テイオー「キミは運命って信じる?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:28

    「マヤノ、運命って信じる?」
    突然のテイオーちゃんの問い。
    「運命ねぇ⋯⋯運命の人とかなら憧れるけど」
    「でも運命って良いことばかりじゃ無いよね⋯⋯」
    それはそうだとテイオーちゃんに返す。
    伏せった顔からは表情は読み取れない。
    「でもね、マヤは運命は変えられると思うな?」
    「変えられる⋯⋯?」
    「うん!だってマヤが『分かっちゃった』事をテイオーちゃんはいつも軽々と変えてきてくれたんだもん、だから今回も変えられるはずだよ、運命」
    手を握りそう返した。
    「ありがとうマヤノ⋯⋯うん、僕なんか変に落ち込んでたみたいだ!」
    正気が戻ったテイオーちゃんは立ち上がり扉を開けて外に出る。
    「トウカイテイオー様、まだ予防接種は終わっておりません」
    そして白衣の医者に囲まれて連れ去られてしまったのだった。
    「次はマヤノトップガンさんの番なのでそこから逃げないでくださいね」
    「ア⋯⋯アイコピー⋯⋯」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:00:14

    運命とは『眠れる奴隷』定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:18

    このやりとり毎回やってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:18:19

    逃げけんせい
    逃げ焦り
    逃げためらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:54

    アニメ2期の補完かな~からのオチ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています