何だか最近女の子と交流することが増えたそうじゃないですかキャプテン?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:58:50

    マスターはともかく、詳しくお話を聞かせてもらえませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:05

    (シオンは誰の事を言ってるんだ……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:05:42

    それではまずは…>>7さんから教えてもらいましょうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:11

    マシュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:18

    宮本武蔵

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:29

    グレイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:43

    ゴッホ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:44

    ナーサリー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:46

    ゴッホちゃんかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:47

    (えっちな投稿結構あるんだよなぁ……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:11

    ゴホネモはまあ鉄板だわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:01

    ゴッホの事?それなら僕が彼女に目をかけているのはシオンも知っているのだろう?イモガイのように無口で偏屈な僕を彼女はずっと慕ってくれているからね。あの航海からずっと、彼女には笑っていてほしいと思ってる。これでいいかい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:49

    >>12

    ウワーッイケメン!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:57

    え?彼女としていたこと…そうだね。お茶する他には一緒に絵を描いたりしているよ。僕はまだまだそちらの腕は下手だけど…それでも彼女は一生懸命褒めめて上手くなるよう教えてくれるんだ。何を書いてたかって?それは……その、マスターと、シオン
    見せてほしい?…………いやだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:31

    ふんふん、ゴッホさんとは前々から仲良かったですもんねキャプテン!まぁキャプテンの描いた絵は後で必ず見せてもらうとして…次は>>21さんの話を聞きましょうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:48

    こいつら魔力供給したんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウワーーーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:24

    エリセ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:56

    アンメア

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:04

    小泉進次郎

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:08

    ナーサリー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:19

    はぁ...はぁ...

    ネモきゅんのほっぺたつんつんでちんちんさせて......

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:32

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:29:05

    >>21

    ムニエル

    船を降りたいかい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:09

    まぁムニエル氏の事は興味ナイナイ!

    次は>>30さんの話を聞きましょうか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:46

    水着メルトリリス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:54

    >>23

    オリュンポスの自動娼館で降ろしてください!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:42

    原住民イジメルトリリス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:18

    コルデー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:20

    あやまんJAPAN

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:27

    イリヤ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:08

    ショタがロリハーレム増やしてるの良いゾ〜これ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:07

    イリヤかぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:00

    きたわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:40

    まあn問題が起こることはあるまいて。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:31

    イリヤかぁ……うん、その。今年の夏にちょっと色々あってね。それで彼女とまぁ……うん、仲良くなったんだ。え?なんだかタコの自切の様に歯切れが悪いって?気のせいだよシオン。ただ…彼女は本当にいい子だから……なるべく寂しい想いはさせたくないんだ。僕は忙しいけど、訪ねてきてくれた時は手が空いてるネモシリーズと一緒にいてもらってる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:42

    イリヤかあ...

    イリヤなあ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:34

    人肌の恋しくて、夏。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:51

    あ、あぁ、イリヤ、な。今日はたまたま休憩時間にあいつが来たから…キャプテンの頭スパナで1発ぶん殴った後アタシが一緒にいたよ。差し入れだってお菓子貰った。そのあと一緒にシャワー浴びて時間まで話したよ。…口下手なアタシでもとっても嬉しそうにまた来るって……いやほんとキャプテンの奴はバカだよ。バカ。え?何の話だって?………秘密だよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:56:42

    一緒にシャワーを浴びた…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:21

    本人でないからセーフ? アウト?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:58:03

    うっ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:03

    好きなんですか?好きなんですか?ねぇキャプテン?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:05

    どういう感情なの……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:05:21

    >>42

    ……そうだね。

    例えるならハゼとテッポウエビかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:10

    >>44

    ど…どんな関係なんだ(無知)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:50

    >>45

    …秘密

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:25

    >>45

    ハゼがテッポウエビのチンコ食べるんやで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:36

    肉体関係は(まだ)無いけど同衾まではできるような共生関係……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:10:04

    エビは巣穴を掘って、ハゼは天敵を察知する。
    多分前者がネモで後者がイリヤかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:10:51

    確か共生関係だったかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:09

    >>47

    >>50

    >>51

    ムムッ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:16

    >>48

    凄くえっちな関係だってのは分かった!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:40

    ちなみに47は嘘やで

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:46

    完全な別種だから同衾はしても交尾は無いよ
    ってことかねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:57

    まあ健全やったらエミヤも援護してくれるやろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:54

    なるほどなるほど…この後のためにあえてイリヤさんとの関係は掘り下げないでおきましょう!

    では次は>>65さんの話を聞かせてもらいましょうか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:09

    ラクシュミーちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:49

    マシュ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:39

    アナ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:50

    林家木久扇

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:18

    アビゲイル

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:37

    奈須きのこ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:49

    ジャックちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:51

    水が合いそうな伊吹童子

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:54

    はんなまー! の子

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:03

    伊吹さんか…2人であって大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:29

    馬鹿な……ショタロリの世界線ではなかったのか……?!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:44

    >>67

    なんならネモシリーズ束になっても返り討ちやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:28

    >>68

    水着ではないのでロリもありえる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:32

    >>69

    というかカルデアの総力上げて殴り合いしてやっと勝てるかどうかじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:34:33

    >>70

    平和な世界

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:13

    フレー、フレー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:47

    伊吹さんが前の安価になった人とネモくんの関係応援してる説ないですかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:05

    あぁ、伊吹童子の事か…彼女とは何というか、凄く相性がいいんだよね…多分、僕のトリトンと彼女の水神としての性質が合うんだと思う。変な意味ではないからね。ただ……時々彼女の僕を見る目がとっても怖い。「あの子とはどうなのー?」とか、シオンも言ってるようなことなら夏に世話になったし、全然いいんだけど…「とっても美味しそうよね船長さん」「ねぇ、部屋に来ない?」なんて誘われると…ウミヘビを前にしたウツボの気分になる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:26

    伊吹童子の好物:酒と美少年

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:48:39

    ウミヘビとウツボ……そのまま思う壺に……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:49:58

    海の子的にギリ大丈夫?
    海から川に流れるが自然の理ゆえ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:56:53

    ただ…一度だけ余の酒が飲めぬかー、と小さな姿をした彼女に絡まれた時は参ったよ…そのまま無理やり飲まされて…気がついたら伊吹童子の部屋で寝てた。目が覚めたときには大人の姿の伊吹童子がニヤニヤ笑ってて…「カッコよかったわ。船長さん♡」って…服は乱れてなかったし多分、大丈夫なはず。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:22

    グレートラム……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:09:48

    「無理やり飲まされて」の部分が海に生きるものとしてちょっと霊基に影響でないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:26

    超巨大特攻...

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:11

    服は乱れてないって言ってるから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:51

    神仏習合というか和洋折衷というか。
    えーとうまく混ざったね???

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:32

    とっても良かったわ!相性!
    何の相性かって?聞く必要あるかしら?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:16

    >>85

    お酒の相性だからね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:23

    その回答はもっとまずいと思うのですが……
    大丈夫、乳白色も無実です!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:56

    なにが交流だ
    直流もしなさい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:58

    大丈夫……伊吹さんは応援勢でもあるから……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:26

    でもちょっとつまみ食いしたくなる時もあるよね!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:09

    一夜の過ちぐらい許される許される

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:17

    つぎー! つぎお願いしまーす!
    このままじゃウミヘビ×ウツボの喩えのままにキャプテン飲まれちゃうー!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:52:14

    限りなく黒に近いグレーといった感じですが…まぁキャプテンの言葉を信じましょう!キャプテンが私に嘘をつくことなんてナイナイ!

    では今夜は最後に>>100さんのお話を聞きましょうか!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:31

    泥酔時の時だから責任能力はないと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:54:30

    楊貴妃

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:38

    マンを辞してぐだ子

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:57:50

    キャプテンと一番接してるシオンの話も聞きたいなって。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:43

    キアラ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:20

    優しくネモ=ベーカリー

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:20

    ゴッフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:00

    ゴッフは女の子だった…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:11

    女の子じゃないのに!
    そして酷いw

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:39

    ごめん、言われるまでゴッフが女の子じゃないことに気が付かずに書き込んでた……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:56

    女じゃない奴を入れるのはなんなんだ…?
    それはそれとして総司令官と仲良いのは健全なだけっすね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:03:07

    ゴッフから見た風紀の話になるのか?
    え、急にド健全だぞ???

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:31

    無茶振りされてショック受けるゴッフ。
    女性関連の話と聞いて落ち込むゴッフ。
    ひとまず教訓も込めて常識的なアドバイスとフォローをくれるゴッフ。
    立ち絵が見えるんは何故だ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:24

    ゴルドルフか…彼はよく夜に来るね。その度にボーダーの操艦方法を教えてる。いざという時に操縦を任せる事は今後も考えられるからね。彼はとても筋がいいよ。こと操縦に関してはカジキの様に飲み込みが早い。まぁ僕ほどでは無いけどね。頼りになる男だよ、彼は。特に、ベーカリーが懐いていてね、夜食にパンを差し入れたりするけど、僕も黙認してる。逆らうと僕の分のプリンがなくなってしまうからね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:52

    >>107

    本人には届かない評価の言葉……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:16:13

    ノーチラス艦長として、衝突してくる「カジキ」は褒め言葉なんだろうな。
    やはりぶつけるくらいの心意気が必要。
    グレートラム。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:24

    カジキの飲みこみってなんだろ?
    形状の関係で素直ストレートな飲み込み力ってこと?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:32

    ゴッホちゃん、イリヤ、伊吹さん、ゴッフ

    このプレイボーイめ…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:22

    ゴッフちゃんもかわいい。
    やはりキャプテンはプレイボーイ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:27:14

    さて、夜も更けたし、今日はここまでにしよう
    ……しかし、僕の話なんか聞いて面白いのかい?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:20

    とても面白かった。
    1人に対して複数回コメントするの新鮮で、しかも段々情報量増えてくの好き。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:06

    ほんのり香るネモシオの気配も好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:49:31

    もしかして夏の幻覚のスレ主?

  • 117だって思いついたから22/09/07(水) 01:35:56

    ボーダーの火は落ちた。
    ここは夢の手前。キャプテン・ネモにもミス・シオンの耳にもこの声は届くまい。ともすればすぐに消える声だが。
    ここにある、一つの陥穽を照らす。

    先程の伊吹童子の件で、推測に置いてキャプテン・ネモに問題はない。だが、何事も無くとはいかなかったのだ。
    部分的とはいえ、ギリシャの神格を宿す者が奉じられた物を口にした。しかも取り込んだのは彼女の酒精だ。本来であれば固辞したのだろうが……よほど強引な形で注がれたのだろう。そんな場合でも、その時点で「契約」が成り立ってしまう。
    記憶が無いのも当然だ。奉られれば報いなければ。その性格が最も強く前面に出ていたのだろう。
    問題は無い。それは両者がその時点での理性を以て同意していたのだから。

    そう、伊吹童子が姿が変わったのもその証左だ。なぜ? 捧げた精は混じり合い、それをまた食らうことで循環し、自身の霊基を成長させていったのだ。意図したもだったかは伺い知れないが、短時間における最終再臨までの変化は余程の「直接的な行動」の結果と断じられる。

    まぁ。
    再臨に食い潰した事により「命の問題」になることはないだろう。キャプテンも既に忘却……防衛かな? そう、記憶していないようだし起訴人不在であれば事件には当たるまいよ。

    それではお休み。この先で良い眠りを。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:45:58

    >>117

    唐突なss供給!

    感謝!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:43:35

    >>117

    直流的な表現は気が早いぞ。

    本人の証言と状況証拠だけではギリ灰色だぞ。

    もっと色んな交流から鑑みて調べなければ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:09:16

    >>117

    ウワーッ!寝取られだーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:36:08

    イ、イリヤさん…そのう…シェア…しませんか…?
    エヘヘ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:43:54

    >>121

    そういうのはなんか違うと思うよ、ゴッホさん

    友だちは何人いたっていいものなんだから

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:46:45

    に…認識の差…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:53:37

    まぁ『キャプテン』じゃなくて『ネモくん』なら20人位までなら対応できる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:56:04

    ネモ・エンジンちゃんは俺が貰った!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:24

    >>121

    >>122

    やっほー!ゴッホ!!イリヤ!!

    そんなシャチを前にしたアザラシみたいな顔してどしたの?

    ははーん…安心して2人とも!キャプテンに代わって同じネモの僕が断言するよ。"僕たちネモ"は2人に寂しい想いなんて絶対させないから!

    僕ら20人以上いるから、何か起きない限り誰かしら手は空いてるしねー

    という訳でサボりに付き合って!また絵、教えてよゴッホ!!イリヤも遊ぼ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:57:34

    でもネモシリーズは一杯いるけどゴッホちゃんにとって艦名を告げよって言ってくれたキャプテンは1人しかいないよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:19:00

    では今夜も聞いていきましょう!

    >>135さんとの事を教えてもらえますか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:40:09

    アンメア

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:46:13

    ラクシュミー

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:40

    メドゥーサ(ランサー)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:25

    少女のダヴィンチさん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:05

    ハベトロット

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:19

    マシュ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:33

    ロリンチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:38

    ロリンチちゃんかぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:35

    今夜も健全ショタロリの流れでニッコリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:00

    ダヴィンチか。まぁハッキリ言って、彼女はこのカルデアで僕と一番一緒にいる相手だと思うよ。遅い時は朝までね。いくら相手が万能の天才だからと言って、同じ技術顧問として負けるわけにはいかないからね。彼女と過ごす夜の静かな時間は…まぁ、悪くないものだよ。いい刺激になるからね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:56

    なんでキャプテンは夜とか刺激とかえっちな言い回しするの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:19:24

    ロリであることについて一言。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:18

    ロリンチの駆動限界察してる部分あるからか、対応丁寧だね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:15

    ただ…シオンにだから話すけど、たまにベーカリーに入れてもらった紅茶や珈琲を一緒に飲んでいると…彼女は時々複雑そうな顔で"前の彼女"の話をする事があるんだ。そう、大人の。僕もシオンも知らないけどね。「前の彼女と比べて自分はマスター達の役に立てているか」そう尋ねられた事があるんだけど…その時は「僕は君しか知らない。僕にとっての…レオナルド・ダヴィンチは君だけだ」としか伝えられなかったんだ。彼女は言葉に詰まっていたけど、なんて返せば良かったのか、今でも考える。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:09

    >>142

    並の女性ならトゥンク……ってなるやつー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:45

    パーフェクトコミュニケーション!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:03

    >>142

    悩みを聞いたうえでシンプルに相手を認めるイケメン特有の話術。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:46:15

    僕はマスターと違ってメンダコの様に口下手だから…ダヴィンチに「マスターの事はよろしくね」と頼まれた事があるけど、その時も了承する代わりに約束を取り付ける事しかできなかったんだ。何の約束かって?全部が終わったら、休暇でももらって、キミのシャドウボーダーか、僕のノーチラスで…何処か遠くに行ってみようって言ったんだ。…深い考えは無いよ。ただ、何か言おうと思って、咄嗟に口に出たんだ。彼女は困ったような顔で…おかしかったのか少し顔が赤かったな。そのまま指切りして…彼女と約束した。…約束したからには護るつもりだよ。彼女にも護ってもらう。彼女は…僕の…大切な…………ライバルだからね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:48:00

    >>146

    キテる…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:37

    守るでなく護るなの心意気あって好き。
    間違いなくキャプテン……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:56:00

    ゴッホちゃんとイリヤとロリンチちゃんが集まってるの見てぇ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:53

    キャプテン……! キャプテン……!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:04:40

    こんなイケメンムーブしててそのくせ嫉妬深くて独占欲が強いだなんて罪な男過ぎる……

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:32

    (…今までもそうだったけど、これからももっと…生きたいって、そう思っちゃうなぁ…ねぇ、キャプテン)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:14

    >>153

    キテ…

    クるか…?

    キテほしい……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:16

    >>153

    貴すぎて寿命伸びるわ(ギュイーン↗)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:31:27

    ……キャプテン、貴方の言葉はきっとダヴィンチ氏に届いていますよ。

    という訳で次の方の話に移りましょう!

    次は>>160さんの話を伺いましょうか!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:23

    実績十分のバーゲストなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:53

    おじゃる丸

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:16

    虞美人

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:28

    クロエ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:33

    そろそろシオンさん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:11

    見事にロリばっかで草

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:37

    関連ロリが多くて良いね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:23

    お姉さんと仲良し出し、別に問題は無いな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:50

    イリヤに似た子…あぁ、クロエのことか。イリヤの自称姉らしいけど。実際どうなんだろうね?イリヤに聞いたら彼女が妹だって言うし…まぁ何方が姉でも僕の接し方は何も変わらないけど。彼女は…うん、可愛い子だよ。いきなり飛びつかれて、吐息の感じる距離でイリヤの事を色々聞かれたけど…逆に顔を近づけたらトビウオの様に飛び退いてたから…あぁ見えてもしかしたらイリヤより初心なのかもね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:01

    これが双方穏便にすむパーフェクト……イリヤより……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:50

    何でも魔力はカルデアの魔力供給のおかげで足りてるし、男の子はお兄ちゃんだけだから!だって。うん、そのまま退散していったよ。ざーんねん、何てね。今度、ベーカリーやナース相手はどうなるのか見てみようかな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:06:18

    つよつよキャプテンだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:27

    しっかり把握してるつよつよスケベキャプテン!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:21

    さて、また夜も更けた。今夜はここまでにしよう。
    …しかし口下手な僕の話によく飽きないね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:58

    今日はかなりイケメントークだったよ大将!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:39:45

    本当はダメだけど!ひでぇ事だけど!
    キャプテンとゴッホロリンチイリヤの3人がイチャラブ4Pしてる所が見たいいいい!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:53

    >>172

    正直でよろしい!俺だって見てえよ!

    しかしそうなるとゴッホちゃんが鬼門だな……。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:30:19

    ──夜。
    ノックと共に、昼にも聴いたあの声。

    「クロエさーん、ちょっと良いですか?」
    「……何か用?」
    我ながら、ちょっと不機嫌な声音。
    思えば、ちょっとかわいいなーと、軽率に迫ったのがいけなかった。イリヤと仲良いと聞いていたからちょっとコナかけてみようという気もあった。
    けれど。知ってはいたけれど、ああも男側の対応をされるのは本当に困る。これがお兄ちゃんなら大歓迎なのになー。

    ため息を一つ。反省もしていつもの私。
    ドアを開けると、そこに居たのはあのキャプテンでなく
    「あれ? ベーカリー、だっけ?」
    「はい、そうです。ネモ=ベーカリーお姉さんですよー」

    思惑がわからない。というこちらの表情を読んだのか、ベーカリーおねえさん?は続ける。

    「後から共有来たんですけどねー? キャプテンがちょっとだけ色々悪いことしちゃったから……、クロエちゃんには特製クッキーの差し入れでーす」
    「は、はぁ……」
    「キャプテンはエンジンが制裁するから許してあげてねー」

    こちらの分裂体は、お兄ちゃん(キャプテン)に結構手厳しいようだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:39:37

    ところで。
    「はい、クロエちゃん、あーん」
    本当に同じ元からの派生なんだろうかこの可愛いの。
    いや、本体も大分可愛かったけど別系統というか。

    柔らかな雰囲気、小さくても通った高めの声。
    透き通った純真を思わせる、キャプテンとはまた違った表情の女の子。
    ちょっと心が踊ってくるなぁ!

    「ええと、ベーカリー?」
    「はぁい。ベーカリーお姉さんですよー」
    「このクッキー。とても美味しそう。貴女ももう味見はした?」
    「えぇもちろんですよー? 毎日おいしいカリー」
    「じゃあ、まずは香りからいただくわ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:51:58

    宣言して、優しく抱き寄せ密着させる。
    ……うん、大丈夫、女の子!

    そう、ちゃんと礼儀正しくね。
    「いただきまーす」

    - - -

    魔力供給の必要はなく、ただの嗜好のみの行為だったが思いの外白熱してしまった。
    お兄ちゃんのご飯はもちろん好きだけど、たまには小麦の芳ばしい香りも大変に良いと思いました。◎。

    問題は。
    「えへへ。えーと、クロエちゃん? 次はどうしましょう?」
    夜を始めてしまったばかりということ。
    何でイリヤ帰ってこないの?(脳内同室設定)

    - - -

    ──目眩がする。
    夢の割れ目を見ていたようだ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:08:48

    このスレのキャプテンはカッコいいから好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:22

    >>176

    ベーカリーはネモシリーズの中で一番強いからな…

    良いssだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:18

    今日はいつもよりツヤやかそうなベーカリー。
    こちらも女の子との交流増えて良かったね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:44:24

    口説いて良し、抱いて良し、食われて良しの万能イケメンキャプテン。
    無限の可能性を感じます。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:49:28

    >>180

    受け攻め両方イケるキュート系美形少年

    これは最強ですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:04:52

    キャプテンはさ、イリヤと、ゴッホと、ダヴィンチなら誰が一番好きなの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:30

    >>182

    全員等しく大切な仲間だ。

    断言してもいい、そこに優劣はない。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:34

    仲間?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:38:16

    キャプテン信じてるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:21

    >>184

    うん、大切な人、護りたい人、笑っていて欲しい人、幸せでいてほしい人、と言い換えても良い。

    僕はトリトンでもあるから…祝福したい人でもあるかな。

    そこに優劣を付けるなんて有り得ない。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:45:51

    >>186

    キャプテン、お前ハーレム作れ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:41

    だが余は

    >>182

    にシオンが入っていないことを忘れておらぬ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:52:39

    ちなみにキャプテンの出身であるインドは一夫多妻制だそうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:54:05

    >>189

    なんて素敵な情報を……。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:23

    全く、キャプテンは本当に情が深いですねー
    因みに私はどうなんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:02:57

    >>191

    何を今更だよ、シオン。

    キミがいなければキャプテン・ネモはこうして存在していない。

    今でこそ藤丸のサーヴァントだけど…今でも僕の中では、君はもう1人のマスターで、僕は君のサーヴァントでもある。

    これ以上、言葉を重ねる必要がある?

    それとも、それ以上の"特別"になりたいのかい?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:51

    俺はライクも欲しいしラブも欲しい。
    キャプテンの満点回答すけこましー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:32

    このスレのキャプテンが好きすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:55

    この時間帯にこの会話は、心が踊る……!
    やはり二の撃ち三の撃ち、エクストラを決めてくるキャプテンはイケメン……。
    先に言っておく、スレ主ありがとう……感謝しかない……。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:07

    >>192

    確かにそうですね、これ以上の言葉なんて必要ナイナイ!

    …初めて召喚した時は、感情さえ希薄だった貴方が、今こうして祝福に満ちた言葉をかけてくれるほど成長した事を…私は誇らしく思います。

    これからもよろしくお願いしますね、私のキャプテン!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:50:17

    ところで。

    >>1にあった「マスターはともかく」といい、

    「私の(キャプテン)」といい。

    こちらも嫉妬も独占欲も強くて隠れきれていないタイプですよねラブ度。ずっと一緒でずっと見てきた、そして両者とも認めてて、はい、ごちそうさまです。


    キャプテンの身も心も皆のものだけど、やはり生み(海)のマスターとサーヴァントはそれとはまた別の絆で結われてる。そうなんですね。


    最高でした。私は輝かしいものを見た。

    ネモシオとして、ネモ掛けとして、きっと何度も思い出すでしょう。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:02

    フフフ...

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:46

    最後に一つだけ
    自分が寝てる間にSSを投下してくれた方に感謝を
    とてもとても嬉しかった。内容もとても良いものだった
    またキャプテン関連のスレを立てた時には遊びに来てほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:23

    なんやかんやいい話だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています