはマジで触れないっス。コラボしたことを荼毘に伏してるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:56:19

    >>41

    それは黒帯WORLDの事を言うとんのかい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:22:02

    こういう人たちがコラボした時の絶妙に生ぬるい空気感が好きなのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:01:23

    このおじさんが出てた映画でタイマンの戦闘シーンがあったんスけど直前までは割とかっこよかったのに戦闘態勢に入ったら二人とも肩をクネクネさせ出して笑っちゃったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:09:41

    >>37

    普通の人は、他人を棒で突いたりすることを避けたり

    他人から圧倒的暴行を受けたり、着衣のまま冷たい川に落ちたり

    搭乗したヘリコプターが夜の海に墜落したら、思考が停止するのん


    軍人は訓練で何度も練習したりボクシングで何度もボコボコにされたり

    ヘリコプターの本体ごと真っ暗なプールに落とされているから冷静だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:56

    >>46

    格闘の検定で好成績取った人に聞いたら森の中で複数人相手に何日も素手で戦ったり

    泥水に顔をぶち込まれたり

    ワザと落とした拳銃のマガジンを拾いに飛びついたところを顔面蹴飛ばされたりと

    結構泥臭いんだよね


    勿論メチャクチャ重い装備品はつけたまま

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:55:29

    銃相手に避ける練習してる所とか中学生の頃の自分みたいで微笑ましいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:28

    ウェイブ使い同士の戦いはまんまこれなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:33

    プロにウェイブパンチを繰り出すも特に効かず頷かれるだけだったクネクネおじさんに哀しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:38

    アクション俳優としては演技力以外は割と好きなのん
    まあ最近はそのアクションも衰えてきとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:07

    あ、あの自分園子温監督と知り合いなんスよ
    紹介するんでついてきてもらっていいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:25

    たしかに面白い…
    だけどこれアクション俳優の面白さかな
    いや面白いけど…
    …ん? …あれ?
    これ面白いのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:46

    最初ウェイブがどうこう言い出した時はフィクションの中での見栄えを追求した創作格闘技だと思って感心してたんだよね
    ただ段々ガチで忍術だのなんだの言い出し始めてなんかこう熱量の差を感じちゃったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:24:04

    映画とかで使うカットを多用したウェイブが好きなのは…俺なんだ!
    しゃあけどカットもろくにしてないYoutubeのウェイブは見るに堪えんわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:27:17

    坂口拓なんてユーチューブで素人相手にハッタリかましとるだけの詐欺師やんけ 何ムキになっとんねん
    ただ本物の人と絡むと相手が察して手加減してくれるのを見るのは結構好きなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:29:50

    微笑ましくてハッピーハッピーやんけ

    人々の優しさによって成り立っている武術なんて…牧歌的でハートウォーミングだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:36:12

    映画を見て純粋に憧れてずっとクネクネしてたのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:42:55

    >>14

    あの動きで妖怪くねくねを憑依させることで相手を白.痴にさせることを狙ってるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています