だからよ!!!おれはNTRの竿役は髭面で肥満体の汚らしいおっさんにしてほしいって言ったんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:12

    黒ひげを竿役にしろとは言ってねえ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:38

    何がダメなんだ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:18

    知り合いじゃ抜けねえ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:21

    分かるぞ麦わら屋
    原作キャラが竿役だと抜けないよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:42

    寝とる側と言うか女性が酷い目にあう本の竿役が既存キャラだと抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:45

    ボニーの敗北好きだろ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:11

    わがままだぞ麦わら屋
    注文の通りじゃねェか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:54

    そもそも黒ひげを竿役にすんじゃねェ(過激派)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:01

    そんな事言ったってお前の好みに合いそうなキャラなんて黒ひげ屋か天竜人しかいねえじゃねえか
    何が不満なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:19

    別にいいじゃねえか麦わら屋
    お前が蛇屋やナミ屋といちゃついてるのに比べれば全然違和感ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:33

    ワンピースは竿役を担う人材が豊富すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:44

    >>10

    黒ひげより左の白目剥いてるオッサンの方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:26:26

    ゼハハハハハ!
    竿役のキャラが立ってちゃあ抜けるモンも抜けなくなるってことだよなぁ!?麦わら!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:39

    ナミさんの竿役はアーロンしかいねぇだろぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:13

    >>15

    ドノバンさんを忘れるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:04

    そういや女帝屋が黒ひげに犯されるのもあったな
    でもNTRというならまずおまえが抱いてやれよ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:47

    おれは正当なNTR読者
    主人公が貧弱体型で竿役は屈強な体型で腕っ節も最強の男が至高だが、カイドウだと次元が違いすぎて逆に抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:27

    >>18

    ブラックマリアかビッグマムじゃねえと入らねえだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:17

    >>18

    彼女がこいつと一緒にベッドから出てきたら寝取られとか以前にまず死を覚悟すると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:33

    >>13

    そのオッサンは地味にボニーの側近で愛着あるから嫌だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:40

    世界観にあった寝取られ系竿役を出すならモブの海兵や囚人や海賊にしろって事か?
    だが心身共に強靱な女キャラ達をたかだかモブで組み伏せることができるのかって言われたら難しいと思うぜ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:50

    >>22

    なんだトラ男まさかチョッパーを竿役にしろって言うのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:34

    >>21

    分かる!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:38

    >>22

    適当にインペルダウンレベル6から抜け出してきた種付けおじさん辺りを竿役にすればいいんじゃねえかトラ男

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:50

    >>22

    心配するなよトラ男

    そのための「多種族」じゃねえか

    とりあえず巨人か魚人連れてくれば大抵のヒロインキャラは勝てねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:13

    おれは竿役はイケメン男子が好きなんだ
    もう周囲の女子が一目惚れするくらいの

    うん無理だ抜けねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:24

    >>14

    うるせェ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:20

    >>21

    いいだろ俺は女に縁ないですし...って言ってるオッサンを抱かしてくれるボニー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:08

    こういうことか?麦わら屋
    モブ海軍×海楼石なんかはダメか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:57

    黒ひげにはヤミヤミによる能力無効とグラグラち○ぽがあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています