絵の練習をする

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:40

    名前の通りです、スレ画は髪おろしウオッカちゃんの妄想です!
    大体線だけになると思います。気が向いたら色を塗るけど、あまり期待はしないでほしいです

    描きたいもののメモをここに置いておきます
    ・スチームパンク風?なウオッカちゃん
    ・髪の話をするウオダス(あまりポーズとか固まってない)
    ・ギムウオ(全く何も決まってない)

    リクエストは受け付けますが、描きたいものの合間に描いていく感じになると思います
    取り合えず、リクエストは先着3件まで受け付けます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:52:50

    んじゃウオッカにギターを持たせて弾いてもらえませんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:51

    了解です
    難しそうですが、最善を尽くします

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:38

    目隠れ繋がりでライスお願いしてもよろしいでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:53

    了解です、シチュエーションや表情などはありますでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:13

    >>2

    何故か画像が反映されなかったのでもう一度……


    リクエストありがとうございました

    描いたことのないポーズだったので、描いていて楽しかったです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:00

    >>7

    楽しそう

    多分このウオッカはコードとか知らんのやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:25

    あらかわ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:02

    >>5

    んー…じゃあ笑顔のライスちゃんお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:20:38

    >>8

    ありがとうございます

    多分知らないでしょうね… 楽しそうなのが一番だと思い、楽しそうに弾かせました


    >>9

    そう言ってもらえてうれしいです、ありがとうございます!


    >>10

    指定ありがとうございます、笑顔のライスちゃん……想像するだけでかわいい、可愛く描けるように頑張ります!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:29:51

    描けたので上げておきます
    笑顔と聞いて最初に思い浮かんだのが、目を開けて笑っている顔だったのですが、
    それだとパワーサポカと被るだろ!と思い目を閉じさせました
    リクエストありがとうございました、ライスちゃん難しいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:11:18

    可愛い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:08:46

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています