283プロの皆さんにー!うまい棒を配りまーす!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:38:08

    うまい棒は現在15種類が販売されていまーす!!

    うまい棒│やおきんドットコムうまい棒│「うまい棒」をはじめ、スナック菓子から懐かしい駄菓子までトータルでプロデュースする株式会社やおきん公式サイト。www.yaokin.com

    あたしのー、独断と偏見でー!

    1本ずつ配っていこうと思います!!


    まずは、とんかつソース味からです!!

    1番とんかつソースな人は


    dice1d28=2 (2)  さんです!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:39:35

    ちょこ先輩はー!とんかつソースですー!!!

    濃い味でカロリーたっぷりの揚げ物の匂いが

    ちょこ先輩のお腹を満たします!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:14

    えっ…とんかつには醤油じゃないの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:35

    次はサラミ味ですー!

    定番の味ですが、サラミってなんだか大人な感じがします!!

    だから

    dice1d28=25 (25)  さんにピッタリだと思いまーす!!



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:48

    牛タン味なんてあるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:55

    >>3

    とんかつソースうまい棒にさらに醤油をかけるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:43:23

    咲耶さんはとっても大人です!!

    あたしよりも背が高くて、落ち着いてみんなのことを見ています!!

    マメ丸もそうだと言ってます!

    だからサラミ味は咲耶さんにピッタリだと思います!!!!


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:31

    果穂からこれだけ言われたら咲耶も喜ぶだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:45:02

    このダイスだとちゆ誰かが二本食べちゃうんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:00

    続いてはチーズ味です!!

    これもやっぱり定番です!!白いうまい棒といえばチーズ味です!!

    あたしはこのチーズ味を

    dice1d28=28 (28)  さんに食べて欲しいです!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:56

    チーズたっぷりは幸せの味だってちょこ先輩が言ってましたー!!

    ちょこ先輩はー!牛丼にもチーズましましで乗せまーす!!

    幸せといえば雛菜さんです!!

    チーズ味は幸せ一等賞の雛菜さんにあげます!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:29

    続いてはテリヤキバーガー味です!!

    うまい棒なのにハンバーガーです!!すごいです!!!!

    お盆とお正月が一緒にくるってこういうことなんじゃないかって思います!!

    そんなパワーに溢れたテリヤキバーガー味はー!

    dice1d28=23 (23)  さんしか考えられませんっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:18

    似合うな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:31

    樹里ちゃーん!樹里ちゃん!樹里ちゃーーーーん!!

    樹里ちゃんにテリヤキバーガー味あげまーーーーーす!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:29

    一人一本ずつ配っても約半数は果穂からうまい棒貰えない哀しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:56:06

    五番目は、うまい棒のダイメイシ、のコーンポタージュ味です!!

    これはもうコーンポタージュです!!コーンポタージュの味しかしません!!!

    食べるコーンポタージュなんです!!不思議です!!すごいです!!!無敵です!!!

    そんなコーンポタージュ味を

    dice1d28=1 (1)  さんに贈ります!!!!


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:57

    あさひさん!コーンポタージュ味をあげます!!

    コーンポタージュを完全再現したコーンポタージュ味は

    どんなダンスも再現してみせるあさひさんにピッタリです!!

    …………

    え?はんぶんこですか?!

    ありがとうございます!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:02

    あさかほの灯

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:28

    ねえ果穂
    プロデューサーはあげる人に入ってないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:04

    次はやさいサラダ味です!!

    ……サラダって野菜じゃないんですか?

    こ、これは哲学的?な問題です

    とってもナンカイなやさいサラダ味を任せられるのは

    dice1d28=3 (3)  さんしかいません!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:36

    哲学こがたん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:38

    あさかほの灯は絶やすな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:47

    恋鐘さんは高校を卒業しているし

    料理もとってもとっても上手なので…っ!

    きっとやさいサラダの意味も知っている筈です!!

    よろしくお願いしまーす!!!


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:29

    果穂はかしこいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:28

    恋鐘さんの出身地の長崎は九州にあります!九州で一番人口が多いのは福岡県です!

    学校で教えて貰いました!!福岡県の名産は明太子なんです!!

    うまい棒にも明太子はあります!!

    明太子は辛いけど、うまい棒のめんたい味はあたしでも食べられます!!

    辛いのに優しいです!!

    そんなところが

    dice1d28=11 (11)  さんに似ていると思います!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:17

    小糸さんはー!みんなに寄り添える正義のアイドルだと思います!!

    だから子供でも食べられるめんたい味は!

    小糸さんと一緒の優しくて強いアイドルです!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:23

    ぴえ(感涙)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:43

    いよいよ残り半分になってきました!!

    折返しで紹介するのはたこ焼き味です!!

    鰹節と青のりの味がガツン効いてる本場大阪の味です!!

    パッケージでもうまえもんさんがボクシンググローブでガツンとする気満々です!

    そんなうまい棒1のパワーファイターのたこ焼き味は

    dice1d28=1 (1)  さんが相応しいと思います!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:58

    あさひは何でも喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:58

    あさひさんはさっきあたしにうまい棒を分けてくれたので!

    半分しかうまい棒を食べてません!

    だからこっそりたこ焼き味をあげちゃいます!!

    内緒ですよ!!!

    え?これもはんぶんこですか?

    えへへ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:44

    図書館のブックマーク登録した

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:36

    次に登場するえびマヨネーズ味は

    なんと!一般公募から選ばれた味なんです!!

    ファンのみなさんと一緒に盛り上げるライブみたいです!!

    一体感です!!!!!!!

    これは

    dice1d28=17 (17)  さんのアイドル活動に通じるものがあると思います!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:53

    パンダの名前ってよく一般公募してるもんね

    ところでいまさらだけど283プロの皆さんに配るって言ってるのに>>1に部外者の人いるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:05

    甜花さんとえびマヨネーズは似ています

    一人では生まれなかった……

    誰かに支えられて、お願いすることで生まれた……

    そんな奇跡の存在なんです!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:19

    次は牛タン塩味です!

    牛タンも大人の味です……でもうまい棒の牛タン塩はレモンの味がちょっとして

    あたしでも大人の雰囲気をちょっとだけ味わうことができます!!

    だから牛タン塩味は

    dice1d28=24 (24)  さんと一緒に食べたいです!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:38

    ホルスタイン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:16

    めぐるさんは恋愛がわからないそうです!

    でも夏葉さんみたいにウエディングドレスを着こなしていて

    樹里ちゃんみたいに寂しそうな人には必ず声をかける

    優しくてカッコいい大人な部分もあります!!

    そんなめぐるさんに牛タン塩味をあげます

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:52

    いよいよ登場しましたー!!納豆味です!!!!!

    これも定番の味です!!!

    だけど苦手っていう人が沢山います!!

    苦手な人が沢山いるのに定番になっているのが凄いです!!

    底知れないものを感じます!!!

    まるで

    dice1d28=9 (9)  さんみたいだと思いました!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:38:11

    うまい棒の紹介で結構方向性決めちゃってるのに
    ランダムで決まった相手にそのうまい棒が相応しい理由を語れるの地味にアドリブ力すげえな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:26

    底知れない人来たな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:00

    はづきさんはあたしたちの縁の下の力持ちです!

    レッスンのトレーニングや、ラジオのお手伝いもしてくれます

    納豆はパワーがでるのよって夏葉さんが教えてくれました!

    たくさん、たくさん仕事をしているはづきさんにはパワーがすっごく必要だと思います

    それに納豆の粘り強さも、はづきさんのお仕事みたいだと思うのでっ!

    はづきさんが一番納豆味に相応しいんじゃないかって思います!!


  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:39

    おかしい
    うまい棒のスレなのに心が温かくなる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:51:37

    納豆から一転してシュガーラスク味を紹介しまーす!!

    うまい棒なのにラスクです!また哲学です!!

    夏葉さんはラスクというのはパンを二度焼きしたお菓子のことだって言ってました!

    うまい棒はトウモロコシでできています。パンは小麦粉でできています

    難しいです……でも誰にだって色んな姿があります

    小学校にいるときのあたしと、マメ丸やお兄ちゃんと一緒にいるときのあたし

    放クラのみんなといるときのあたし、ライブでファンの皆さんの前に立つあたし

    みんな違うと思います!だからうまい棒もラスクになるときがあるのかも……

    そう考えるとシュガーラスク味は

    dice1d28=6 (6)  さんなんじゃないかなって思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:56:17

    甘奈さんは、学校の友だちもカッコいい高校生のお姉さんって言ってました!!

    オシャレで、しっかりしていて、女の子の憧れです!!

    でも甜花さんや千雪さんの前ではちょっと甘えん坊だと思います!!

    そしてプロデューサーさんの前ではちょっとしっとりしています!!

    カッコいいのに甘くて、齧ると想像していた普通のうまい棒とは違う食感

    そんなシュガーラスクは甘奈さんみたいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:58:04

    果穂、放クラのお姉さんたちもシャニPの前ではしっとりしているぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:05:38

    うまい棒も残り3本になりましたー!!

    次はうまい棒やきとり味です!!

    他のうまい棒と違ってちょっと硬いです!やきとりを意識して焼き上げているからでーす!!

    しかも焼き上げはキンイツにしていないので本当に焼き鳥を食べているみたいですー

    この硬さは知恵と勇気の象徴なんです!!すごいですー!!

    dice1d28=26 (26)  さんを見ているみたいです!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:03

    おぉ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:20

    知恵(君主論)勇気(筋肉)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:22

    夏葉さんはパワーがあって、物知りで、美人でカッコいいです!!

    でも生まれつき何でもできるんじゃなくて、毎日欠かさずにレッスンして勉強を頑張っているから

    今の夏葉さんなんです!お仕事の時もあたしには真似できないぐらい

    細かいところまでスタッフさんと話し合って完璧を目指します!!!

    やきとり味のクオリティの高さは、夏葉さんと同じ努力の結晶なんです!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:10:10

    ありがとう果穂。最高の褒め言葉だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:10:56

    夏葉なら絶対ササミから筋トレの話に繋げる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:54

    次に登場するのは王道ののり塩味です!!

    スナック菓子にのり塩は絶ッ対に美味しいに決まっています!!!

    しかも!しかもです!!うまい棒のり塩味は生地にポテトを加えています

    まるでポテトチップスのような風味と食感をうまい棒で味わえるんです!!

    駄菓子でこれを嫌いない人はいないと思います!!!!!

    その姿はまるで

    dice1d28=16 (16)  さんみたいです!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:21

    この量を被らせずに渡せる果穂は凄いなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:18:08

    >>54

    (あさひかぶってたけどまあ半分こだからよしっ!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:18:16

    歌もダンスも上手で、トークも得意なお茶の間の人気者!

    どんな現場でも対応できる姿はあたしの…いえ、全アイドルの目標です!!

    そしてアンティーカのみんなが大好きだから

    自分一人でトッシュツせずに戦う、王道のヒーロー

    これは結華さんしかありえません!!

    うまい棒のり塩味は結華さんのものです!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:29

    ついに最後になりましたー!!

    ラストを彩るのはうまい棒チョコレートです!!!

    他が○○味なのに対してチョコレート!!なんです!!!!

    パッケージも横読みで他とは一味違います!!

    そして何より、このチョコレートは甘いチョコレートなんです!

    苦くありません!!

    チョコレートでコーティングされたうまい棒が口の中でサクサクと砕けながら

    チョコの甘さとリンクアピールします!!

    あたしはこのうまい棒チョコレートを

    dice1d28=14 (14) さんにあげようと思います!!!!!


  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:16

    >>56

    こんなん言われたら結華湿度上がっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:09

    チョコレートでコーティングされたうまい棒はまるでうまい棒じゃないみたいです!!

    一見近寄りがたいコウキュウカンがあります!!!

    でも一度口にしてみればちゃんとうまい棒なのがわかります!!

    チョコレートの良さを失わないままに、うまい棒としてもちゃんと生きてるんです!!

    摩美々さんも一緒です!!

    ファッションリーダーと呼ばれて、ちょっと怖い風に思われがちだったりしますが

    本当は仲間を大事にしていて、みんなと一緒にいるのが好きな親しみやすくて優しい人です!!

    うまい棒チョコレートもちゃんとうまい棒の仲間で、お小遣いで買える駄菓子なんです!!

    だからみんな大好きなんです!!!

    うまい棒チョコレートは摩美々さんです!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:11

    >>59

    (わたあめポフポフ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:06

    果穂は誉めるのがうまいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:34:49

    これで皆さんに全種類のうまい棒を配り終わりました……!!

    プロダクションの全員に行き渡らなかったのは残念ですが……

    うまい棒は定番のレギュラーの他に

    地方限定やシーズン限定、限定復刻に、コラボの味もあります!!

    だから今回渡せなかった皆さんにも、それぞれあったうまい棒があるんです!!

    もし買える機会があったらお渡ししますね!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:26

    ………












    あ、プロデューサーさん

    皆さんうまい棒を美味しそうに食べてくれました!良かったです!

    それで……実は東京限定のうまい棒があるんですけど……

    一緒に食べませんかっ!!

    東京限定うまい棒シナモンアップル味|やおきんドットコム東京限定うまい棒シナモンアップル味|「うまい棒」をはじめ、スナック菓子から懐かしい駄菓子までトータルでプロデュースする株式会社やおきん公式サイト。www.yaokin.com

    シナモンアップル味…です!

    恋みたいに甘いシナモンと

    あたしみたいな真っ赤なりんごの合体技…です

    なんて…

    えへへ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:21

    卑しか果穂

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:02

    放クラの先輩たちが出来なさそうなことを…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:22

    果穂!?!?!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:54

    まーた凛世が脳破壊されちゃうのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:53

    クソにございます(以下略

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:24

    >>67

    なんだったら放クラで凛世だけうまい棒もらえてないので完全に蚊帳の外

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:41

    >>67

    何気に放クラで凛世だけうまい棒貰ってない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:54

    卑しかセンサーはどうした!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:03

    うまい棒を一番上手に扱えるものが銀河の勝者になるからね。仕方ないね

    「銀河英雄伝説 Die Neue These」 アスターテ会戦 うまい棒でやってみた。


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:55:34

    P果穂は正義

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:59:53

    >>68 >>69 >>70

    そんな凛世にはこのうまい棒を…

    プレミアものだぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:04:52

    >>71

    あんなポンコツセンサーを信じるのはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:33

    ところで、その…
    同じユニットメンバーなのに
    チョコ味ではなくとんかつソース味が相応しいと思われている
    ちょこアイドルがいるんですが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:12

    いつから果穂はこんな卑しか子に

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:15

    >>76

    醤油味は無いの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:19:36

    見事なオチだ……これがP果穂……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:15

    >>76

    行くか・・・とんかつソースアイドル路線・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:32

    放クラの誰も傷つけないダイス芸しゅき

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:16:06

    めぐる  牛タン

    こがたん やさいサラダ
    三峰   のり塩
    咲耶   サラミ
    まみみ  チョコ

    樹里   テリヤキバーガー
    ちょこ  とんかつソース
    夏葉   やきとり

    甘奈   シュガーラスク
    甜花   えびマヨ

    あさひ  コンポタ、たこ焼き

    雛菜   チーズ
    小糸   めんたい

    はづき  納豆

    シャニP シナモンアップル

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:34:50

    あ、本当だ……放クラで凛世だけもらってない……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:46:31

    微妙にユニット一人ずつ外してる感じするな…
    分けろってことだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:12:17

    半分こであさかほの灯点灯から一人だけダイス被り起こって結果めちゃめちゃ上手くさばけてるの、未来予知でもしてた……?(あさかほは健康に良いので最高)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:38:58

    >>78

    醤油はむしろご家庭でうまい棒に醤油塗ってトースターで焼くのが評判

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:37:49

    めんたいチーズコンビすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:04:21

    てりやき
    とんかつソース
    やきとり

    なんか一貫性あるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:57:40

    >>84

    あの…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:35:59

    美琴さん駄菓子とか食べなさそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています