教えてくれて 北斗の拳のキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:15:09

    本当にリュウガは必要なのか?

    トキをどうしても殺したいなら病気かラオウ戦で荼毘らせれば良かったと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:07

    >>1

    考えてる余裕が無いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:20

    ファントム・ジョーくらいいらないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:47

    武論尊先生なにも考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:17:38

    北斗の拳で必要とか考えだすときりが無いと思われるが…
    ノリで読んで戦闘だけ見ていけばいいやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:17:50

    >>4

    週刊連載だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:32

    もちろんメチャクチャ不要

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:39

    なんでって
    時代の為やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:24

    他はこいついる?で済むけどこいつはトキの最期を台無しにしたって意味で不要どころか邪魔ですらあるのが他の武展開と一線を画すと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:33

    流石にスタッフも思う所あったのか
    村人を虐殺するシーンはアニメでは全カットだったッスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:41

    なんか『トキがラオウ戦後、村人や救った患者に看取られ穏やかに世を去った北斗』が連載されたのが本来の歴史で
    リュウガが出てきた今の世界の方が歴史をねじ曲げられた結果感はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:20:02

    これがユリアの兄貴ですか・・・
    見事なものですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:07

    あっさりやられたコイツでさえ速すぎて寒気を感じる拳速持ちならサウザーやユダとかどうなるんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:40

    PS版みたいに残りの余生を戦いの喧騒から離れて静かに暮らすでよかったんだよね
    闇の猿展開で無理矢理殺すって馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:23:10

    >>13

    サウザーの後にでてきたやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:23:24

    自分の体一つでケンの器を見定めたシュウの前例があるから
    余計にこいつの蛆虫振りが際立つんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:39

    >>13

    紅鶴拳はともかく鳳凰拳は拳速以上に異常なまでの踏み込みの速さが脅威なので勝負にならないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:26

    ゲームの製作陣もトキの最期には思うところがあったみたいで時間軸的には原作終了後の話でありながらトキを登場させる作品もあるんだよね
    ゲームの出来の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:52

    ユリア何人兄弟いるんだよあーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:11

    ただただ一般村人が犠牲になっただけの糞展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:17

    タフでシブヤ編読んだときにこいつのこと思い出したのは俺なんだよね
    明らかに前後と話が浮いてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:01:03

    >>18

    なんだよこのク.ソゲー

    俺たちはひたすらボタンを連打する機械かあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:34:42

    「お前がケンシロウの実力を確認したところでそれが何になるんだよ」感がすごすぎるよね、パパ
    しかも陰腹切ってるので仲間になるとかでもないので思考形態が狼というより猿だな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:37:48

    特に設定改変せずにこいつの所業を上手く落とし込める二次創作があったら天才だと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています