ここはどこ!?(注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:32

    みんなおっきいね! 僕? 僕はね、なんか気づいたらここにいたんだ!この格好? 僕の父さんがくれたんだ!父さんはすごい強くてかっこいい海兵なんだ!僕も父さんを見習っていつか強くてカッコいい海兵になるんだ!!

    (ここは鬼ヶ島、百獣海賊団幹部ほぼ全員揃ってる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:45

    ほぼ全員……大人ドレークがいたりするんですかね……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:32

    >>2

    大人ドレークは出張中です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:37

    マトモそうなホーキンスの陰に隠れてな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:46

    フーズ・フーの顔が一番ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:54

    おいおいおい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:50

    ブラマリ姐さんが名前聞いてくれる→ドレークだって分かる→ホーキンスが占いでドレークか占う
    で大人ドレークいなくても正体にたどりつけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:56:57

    誰かわからない子供にざわつくけど名前を聞いたら「X・ドレーク、ドリィって呼ばれてるよ!」って言ってさらにざわつく奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:26

    恐竜さん見せてもらいな
    ぺーたんなら背中乗せてくれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:10

    うーん……
    虐待時代が来るよりはマシ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:41

    戻ってきたドレークが1番心配だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:41

    >>11

    うっかり自分がまだ海兵ってことをバラす可能性が高いしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:45

    戻ってきたドレークの反応が気になるしおじさんパパにそっくり!とか言われたらどうすんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:59:57

    >>11

    真顔で固まってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:00:26

    >>12

    未来の自分が海兵なってるって知らないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:19

    子どもの頃の自分に海賊になってること攻められる大人ドレークが見られるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:38

    本編より酷い目にあわなそうじゃないか?
    ぺーたんあたりが兄貴風吹かせて可愛がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:11

    >>16

    なんで?お父さんみたいに立派な海兵になるって決めてたじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:39

    ドリィ「なんで海賊になっちゃったの?僕はお父さんみたいな立派な海兵さんになれないの!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:55

    >>7

    「可愛いボーヤ、お名前は?」

    「(姐さんの大きさに圧倒され物陰に隠れている)……ど、ドレーク」

    ざわつく一同、カードセット取り出すホーキンス

    「この子供の言っていることが真実の確率……100%。俄には信じ難いが……(スマシを取り出し出張中ドレークに発信)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:56

    >>19

    なんかササキあたりが自分のこと棚に上げて「そうだなんでてめェ海軍から寝返って海賊になんてなったんだよ!!」って言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:03

    大人ドレークの胃が死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:38

    こんなかわいい子があんな目に遭うのやっぱり辛いわ
    まあ今2m超えてて海軍のスパイできるくらいに成長できたのはいいことなのかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:46

    遊郭のお姉さんたちに金平糖とかもらっておめめキラキラさせてほしい絶対かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:49

    >>20

    かわいいなドリィ…この世界線では幸せになりな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:51

    >>18

    >>19

    大人ドレークが無言でホーキンスあたりに子どもドレーク任せてどっか行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:01

    「海兵になるだぁ〜?ここは海賊団の本拠地だぞガキめ」と脅されるけどブラマリうるペーあたりが面白がって連れ回すんやろなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:03

    >>24

    滅茶苦茶人気者になりそう

    あとドリィ少年は爬虫類マニアだから恐竜パラダイスの百獣は絶対楽しいし海ソラ語れるおじさんもいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:31

    ぺーたんとかはきっとあやしてくれるしホーキンスは色んな確率調べて解決法探してくれそうだし他のメンツも手酷いことはそうそうしなさそうだ多分
    ただ……過去に返さない方が幸せな可能性なくはないのが……タイムパラドックスとか知らん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:41

    ドリィ「恐竜のおじさん!」
    フー「よォページワンおじさんドレークが呼んでるぜ」
    ペー「おれはおじさんじゃねえ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:03

    ブラマリ姐さんに一緒にお風呂入りましょ♡されるドリィ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:11:20

    >>30

    ドリィ「じゃあぺーたん!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:36

    ドレークはその…アレだよ……
    ドレーク(子)の前で恐竜形態から元に戻らなそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:37

    うるティがぺーたんと一緒にかわいがってくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:28

    >>33

    何となく事情を察したホーキンスが「(子)ドレーク…この恐竜のおじさんはな…人間に戻れなくなってしまったんだ。ドジだな」みたいなフォローになってないフォロー入れそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:32

    >>34

    ぺーたん♡ドリィ♡

    …………アリだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:44

    ドレーク(子ども)がドリィって呼ばれてること知ったフーとかが、ドレーク(大)のことをドリィって呼んでからかいそう
    ドレーク(大)の目は死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:28

    >>37

    ドレークはページワンのこと絶対ぺーたんって呼ばないんだろうな…ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:53

    普通に考えて時間が経ったら過去に戻るやつ
    子ドリィは夢だと思うんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:20:05

    恐竜VS恐竜のプロレスに大喜びのドリィ
    「〜とはこういう恐竜だ!」に「そうだったんだー!すげーー!!」って大喜びのドリィ
    「サーベルタイガーだ」「翼竜もいるぞ」「マンモスはどうだ」「蜘蛛はお好き?」「藁人形を知ってるか」「青龍を見せてやろう」って声かけてくれる大人達

    幸せになれよドリィ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:11

    これドリィがバレルズ恋しがったらやべーぞドレークの胃が

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:26

    しれっとカイドウさんいない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:33

    >>40

    全部に「かっこいい!」「すごい!」「つよそう!」とか反応沢山してくれるから皆ニコニコよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:04

    >>40

    カイドウさん!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:40

    ページワンとかからドレーク(子ども)の様子を電伝虫で聞かされる出張中ドレーク(大)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:55

    恐る恐るスレ開いたらおおむねほのぼのだった
    ありがてえ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:23:13

    「う〜んでも青龍って恐竜じゃないんでしょ?じゃあ青龍はいいよ」って拒否られるカイドウさん見てみたい
    ドリィが拒否るかどうかはわからんけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:25

    ヤマトと話も合うんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:29

    龍ってざっくり言ったらワノ国版ドラゴンだぞ
    恐竜よりテンション上がるだろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:37

    小さなドリィも卵が苦手だった場合ご飯に出されたオムライス出たとき
    ぺしょ…って顔で食べるんだろうなかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:26:20

    ドリィは多分動物ですらないでっかい藁人形見ても「なにそれ!!??初めて見た!全部藁なの!?すごいすごい!!」って喜ぶし
    そう言われれば流石のホーちゃんも機嫌よくして高い高いしてくれるはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:26:33

    >>49

    竜って実在したんだ!な博識ドリィ少年かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:06

    >>51

    無表情で腕藁にして座ったままたかいたかいしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:21

    何もかも大きそうな鬼ヶ島の中探検してほしい
    るんるんしながらトテトテ歩き回って周りの大人たちを困らせてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:30:07

    ドレーク(小)が過去に帰ったあと、うるティとかがドレーク(大)に昔は可愛かったのに……ちょっと縮んでほしいでありんすって無茶ぶりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:11

    ドリィに海ソラのおじさん!一緒にチキンライス食べよう!されてやべえ…ってなるホーキンスみたいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:25

    >>48

    おでんに染めようとするヤマトと海ソラの話がしたいドリィ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:55

    >>57

    カイドウさんが「教育に悪いだろ馬鹿!!!」って本気で叱りそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:03

    これ過去からワープしてきたとしたら散々楽しく遊んでもらった後で虐待確定の未来へ送り返すことになるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:36

    >>59

    やめろドレークが曇る

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:53

    >>59

    なーに返さなきゃ良いんだ

    若しくは百獣連れて過去行ってバレルズシメてもらおうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:35

    >>59

    ドレークが同時に二人存在出来んのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:41

    過去からワープしてきたのならもう帰らなくても良くない?ダメ?
    なんかいい感じにヤマトの弟枠でこれからもずっとワノ国で幸せに暮らしちゃダメ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:10

    呼びてえ~~虐待児ドリィも呼んで散々幸せを享受させて戻して一瞬の幸せだったことに絶望してほしい~!
    でもこのスレは幸せハッピーな世界線だから呼びたくない
    心が二つある~~~

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:55

    これが原因で海軍バレするの嫌すぎない??

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:05

    海賊ルートをドリィがどう思うかだな…
    ドレークが事情話すしかないな
    あと百獣は後々壊滅するし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:11

    同じ時間に同じ人間が2人もいたらまずいしな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:14

    >>64

    虐待時代バージョンの別スレも立てればいいさ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:20

    >>56

    「あっ!海ソラのおじさーん!今日はお昼ご飯チキンライスだよ!」

    「その呼び方は変えろ」

    「えーじゃあホーキンスおじさん?」

    「……おじさん」

    「(どうしよう顔怖くなった!)だ、だったらんーとね……ホーちゃん……?」

    「……分かった、それでいい」

    「やった!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:10

    海ソラのおじさん呼び笑うんだけども
    何も間違っちゃいねえが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:04

    子ドレ「どうして海兵やめちゃったんだよ!」
    現ドレ「海賊の才能のがあ゛っだから゛…ッ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:45

    >>71

    やめてさしあげろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:27

    >>71

    海賊の才能=パパから虐待受けた海賊時代

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:32

    ドリィが来たことによって百獣が壊滅する未来が変わるかもしれないし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:10

    >>74

    ワンピースを終わらせる少年ドリィになるやないかい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:22

    >>68

    これ、本編でさんざん曇ってるからたまには幸せそうなとこが見たいよ…

    ドリィ、恐竜のおじさんに背中乗せてもらお!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:19

    >>69

    ホーちゃんなら良いの優しくてすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:19

    >>65

    まさかスパイだとバレないくらい鈍いとは思わないけど

    落ちた海軍将校みたいな異名がつけられてたぐらいだし「あっ・・・(ここから海賊落ちするのか・・・)」ぐらいにしか思われないかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:43

    歓楽街の近くをドレークとドリィが歩くことになって
    (あの二人似てるわね…やっぱり親子?)
    (ドレークさんすましてるけどやっぱりやることやってるのね♡)
    ((キャー♡))
    みたいな噂流れて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:47:52

    海ソラの具体的な連載時期は分からないんだけど、場合によってはドリィまだ読んでない(ドリィ目線ではそもそもまだ存在していない)ストーリーのネタバレ食らう可能性あるんだな
    ホーちゃん語りには存分に付き合うけど繰り出すネタはめちゃめちゃ気を使うんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:48:54

    ササキのおじさんとぶつかってムチムチボディにむぎゅってなっちゃうドリィみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:51:31

    ステルスブラックで目を輝かせるドリィ見たい
    サンジも子どもに目をキラキラさせられたら悪いようにはしないはず…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:56:49

    ドレークも何だかんだドリィには優しく接するんじゃないかと思うが心境複雑だろうな…過去から来たなら返したくないだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:04

    ササキ、案外面倒見良さそうだから
    ドリィと遊んであげてたら景気良くなって恐竜だぞ〜がおー!!みたいなテンションで遊んでる時にばったりドレーク(大)と出くわして(やべ!見られた)って固まってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:58:16

    というか、虐待されてるドリィの姿を見られると「あっ…(察し)」になって優しくなる奴らは割といそうなんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:58:58

    フーズフーはドリィがいる間はずっと獣型でいるんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:11

    虐待児バージョン立てますか?
    ちなみに俺はスレ主とは別人です

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:50

    >>84

    ドレークも「あ…ああ面倒みててくれたんだな…」みたいな反応になってお互いちょっと気まずいやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:49

    ササキとドリィが仲良しなの良い
    ブラマリとササキでドリィ取り合った後にドリィの提案でフーの肉球をみんなでぷにぷにしてハッピーエンド

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:00

    >>87

    できればお願いします

    こっちのショタドリィはほのぼのさせてあげたいんや…(なお大人ドレークの胃)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:30

    ササキと狂死郎おじさんに遊んでもらうドリィ少年…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:06

    >>91

    狂死郎おじさんも恐竜になるの???ってお目目キラキラにしながら聞いてくるドリィ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:58

    迷子になったドリィがひょっこり戻ってきて、今までなにしてたんだって聞いてみたら
    「うぉろろろろーって笑うおじさんが遊んでくれたんだ! トビウオのお刺身ももらったの!」
    って言い出して固まる幹部達が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:43

    >>88

    気まずいけど遊んでくれる大人がいるってのは嬉しいのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:54

    >>92

    なれないけどおじさんのリーゼントからビームはでるぞって嘘ついてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:29

    >>93

    キ…キング!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:43
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:45

    ここまでクイーンなし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:22

    >>98

    クイーンとアプーは……あくまで自分の偏見だけど、お触り禁止令出されてそうな気がせんでもない……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:23

    教育によろしくなさそうなところあるからなクイーン
    でも一緒にズムズムやってほしさもある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:53

    >>50

    自レス ドリィとオムライス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:56

    >>100

    ズムズムしてるときだけ近寄っていいよって言われそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:24

    >>101

    かわいい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:30

    >>101

    ドリィかわいいね♡

    卵のところは恐竜のおじさんに食べてもらってチキンライスだけたべよ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:45

    >>101

    こりゃあ可愛いすぎやしないか……?

    ちゃんと食べなさいと諭す奴がいる一方、「おれは肉が嫌いだからチキンライス部分を食べてくれないか、変わりにそのオムレツは引き受ける」とか言い出す奴がどっかにいそうだ(そして行儀悪いと怒られる)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:52

    >>101

    >>104

    ドリィくんかわいいね♡

    恐竜のおじさんは頑張ってください、あなた大人でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:05

    キングは良い意味で興味なさそうで良い
    でもドリィにでかい!カッコいい!!されてまんざらでもないかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:49

    ワノ国の実態を見たドリィに責められて理由あって俺は孤軍!するドレーク

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:52

    アプーがなんか怪しいぜ~しても皆で阻止してくれると信じている

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:39

    「ふたりはとっても仲良しなんだね!きょうだいがいるっていいなあ」ってキラキラした目で言われて
    いつになくご機嫌になるうるティと(ここで苦労話したらかいつの夢が……)って思い口を噤むぺーたん概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:49

    うるティの謎語尾真似するドリィ
    悪い気はせずむしろどんどん使えとか言い出すうるティ
    流石にやめさせたいページワン

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:16

    >>111

    僕チキンライスが食べたいでありんす!

    …かわいいな!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:29

    >>112

    ペーたんに並んでドレーク(大)も頭抱えちゃうよ…

    ドリィはうるてぃが教えてくれた流行り言葉すぐ真似しちゃいそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:37:29

    恐竜のおにーさんと海ソラのおじさんが見てるから
    お眠りドリィ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:01:07

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:12:23

    >>114

    んぎゃわいい!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:13:08

    >>82

    サンジは敵なので

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:46:27

    >>114

    遊び疲れて寝ちゃったのかな??

    ドリィほんとかわいいね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:50:54

    >>117

    ほんわか空間なんだから敵味方なんていいでしょそのくらいーーっ!

    現実的な話をするならスパイバレしたらほぼ周り敵…いや、何も考えなかったことにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:52:59

    何ならサンジが極上チキンライス作ってくれるまである

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:05:09

    本日の癒しスレ(ただしドレーク(大)の胃は死ぬ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:06:41

    かわいいかわいいされるドリィは健康にいい
    ポーネグリフにも書かれている

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:45:51

    >>114

    一時間前


    シートベルトをご着用のうえ静かにご着席ください

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:46:55

    >>123

    藁がシートベルトになってんのか可愛いなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:55

    ワノ国の文化とか見たことないだろうからきょろきょろしながら歩いてそう
    ホーキンスやぺーたんにいろいろ聞いて教えてもらってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています