幻の性癖“身体障害持ちの金持ちのメスブタと仲良くなって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:50

    二人でお茶なんかしてたら飲み物に睡眠薬盛られてて、気がつくと自分もメスブタと同様の障害を負わされており、動揺する自分を尻目に「やっと対等になれたね」と喜ぶメスブタに愛情のこもった抱擁されるシチュ”の最後の抜き手として、鬼龍様と「このご時世だとコンプライアンス的にいろいろ問題があるんじゃないか」と日々議論している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:59

    ふうん 
    最近の鬼龍はたびたび突っかかってくるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:41

    R-18はコンプライアンス無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:54

    互いに腕がないと抱き合いようがないと思うんスけど…いいんスか、ソレで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:18

    (世論に)弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:58

    >>4

    待てよどれだけの身体障害かわからないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:11

    エロゲなら普通にありそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:13

    >>4

    別に腕以外にも足が悪いとか目が悪いとか身体障害は色々あると思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:33

    >>6

    ジョニーレベルだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:51

    >>4

    歪んだシチュエーションに不釣り合いなほどの不慣れで初々しいキスをすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:09

    >>9

    へっ肉塊2つが乳繰り合ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:20

    右手右足欠損のメスブタに左手左足を切断られて、これで一揃いだねということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:42

    待てよ
    人工肛門かもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:43:18

    病弱お嬢様のお屋敷に監禁されるくらいのマイルドなのが好みなんスけど、それで勘弁してもらってもいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:07

    つん坊なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:45

    あんまりハードなのはニガテだから眼球片方くらいにしてほしいスね
    生まれつきなかった片目を好きな人の目で埋める、っていう感じならまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:04

    やっぱりメスブタの容体が回復してって健康になったら構ってもらえなくなるんじゃないかって自傷に走る展開の方がいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:12

    >>17

    なんか怪我した時にめちゃくちゃ優しくしてもらってそのときの体験が忘れられないとかっスかね

    お嬢様と執事でありそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:44

    >>17

    嫌だ

    自分のせいで傷付くメスブタは見たくない

    メスブタの愛ゆえに自分が傷付きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:55

    あ、あの自分・・・ハードなリョナ苦手なんスよ
    既成事実作るくらいで勘弁してもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:50

    欠損持ち少女フェチはインターネット上でも公言しにくいのは同意できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:51

    なんじゃあこいつら
    谷崎潤一郎かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:29:40

    おそらく「障害持ちなど名家の者として相応しくない」とあまり人目に触れられぬよう育てられてきたせいで”障害は人を孤独にする”という意識が強くあり、そんな自分を認めてくれた相手を独り占めするために障害を負わせるという手段を選んだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:34

    とりあえず全身に歯形つけてきて首にもびっしりついてるせいで外出しにくいくらいならソフトっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:47

    てっきり心臓移植で一緒かと思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:54

    >>25

    死んでるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:56:23

    神撃のバハムート二期が王子の為に歌いたかったヒロインは声を失い一目惚れした王子は視力を失って2人は静かに触れ合う事でしかコミニケーション取れなくなってしまいましたって締め方だった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:23

    >>27

    片方の独りよがりな愛情が欲しいんだよね

    金もあるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:50

    やっぱり春琴抄みたいに健常者側が自分から対等になりに行くほうがいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:01:29

    >>17

    体調が回復して喜びと不安が入れ混じった状態なのに気付かず

    「この調子ならもう一人でも大丈夫そうだね!」とか言いたいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:28

    >>27

    両想いで終われるならハッピーハッピーヤンケ

    吟遊詩人が惚れた幼馴染の女を助けるために歌の才能を犠牲にしてとても歌と呼べない奇声しか歌えなくなったのに

    幼馴染は実兄とファックしたいメスブタだったという例もあるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:14

    親知らず1本くらいならいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています