今の世にスケベ主人公など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:46:53

    女湯を覗きに行く主人公など必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:15

    ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:27

    今時逮捕か指導が入ると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:37

    痛い目見るならなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:16

    女湯を覗くのが好きなんじゃない
    女湯を覗く過程に興奮を覚えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:49:33

    いくらでもネットで観られる時代に女湯を覗く価値などあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:36

    >>6

    同級生の裸を見るが「最強」だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:53

    無理です
    今の主人公はモラルが求められますから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:25

    話が面白ければ何でも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:04

    >>8

    おいおい求められるのはモラルじゃなくて不快感がないかでしょうが それなりの報い受けたりギャグチックに終わらせるならいいよ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:04

    リアルと創作は別なんスけど高校生の設定で女湯覗きにいくと困惑が勝るのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:35

    >>10

    その不快感を消せる技量を持つ者があまりにも少ないから仕方ない本当に仕方ない

    エロを除けばその展開で面白くさせるのは相当困難なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:54

    >>11

    むしろ年齢的には妥当じゃ無いっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:15

    ぶっちゃけD×Dの主人公はキツすぎて無理だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:23

    >>1

    男が入ってたパターンしかみたことないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:36

    >>13

    流石にほぼ大人に近い高校生でそれだとヤバさが勝ると思われるが…

    個人的には中学までじゃないっスかね、それでもギリギリだと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:40

    いいんですか?
    スケベを超えたスケベが主人公のせいで良いところもあるのにいまだに叩かれてる作品を貼っても

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:56:00

    >>15

    バカテスではちゃんと女が入ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:24

    そもそもラブコメの主人公なんて売れてても
    全員叩かれるんだから読者の意見を聞く必要ないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:45

    近年だとスケベ主人公で人気なのってこのすばのカズマくらいっスかね
    やっぱり何かしらの痛い目に遭うのは必須条件だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:53

    >>17

    スケベだからというより人間性がカスだからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:09

    最近はあんまり無いんじゃないスかね
    ddですらもう10年以上前の作品なんだ
    時が立つのが早いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:46

    >>19

    待てよ文化祭編までの白銀会長とかいう超人気主人公もいるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:57

    >>16

    アニメ漫画ちっくなキャラクターの高校生なんて

    バカなエロガキで描かれても不思議じゃ無いと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:58

    >>21

    待てよ なんだかんだで成長はしてるんだぜ

    あっ 一発で経験値がリセットされたっ

    ◇なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:24

    >>24

    今の創作の高校生設定のキャラででそれは極めて希少だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:42

    しゃあけど横島忠夫は今でも最高の主人公だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:08

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:39

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ >>28ップ

    ワシはまだガラスの10代やねんで!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:44

    >>1

    だからヒロインが男湯に入るんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:28:22

    紹介しよう、田中さんだ。
    ドスケベを超えたドスケベ童貞精液猿だが性根の善良さが滲み出てて巻が進む毎に好きになる絶妙なキャラしてるんだよねスゴくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:41:27

    >>31

    あらすじも貼って置くんだぜ。

    田中のアトリエで検索すればカクヨムかなろうで読めるから興味あったら一読して欲しいですね…本気でね…。

    作者のぶんころり先生の文章構成能力が高いから主人公のモノローグに慣れれさえすれば楽しく読めると思うのん。


    別作品の佐々木がアニメ化決定してるしこっちの主人公の方が万人受けするだろって? ……ククク……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:44:32

    透視能力を生やして遠距離から風呂を覗かせればええやん…
    覗いた先に能力者の女の子がいてそいつに足腰だけでなくチンチンも痛め付けられたらいいしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:46:34

    おいおいブラッククローバーは今の世じゃなくて中世ファンタジー世界でしょう
    なにっ!アスタは本命がいるから微動だにしないっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:47:23

    おいおい、中年のおっさんがスケベで風俗狂いなのと風呂覗くのは話が違うでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:56:08

    >>18

    女ではあったよね

    女ではね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:15:05

    >>24

    >>26

    スケベな高校生ってのは昔の猿を超えた猿な民度の高校をイメージ出来る層がメインの読者だったから許されてたってことっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:24:08

    ス ケ ベ が 大 好 き !

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:42:08

    スケベと性犯罪者は違うんだ
    これは差別ではない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています