殿方に愛されるには胃袋を掴むといいんですの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:10

    という訳で学園の料理が上手いウマ娘の方々から教わって、色々作ってみましたわ!

    召し上がってくださいまし、王子様♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:37

    (絆創膏だらけの手)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:56

    物理的な方じゃない…だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:06

    腹に腕つっこむのかと思って警戒した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:28

    これは本物のプリンセス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:32

    あれェ...?
    攻撃が来ねェな...?


    勝ったぞォォォォォッ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:36

    (ちょっと形の崩れた卵焼き)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:56

    >>2

    カワカミにそんなことされたら抱きしめてまうやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:57

    王子様なら味関係なく喜んで食べてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:02

    >>7

    120点

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:17

    (形の悪いおにぎり 塩が濃い)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:41

    スレタイから腹のなかに腕突っ込んで胃袋を掴む(物理)をするヤンデレプリンセス概念!?って思ったけど違った
    良かった良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:09

    >>12

    ククク……午後は汗かき放題だな……!よしグラウンドで走り込みだな!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:26

    >>13

    カワカミをなんだと思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:26

    (ほんの少し出汁が薄い味噌汁)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:52

    身体動かすと塩が欲しくなるからね
    アスリート達の食事は塩加減が大事

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:07

    高級で作るのが難しい料理を作ろうとするんだけどことごとく失敗してちょっとションボリしながら白ご飯に焼き魚と卵焼きとお味噌汁の定番メニューを王子さまに差し出すんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:07

    >>17

    ククク……塩分管理も完璧とは恐れ入った……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:30

    満面の笑顔で味の感想を聞いてくるカワカミ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:39

    食べ終わった後、ちゃんとごちそうさましてから
    王子様の方から一緒に料理の勉強しようと提案する展開は女々か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:12

    >>23

    名案にごつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:45

    (端で眺めてるボーノ達)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:54

    ブラボの致命攻撃かと思ったら違ったわ不恰好だけど味は美味しい料理のカワカミ良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:32

    別にカワカミぶりっ子してなくね?
    シナリオ内で謝る場面あったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:38

    何?ホルモン焼きで胃袋を掴む展開ではないのか?胃袋だけにね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:39

    なんか変なやついて草生える

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:29

    誰に料理教わったんだろう
    キングに教わろうとしてなんやかんやあって大所帯になってセルフ家庭科の授業になればいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:37

    >>14

    おはタロウ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:40:45

    >>31

    ククク……ぐうの音も出ない……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:05

    卵を割るのに苦労して殻とか混じってるんだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:28

    >>34

    料理食ったからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:38

    >>34

    カワカミの飯食ったのにグーグーとかオグリキャップかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:25

    料理の上手な方たち、の中にはすべてが完璧であるキングも含まれていたが、頼られたキングはカワカミの真剣さを察して「ごめんなさい、私ではあまり力になれないわ」と言ってグラスを紹介し、一緒に頭を下げるみたいな図を想像した

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:44:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:53

    何故か知らないけどゴルシに料理教わってて欲しいと思った
    何故かは分からないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:54

    卒業する頃にはかなり上手くなってて欲しいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:47:32

    王子さまの胃とはプリンセスの料理を受け止めるためにある

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:49:19

    >>46

    ゴルシちゃんは問題児相手にするとマトモになるからな

    パワーを制御出来ないプリンセスに甲斐甲斐しく教えるゴルシはアリだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:50

    こんな感じの弁当を王子様のために作ってくるカワカミ
    しかもめちゃくちゃ美味しくなってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:57

    (スレタイ見た瞬間致命の一撃を喰らう王子様を幻視したのは俺だけではないはずだ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:52:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:03

    >>52

    喰らったのは私たち(クソデカ主語)の心だったようだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:52

    プリンセスが握ってくれた不揃いのおむすびが食いてえー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:56:22

    周りに料理上手な後輩とかボノとかがいるから教えてもらえれば上達は早そうなんだよね
    バレンタインの時も形が不格好かつ砂糖が均一に混ざっていなかったけどカップケーキを作ることが出来たから壊滅的な料理ベタではないんだ
    多分実家のお母様からビシバシ鍛えられたんだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:00:31

    壊滅的な料理下手は作る過程で爆発させるからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:27

    見てぇ〜!毎朝プリンセスの作った味噌汁が飲みたいって言われたときのプリンセスの顔が見てぇ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:58

    おにぎり握ってて
    「で…出来ましたわ!綺麗な三角形ですわ!」
    と、めちゃくちゃ喜ぶ姿を見るキング達

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:53

    破壊殺・滅式されるのかと

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:37

    どうしよう健気に料理してる姿が描きたかったのに凄くませた顔つきになってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:32

    >>61

    いつも助かる…

    料理上手の姫もいいものですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:14

    スレタイ見て、まさかブラックノワールとホームランダーみたいなやり取りかと思ったら、全く違った。ほんわかする

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:22

    パワー系期待してる人多すぎまん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:08

    >>64

    悲しいけどピックアップ引きにいった人少なそうだからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:04:57

    倉橋ヨエコの卵とじ思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:43

    内蔵攻撃かと

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:06

    一流の料理を教わりにきたカワカミをあの手この手で話題を逸らすキングはいると思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:40:28

    全人類はカワカミを引くのです…引かせてください…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:42:30

    カワカミはパワーキャラに思われがちだけど内面は繊細で乙女で真っ直ぐなんだ…
    いつかキャラ当たったのならシナリオを読んでみることを勧める…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:44:08

    味は問題ないけどウマ娘サイズおにぎりやサンドイッチをトレーナーに作ってくるカワカミプリンセス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:51:42

    毎朝味噌汁作ってくれるカワカミ奥さん概念
    味はちょっと濃い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:24

    スレタイで王子様がパリィ致命されるのかと思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:54:51

    >>7

    何処ぞの1流さんが教えたんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:07:40

    貫手で鳩尾突いてくる想像しかできなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:00:38

    エプロンつけたプリンセスは絶対可愛いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:10:14

    >>64

    「カワカミ」と「掴む」から連想するとそうなっちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:14:24

    台所で格闘する娘を見てこれには両親もニッコリ(と不安で半々)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:14:29

    >>69

    なんで俺のとこに来てくれないんだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:15:59

    >>79

    君は選べたはず(セレクトチケット的な意味で)


    君は王子様にならずに誰を選んだのかなぁ……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:36:26

    スレタイ見てこれかと思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:19:44

    久々に帰ってきたと思ったらトレーナーさんのために料理を教えてほしいともじもじしながら頼むプリンセス
    色々と察して料理を教えながら今度挨拶をしに一緒にいらっしゃいと話す母親
    膝から崩れ落ちる父親

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:40:01

    >>80

    金を理由に購入を致しませんでした!今回も来ると思ってたのに...こんなハズでは...

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:19

    スカーレットとウオッカも料理上手だしカワカミの力になってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:14

    サバーニーヤするのかと思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:04

    おにぎりが食べても食べてもなくならない(一升圧縮)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:48

    >>84

    二人とも先輩の事尊敬してるいい後輩だよね…好き…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:42

    なんだろう集中しすぎてほかの料理を焦がして
    「カ~ワ~カ~ミ~‼」ってグルーヴから注意を受ける姿が見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:51:55

    エプロンを身に着けて鍋とにらめっこしながらも頑張って料理をするプリンセスの姿が目に浮かぶ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:56:03

    >>27

    よかった、銃パリィからの内臓攻撃を考えたの俺だけじゃなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:37

    料理上手ウマ娘多いけど習うならニシノ神が凝りすぎず分かりやすく家庭料理教えてくれそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:35

    揚げ物に悪戦苦闘するカワカミ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:28:25

    カワカミさん、流石に揚げ物は買ってくるものなのだけれど・・・いいわ、存分にやりなさい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:45:18

    想いが込められてて、すごく美味しいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:48:17

    >>93

    これ誰エミュなの?キング味あるけど買うありき発言しないと思うんだけど誰ぇ???

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:56:00

    >>88

    年寄りだから、例のBGMが脳内再生される

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:01:53

    もちろんBGMは卵とじ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:04:14

    >>95

    大蛇丸かもしれん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:10:43

    見た目のサイズからは全く想像できない重量の三角形のおにぎり

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:12:09

    よかった…爆熱プリンセスフィンガーで胃袋を握りつぶされたトレーナーはいなかったんだね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:16:00
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:22:46

    >>98

    オロチマルもヘイロー産駒だから平気だな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:00:25

    お弁当の中身はなんだろうな
    王子様の好きなものてんこもりとか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:32:28

    言えない気持ちを卵とじ
    お弁当に込めまして
    行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう
    一緒に
    言えない気持ちを卵とじ
    お弁当に詰めまして
    行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう
    来年も

    プリンセス的には
    「今は貴方への想いを伝えることは出来ませんので、お弁当に私の気持ちをぎゅうぎゅう詰めにして渡しますわ!」
    みたいな感じなのかもねぇ
    可愛いねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:11:23

    1週間前くらいに好きな食べ物聞いてめっちゃ準備してそうだな...

    もしもラーメンとか答えられてたらどうしてるんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:45:06

    流石にグミと答える王子様はいないと信じたい

    というかプリンセスならド直球でお弁当作りますので!とか言っちゃいそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:53:31

    コックカワカミ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:17:29

    >>61

    王子様の為に料理の腕を上げたプリンセスかもしれない

    最高かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:19:34

    プリンセスに出会えたトレーナーは皆王子様になっちまうんだ…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:48:26

    野菜の買い出しでキャベツとかいっぱい買ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:47:25

    ちょっと具合の悪い王子様のためにお粥作って食べさせて欲しい
    たくさんふーふーして冷ましてあ~んしてくれるプリンセスは絶対可愛いぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:52:15

    >>111

    ちょっと甘々すぎて砂糖吐くわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:33:54

    王子様にアーンしてるんですね...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:53:03

    てっきり押忍!クソ男飯でも出してくるのかと

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:39

    綺麗に出来た卵焼きを箸で摘まんで手皿をしながら王子様にあ~んするカワカミプリンセス!?
    可愛すぎて死んじゃう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:50

    海苔そんなに巻けないおにぎりだって!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:49

    パールさんあたりから世界レベルの料理を学んでそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:06

    今日はお月見だから頑張ってこねこねしてたくさん作ったお団子を王子様と一緒に食べてほしい
    トレセンの屋上辺りで月を見上げながら口いっぱいに頬張ってくれ

    「月が綺麗ですわね」ってその意味を知らずに呟いちゃうんだけど
    王子様が「きっと君と一緒に見ているからだね」って返してくれて赤くなっちゃうプリンセスはいいぞ
    その後たまたま何かの本で「月が綺麗ですね」の意味を知ってあの時のことを思い出して赤面しながらも断られなかったことが嬉しくて耳と尻尾をブンブン振っちゃうプリンセスも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:19:15

    王子様から後日お返し貰ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:46:51

    おべんと作ってるとき鼻唄を歌っているととても助かる
    フライパンで具材を炒めながら「ふんふふ~ん♪」みたいな感じで上機嫌に

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:02:00

    毎日王子様に作るおかげでどんどんうまくなっていくんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:35:37

    カワカミは女帝とかとも繋がりあるし、料理のレパートリー増やせそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:01:38

    食べてもらえるのが嬉しくてメキメキと腕を上げるプリンセス
    それに比例して丸くなりそうになる王子様
    最終的にプリンセスと一緒にジョギングをしてなんとか体型維持

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:02

    後方腕組みの親の眼差し、キングヘイロー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:30

    >>124

    プリンセスに頼られたくてへっぽことかを頼りながら頑張って料理の腕を上げるキングヘイロー概念は女々か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:21

    プリンセスに味噌汁作ってもらって王子様が「美味しよ」って言ったあと「毎日でも作って差し上げます!」って言って欲しい〜、意味とか考えず言っちゃってて後々気づくとかが好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:12:25

    >>125

    名案にごつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:13:31

    プリンセスご飯とか王子様種類ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:00:46

    たまに失敗しちゃうけど王子様は美味しそうに食べてくれるんだ…
    それを見て申し訳ない気持ちになりながらも王子様の気遣いに嬉しくなってしまって次回はもっと張り切ってお料理するんだ…可愛いかよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:01

    こんな時間だしプリンセスに夜食を作ってもらって一緒にパクパク食べたいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:26:59

    甘いデザートを2人で作って欲しいわ...

    その後パクパクしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:13:17

    王子様が朝起きると隣で寝ていたプリンセスは居なくて欠伸をして目を擦りながらキッチンへ向かうとエプロンを身につけて機嫌良く何かの曲を口ずさみ尻尾をゆらゆらさせながら料理をする彼女が居るんだよね
    しばらくその光景を眺めているとこちらに気が付いた彼女がくるっと振り向いて「おはようございます!」って笑顔で元気に朝の挨拶をしてくれるんだ
    食卓を囲んで学生時代より数段腕を上げた彼女の料理を一緒に美味しく食べるんだ
    みたいな新婚生活してください

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:00:30

    王子様は胃袋掴まれたらもう逃しちゃダメだな...

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:02:04

    >>133

    胃袋掴まれる前から逃さないし逃げられないから問題ないな!

    早く責任取ってくださいまし♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:39:14

    カワカミのおにぎりの種類増やすためにキングとかが色々買ってきそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:33:25

    いっぱい買い出してプリンセスに色んなもん作らせたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:51:46

    王子様に手料理振舞って笑顔のプリンセス見るだけでも癒される

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:29

    お菓子作りは苦手だけどそれでも王子様に美味しく食べてほしいからたくさん練習してるところに王子様が来てほしい
    失敗したのを一口パクッと食べて美味しい!って言ってくれる王子様のことを見ながら今度はもっと美味しいのを作りますわね!と笑顔で答えるプリンセスはいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:18:19

    お菓子作りにて王子様からもアドバイス受けてそうで可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:48:40

    そういやホーム会話でどこでも料理ができるように色々仕込もうとするプリンセスがいたな…包丁とかお鍋のふたとか
    エプロンは機能性重視で色々と仕舞える感じのやつ着てるかもね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:04

    こう…フリフリの可愛らしいエプロン着て料理してほしい
    王子様はそれを後ろから眺めてニコニコしていてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:01:53

    頑張りますわー!って言いながら台所に居るんやな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:46

    簡単な料理は一人でも出来るようになったけどちょっとコツがいる難しい料理は王子様と二人で協力するんですねわかります

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:54

    プリンセスの張り切る姿を見ながら食事してぇなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:09:55

    プリンセスの作る料理ならなんでも美味しいよという王子様はいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:43:50

    包丁使う時プリンセスは自信満々だけど周りのウマ娘達が滅茶苦茶ハラハラしてる光景が浮かぶねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:03:01

    >>66

    >>97

    >>104

    パール姉さんが「もっと、熱くなりなさい!」ポジなのがありありと浮かぶ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:07

    チャーハン作りますわ!(某AA

    火力が大事って事だけ知ってて超強火で加熱してそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:22:28

    このお姫様のエプロン姿は強すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:53

    >>149

    にんじんマークとか猫ちゃんマークが描かれてるのを切るけどボンキュッボンな身体のせいで絵柄が少し伸びる感じになってると大変よろしいと思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:20:29

    プリンセスは卵割るのも一苦労かもしれないなぁ…
    何度も何度も潰しちゃって少し殻が混ざった玉子焼きになっちゃったからこれは自分用ですわねと考えていたら王子様が現れて食べてくれるんだ
    ちょっと困った顔をしながらも笑顔で次はもっと美味しく出来るねって褒めてくれるんだ
    美味しいわけがないって思ってるんだけどそれでも王子様が気を遣ってくれているのが嬉しくて嬉しくてはい!と元気よく返事をした後もっと修行して綺麗な玉子焼きを王子様に食べさせるんだ

    関係ないけど玉子と王子って似てるね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:55:56

    王子様に対して張り切るお姫様が美しくないわけがない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:04:05

    台風来てるから王子様と一緒にコロッケを作ってほしい
    お料理行進曲歌いながらるんるん気分でコロッケを作るプリンセスは絶対可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:23:29

    あーんしてもらうのかするがわなのかどっちだ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:59

    >>154

    俺バカだからわかんねえけどよ…

    お互いが交互にあ~んしたり一緒にあ~んしたりすればいいんじゃねえか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:16

    料理が上手くなったらトレーナー寮に通い妻的な感じで料理を作りに来てほしい…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:39:38

    >>155

    お主天才か?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:50:54

    お昼休みにおべんと一緒に食べてぇ
    ほっぺたについたご飯粒とってほしい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:02:38

    料理の練習中後ろでウオッカとダスカが見守ってて上手くできたらたくさん褒めててくれそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:26:46

    料理教えてもらおうと色んな人のところ回る姫が可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:10:49

    >>160

    応援団イベントでメモに書き込むモーションが追加されてたからあんな感じでメモメモしながらトレセン中の料理上手に聞き込みしてそうだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:53

    これか
    可愛いよねこのプリンセス

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:08

    どうしてモツヌキプリンセスのスレではないのだ・・・・?
    俺はカワカミにリゲインしてほしかっただけなのに・・・!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:17

    >>1

    こういうのでいいんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:27

    >>163

    それはブラボウマ娘的なスレで話せば良いんじゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:47:20

    何度か手の込んだ手料理を振る舞った後に、「作れるレパートリーが無くなりましたわ~~!どうしましょう~!?!?」と悩み抜いた結果、やはり王子様と同じ飯を食べるのならばいつも食べてる物が良いのでは?と悟り、一番作り慣れてるチャーハンを作る回

    というか御託は良いからカワカミプリンセスが作ったチャーハンを食いてぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:22

    王子様の美味しいって言葉で有頂天の姫ですか、ありですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:58:38

    料理上手な姫もいいし、失敗しながらも頑張る姫も好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:01:49
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:23:37

    >>169

    いいよね…圧縮おにぎりめっちゃ好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:01:12

    >>169

    助かる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:44

    ボーノからちゃんこ鍋の話を聞いたら「私も王子様と絆バワーを深めるためにちゃんこを作りますわ~!」ってボーノにちゃんこの作り方聞いてそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:24

    >>166

    すげー具が大きい気がする

    多分五目チャーハン以上に具が入ってそうで美味しそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:08:26

    食べてる時にめっちゃキラキラした目で感想待つの可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:42

    互いに作ったお弁当を持ち寄って外でピクニックしてえ
    プリンセスがたくさんあ~んしてくるからお返しに王子様もあ~んしてあげるとそれには慣れてなかったのか「は、恥ずかしいですわ~!」と言いつつも嬉しそうにパクっとたべてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:05

    刃牙的なスレかと思ったらただただ姫が可愛いスレやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:52

    >>177

    お嫌いですか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:37

    >>178

    嫌いじゃないわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:07:41

    >>177

    王子様のために頑張る姫はいつでも可愛いものだな!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:05:43

    王子様に美味しいカレーを食べてもらうために王子様の実家のお母様にレシピを聞きに行くプリンセスは…実在する!多分!
    そのまま王子様好みの味付けをどんどん覚えて胃袋をガッツリ掴んじゃえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:22

    料理上手◎のプリンセスいいですね...家庭的な料理全般学んで欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:07

    最初は包丁とかで指怪我しちゃって絆創膏たくさん手に付けてそう
    それで王子様から大丈夫って聞かれて手とか握られちゃうんだ、それでドキドキしてほしいんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:50

    段々と王子様の好みがわかる姫様

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:34

    結婚して子供が成長したら今度はプリンセスが教える立場になるんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:29

    肉じゃがとかが受け継がれてるといいですね...

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:39

    「これっくらいの♪お弁当箱にっ♪」って歌いながら食堂で料理しているプリンセスがいたから覗いてみたら滅茶苦茶デカいお弁当箱に滅茶苦茶デカいおにぎりを握って腰を抜かしそうになる王子様
    もちろん昼食時に頑張って完食するものとする

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:50

    甘い味付けとか王子様の好きそうなの考えて頑張るプリンセス

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:32

    王子様とのイチャコラにてあーんし合ってみせつけてるとすき

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:39

    >>189

    周りからは(またやってるよ…)って思われてるんですねわかります

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:32

    >>189

    あっ好き...!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:14

    将来的には仕事の時毎日王子様に弁当を作る事になるんだから今からたくさんお勉強しても問題ないよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:38

    毎日王子様用のお弁当作らないとなぁ...

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:38

    なんだこのスレは...もっとやれ
    もう終わる?2スレ目でもいいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:17:19

    流石にこのスピードで2スレ目は厳しいよ
    それはそれとして王子様のために料理を頑張るプリンセス概念は世界中に伝えるべき

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:36

    普段から頑張ってるのが似合う娘だ、大体のことが似合うんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:42

    まさかカワカミスレが完走するとは…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:52

    内蔵攻撃でリゲインするカワカミさんとお弁当作ってくれるプリンセスは別人

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:03

    山盛りお弁当たくさん作ってきてほしいよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:50

    愛してるぞー!カワカミー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています