愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:51

    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/363901/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:48

    何がちょっとしたスパイスで勝てるだ
    クソポンコツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:29:26

    やっぱり戦ってみたいよね愛しいパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:30:32

    メンタル強きもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:38

    奈々だ、奈々が正体を表すぞ! 
    バキッバキッ 我が名はキャプテン・マッスル

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:43

    >>2

    待てよ

    監督としてはアネキや予祝より優秀だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:35

    なんだかんだコピペの家族が微笑ましいのと、ヤジとか手書きのプラカードが好きなのは...俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:42

    息子にいじられた哀しくもない過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:36

    >>6

    しゃあけど…ドラフトはいまいちだわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:39

    \鬼龍~!俺にもチュッてしてくれや~!/

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:27

    >>6

    正直予祝とはいい勝負だわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:59

    >>11

    待てよ 予祝は引き笑いしかできないけどスパイチュは爆笑できるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:05

    和田の普段の言動を知っていると余計に笑えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:28

    >>8

    まてよ妻と息子の話にソースはないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:47:26

    >>13

    やっぱりあの引退試合の言葉があってこそだよね愛しいパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:16

    なんか家族達がガルシア・ハート持ちのメンタルだって聞いたんスけどどこまで本当なんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:54:40

    ワシの親父的にはコレ当時めちゃくちゃショックやったっぽいのん
    あのマジメな和田がこんなアホなメール書くと思わんかったらしいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:55:31

    >>14

    ◇娘の話は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:58

    >>18

    もちろんある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:49

    >>4

    ソフトバンクの秋山はストレスで脳が疲れて自分のサインが書けなくなって睡眠薬や吟醸酒を飲んで漸く3時間くらい眠れたとか広島の緒方は試合開始直前まで点滴打ったり1日にタバコ60本吸ってコーヒー20杯飲んでたとか聞くのに

    恥ずかしい不倫メールの開示にも動じず帰り道をちょっと変えただけで気分転換出来てストレスが解消するとかスパイスのメンタルは鋼鉄を超えた鋼鉄なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:57:32

    タフって言葉は和田の精神力のためにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:24:29

    球界にはメンタル強い人材はいろいろいるが
    この多田野数人こそが最強だと認識している

    俺だったら自殺しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:33:49

    >>20

    メンタルがめちゃめちゃタフ過ぎるんだよね

    12球団でもトップクラスにストレスが溜まるであろう阪神の監督に適任な存在だと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:36:15

    光の中から現れた短期決戦の


  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:39:20

    誰もキャプマスと運命共同体になった和田に触れてないんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:39:53

    今の戦力率いたスパイチュはちょっと見てみたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:03:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています