シーザーがあんまり憎めないな〜って思う度に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:15

    モチャの所を見て憎しみを絶やさない様にしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:48

    最低という言葉すら生温い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:29

    作者直々のクズだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:48

    smile、koro「俺たちのことも思い出してくれよな!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:02

    こいつは勝手にキャンディーどか食いしただけだからおrシーザーさんは悪くないシュロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:22

    俺は茶ひげを思い出すようにしている
    俺はああいう元凶を恩人だと思って感謝しているパターンがダメなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:47

    何やかんや他のMADSのメンバーは擁護できるところがなくもないけどこいつはそれすらない
    作者から直接こいつ死んだ方がいいって言われてるの酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:47

    >>5

    おはクズ、心臓にぎにぎするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:53

    >>5

    お前ほんまええかげんにせえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:11

    >>6

    わかるぞマッチポンプ野郎なのがまじ腹立つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:36:09

    最低なんだあいつー!!!!あはははは!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:07

    出た!負け惜しみ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:13

    サンジが躊躇なく心臓を握り潰すぞって脅すレベル
    踏み潰せばよかったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:26

    >>1

    子供ヤク漬けするついでにチョロまかした金でソープ行って腰降ってるんだよなコイツ。■んだ方が良くないですか、下半身ちょん切った上で

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:49

    >>12

    シンプルにお前を殴る

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:03

    正直茶ひげの時が一番胸糞悪かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:08

    >>11

    おこぼれ町のSMILEの奴本当に胸糞悪い

    オダっちには人の心がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:42

    >>15

    ロギアだから効きませ〜んwwwシュロロロwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:49

    >>12

    なんかもうコピー機に顔押し付けて顔拓撮りまくってやりたいくらいムカつく顔

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:24

    あのナミにすら直々に○ねと言われた男

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:43:53

    かわいそうなおrシーザー様😭

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:39

    >>22

    どのツラ下げて涙流してんのコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:46:17

    泣きたいのはお前の犠牲になった子供たちとその親
    まともに研究せず女の子呼びやがってたくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:04

    >>12

    エースの時みたいに乗るなするどころか全員に殴られそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:32

    >>17

    ・・・!・・・・・・・・・〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:10

    100万歩どうしても仕方なく譲ったとしてsmileとkoroの件は使用者が別としても生産も使用もお前なモチャたちの件は許されない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:10

    何年も船乗った仲だろ⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:19

    >>3

    最低なんだあいつ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:10

    91位な事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:36

    まあ茶ひげは元々一般人襲ってた海賊だしそこんところはあんまだな……
    ガキさらうのはNG

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:00
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:31

    >>31

    なんだかんだで結構人気あるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:00

    >>31

    錦えもんお前おれより下じゃねぇか

    格下ァ〜!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:39

    シーザーの人気の8割は中尾さんのおかげだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:22

    >>36

    この人はなんでこんなにも紫が似合うんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:35

    ナミにタヒねばいいって言われるの相当だよ
    子供をいたぶるのがナミの地雷にしたって

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:04

    >>36

    なにもかもがクズなシーザーだけど声だけは高く評価してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:29

    乳幼児にまで手出してんだよこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:08

    割と顔いいのムカつく

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:43

    >>31

    いつでもこのクズの首を獲れるようにあえて92位になるとは‼︎

    さすがは錦さん周到だ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:13
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:22

    >>40

    邪悪じゃん

    ミルクに混ぜたのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:42

    >>31

    意外と河松高いな…もっと下だと思ってた…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:47

    よく考えたら初回登場でここまで芥子粒にも劣る人間性を見せているのにさらに株が下がったと認識されてるの凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:06

    子供の話とその親の話は酷すぎて野放しにしちゃダメだったのではと
    ヴェルゴとモネはかっこよく死にすぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:29

    >>46

    子供に人体実験←これだけでも酷いのに

    ソープ通←科学者としての真剣さ真摯さすらない

    さらにスマイル

    トリプル役クラス

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:29

    >>47

    あまり死人が出ないワンピで容赦なくぶっ殺されたってのは結構重いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:32

    話が進めば進むほど悪行が明らかになる男

    毎度毎度最低度を更新するのなら、俺たちが観測している時点のこいつは最低ではないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:42

    研究への興味が強すぎて倫理を置き去りにしたとかじゃなく普通に遊ぶ金欲しさだったの新鮮だったよ
    新鮮だったけどこいつジャンプに出していいやつなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:04

    >>50

    パンクハザード時点で最低で悪行が明らかになっても納得というかこいつならこれくらいやるわって感じだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:21

    正直悪役好きにはたまらないキャラだなと思う
    世界トップクラスの頭脳を持ち能力も強い倫理観のイカれたマッドサイエンティストって時点でなかなか高ポイントなのに、可哀想な過去などの同情できる事情がないのが余計に良い
    さらに名誉や女への欲がある俗物感まで付けられちゃったもんだからもう他の作品では替えが効かない
    オンリーワンの悪役だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:07:21

    >>51

    海賊漫画に限界なんてあるわけねーだろ

    悪行の戦歴こそが最大のステータスなんだよ

    ルフィのインペルダウン脱獄補助しかり

    シーザーのマッドサイエンティストぶりしかり

    ティーチの海賊王ぶりしかり


    逆にそれやってない奴らは容赦なく死ぬ

    エースしかりニューゲートしかりペルしかり

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:19

    >>40

    乳幼児をここまで巨大化させられるのやっぱり技術力おかしいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:16

    スレ画が色付きだからすごい痛々しいし頭が体より大きい気がしてちょっと恐い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:19

    >>54

    生きてんだろペルはいやあれで生きてるのはおかしいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:40

    >>49

    どっちもかなり明確に殺されてるよね

    見下してたガキに真っ二つ放置と心臓破壊だから結構その辺厳しめにやられたと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:25

    こいつもなんだかんだ
    何かあった未来を爆進中なのかもな
    ベガパンクに脳を焼かれたのかねえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:30

    ルフィが命の恩人かつ友達協定(同盟)を結んだ相手との約束を反故にしかけるレベルで「別にいいじゃねぇかあんなヤツ もう顔も見たくねぇ」扱い。
    歴代の悪人ですらそこまではいかなかったぞすげぇよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:26

    クズって連呼してる作中人物も割とクズだと思うからなんだかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:43

    ルフィの最も嫌いなタイプの人間ってのは大いに納得いくんだけどこいつ以上に嫌われるタイプの人間ってそうそういないよな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:19

    >>23

    こいつクズって言われて俺にとっては褒め言葉だよシュロロロロ!!とか言うタイプじゃなくて涙こらえて結局泣くタイプのメンタルしてるから逆に腹立つ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:39

    作中のクズも別ベクトルでドン引きしそう
    研究費をキャバクラで使い込むって・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:39

    女の子たちに両側から腕組まれて「ええ〜?シーザーさんったらそんなことまで出来るのぉー?すごーい!!」って煽てられて鼻の下伸ばしてデレデレしてるの想像しやすすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:56

    ・自分のこと善人と自覚している
    ・でも殺戮兵器作ったり人体実験もめっちゃ好き♡
    ・与えられたお小遣いを研究しても無理だった研究に使うよりキャバクラに使い放題女の子抱き放題
    ・ペガパンクに嫉妬してる

    どれもこれも狂人と人間らしさ併せ持ちすぎて嫌いになれん人物だ、これでエースみたいにうじうじ自分の存在に悩んでたらアンチしてたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:08

    天竜人とは違う方向での人間性の終点

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:30:06

    >>32

    そういえば茶ヒゲは白ひげ死んだ後の縄張り荒らしてたわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:30:08

    強制的に麦わらの一味に加入してずっと雑な扱いされてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:16

    正直バギーも似たような理由で金とかしたろって思ってたら全然違う理由だった・・・
    申し訳ないので靴舐めます

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:24

    作品違うけどそれこそボンドルドくらいカッ飛んでくれてればこいつに話は通じねぇんだ…で畏怖で終われるんだよ

    なまじ反応が「まとも」な小物だったり金ちょろまかして腰降ったり即物的的なのが本当に最悪なんだこいつ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:28

    突きつけてもないんだよな
    中途半端クズ
    自分の欠陥品棚にあげてベガパンクの失敗作を馬鹿にしてる(性能はベガ性の方が良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:30

    >>12

    すげぇスマホ割りそうになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:41

    以前友達が薬漬けにされて死んで以来シーザーのようなキャラがネタ抜きで反吐が出るほど嫌いになった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:36:45

    スレの最初からもうすんげえ笑顔でうんうん頷いてたんだけどだんだんあれもしかして自分の認知ずれてる?って不安になってきたから確認したい
    ヒール役・外道キャラ好きだからそういう意味では評価高いキャラだと思ってたんだけどもしかしてガチで嫌われてるというか不評なの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:38:42

    まあやってることは本当に重たいから……
    愛嬌あるし良いキャラしてるとは思ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:02

    悪役としては良い出来
    それはそれとして所業はガチで嫌われるレベルってだけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:04

    外道キャラは好きな人はいるけど相応に嫌われるもんだと思ってる
    子供が被害にあってるから創作でも駄目な人には駄目かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:30

    >>74

    こっちの画像もお前に預ける

    いつか買い替えろ、最新の機種にな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:59

    >>76

    個人的には兵器開発の有能さは評価してるけどそれはそれとして嫌いだしかっこいいヒールではないと思う


    子供をヤク漬け実験してるだけなら(だけというには重いが)科学の発展という目的の為に手段を選ばない一本筋の通った外道ヒールになれる可能性もあったんだよ

    研究費キャバクラにつぎこんた時点でもうガチクズとしか呼びようがないというか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:52

    正直WCI編でちょっと愛着湧いた
    ワノ国のSMILEでやっぱコイツクズだタヒぬべきだわと思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:47:59

    >>77~81

    そういう感じの内訳か、なら良かった

    小悪党でも巨悪でも匙加減間違えると一気に痛々しくて白ける存在になったりするから、正統派でありつつも思い切った内容、かつ助っ人扱いされたりと面白い役回りしてるシーザーは数ある悪役の中でもかなり珍しい、かつ良キャラだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:02

    >>81

    加えて我らがトナカイ名医は「巨人化は絶対に成功しない」と断言してる。それこそ、戦いの厳しさを語るときのルフィ並の真剣さで。

    更には、シーザーですら(巨人化のほうは)成功するとは思ってない。


    だから拉致った子供へのヤク漬けは正確には研究ですらなく、保身と時間稼ぎとキャバ代のためにやってるようなもん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:40

    >>12

    失せろ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:52:12

    誕生日同じなのだいぶイヤ
    同じ中尾隆聖声でマッドサイエンティスト仲間のマユリ様とは結構キャラ違うよね

    できるわけなさそうな研究を引き伸ばしつつ金もらって遊ぶこすいダメ研究者である一方で
    名誉欲や承認欲求はあってプライド高いし相応の能力はあるし
    冷酷冷徹なキャラかと思えば罵られれば泣くし追い詰められれば取り乱すし変顔するし
    複雑でいいキャラだよね でも天誅はくだるべき

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:53:01

    モチャみたいなもう出てこないであろうヤツの事なんて忘れろシュロ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:14

    >>12

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:58:00

    上でも言われてるけど作者本人が死んだ方がいいとか言ってるの相当なレベルでクズに仕上げてて感心するわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:03

    >>12

    みんなー!!ものすごく悪いヤツがいるよー!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:20:05

    クズだけど変な愛嬌が有るのはお嫌い?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:23

    >>87

    オメーの所業だけは一生忘れねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています