ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレ part201

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/06(火) 22:03:50

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/06(火) 22:04:08
  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/06(火) 22:04:31

    有志による年齢表パコ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:05:02

    願います!保守願います!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:40

    保守んぽ気持ちいいのぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:10:31

    立て乙保守〜
    Part201(匂い)ということか……くっさ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:37

    ヘンプリで一番良い匂いがするのは絶対絵里子先生

    異論は認める

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:14

    いい匂いはシスターに一票ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:32

    いーやっ!一番良い匂いなのは案外ソフりんだねっ!
    なんたって弾けるレモンの香りだぜ🍋

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:32

    匂いっていうと囚人組は看守組よりかはどうしても臭いイメージがあるからなぁ…組長は常に無臭な感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:09

    釘谷さんは煙草の香りがしそう、てか刑務官に突っ込まれんのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:17

    >>11

    確かにプレイ中匂いでバレないのかってずっと思ってたわそれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:15

    >>10

    一応ノアは銭湯のシャンプーの匂いはするらしいっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:38

    姫瑠ちゃんとちんちんかもかもの仲になりてェ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:56

    夕顔の髪嗅ぎたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:34:46

    >>12

    調達屋なんて仕事は看守からお目こぼしをしてもらわないと成り立たないし、賄賂だのなんだのでスルーしてもらってるんじゃね?

    刑務所の調達屋というのは沸騰した鍋の蓋に空いてある穴のようなものだと某有名刑務所小説でもいってました。

    こういう逃げ場がないと囚人たちのフラストレーションが溜まりにたまって暴動につながるのだと

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:39

    >>15

    夕顔に髪コキプレイで嫌な顔されたいよな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:23

    >>15

    髪もいいけどうなじも嗅ぎたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:43

    出所後のノアいい香りしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:48

    組長ルートのアフターで、千咲都の髪を洗ってあげる夕顔先生・・・
    同じ黒髪なのもあって親子感あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:47

    じゃあ誰も言わないし俺は小沢の匂いでいいよ
    貰っていくね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:17

    凛とかプリズンでもいい匂いしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:50

    ソフりんそこそこいいブランドのシャンプーとかトリートメントとか使ってそう
    柊一郎「俺も使いたい。」
    ソフりん「坊主のくせに・・・?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:07

    >>22

    凛は絶対いい匂いする でもなんかそれはそれでムカつく

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:47:04

    葉月さん…というか夕顔陣営はなんか臭そうなイメージあるわすげぇド偏見だけど
    やっぱり実動部隊だから汗臭い印象が拭えん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:47:09

    シスターすっごい良い匂いしそう
    絵里子さんは薬品と消毒液の匂いが少ししそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:48:03

    >>23

    ノア「柊一郎からお姉ちゃんの匂いがする・・・!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:49:17

    >>25

    機動隊を洗ってあげる葉月さん概念!?

    大型犬をお風呂にいれてあげる飼い主みたいだな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:49:54

    脚が悪いからお風呂とかも大変そうね葉月さん
    体を洗ってさしあげたい♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:52:17

    長時間労働後のソフりんの匂いを胸一杯に思いっきり嗅ぎつく柊一郎・・・
    ブーツでムレムレの脚の匂いを堪能する柊一郎・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:32

    蒸れた足はなあ…
    人によっては納豆煮詰めたようなくっさい臭いがするぞ?
    よっぽどの上級者じゃないと吐きそうになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:56

    診断メーカーでヘンプリキャラの名前入れてみた。
    ソフりんはピュアという証明かと思いきやエッチ度0は流石におかしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:58:02

    >>22

    キツすぎない程度にフローラルな香りしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:59:43

    >>31

    ノア「上級者…つまり私のことですね!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:00:34

    >>34

    お前の嫌いな納豆の臭いだがいいのか・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:00:59

    ソフりんは見方によっては確かにエッチじゃないのかもしれない…
    いや、性格といい体つきといいどこをどう見てもえっちだなあの人(断言)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:40

    長時間勤務でフラフラなのに妹と担当囚人からいっぱい匂いを嗅がれるソフりん泣いちゃってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:02:35

    >>28

    野良猫も洗ってあげて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:10

    ピンクタロー言ってたし超純粋かもしれん
    それはそれとして堅物ほど一皮むけば淫乱と昔、教誨師をしていた女が言っていました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:21

    >>35

    お姉ちゃんの脚の芳しい香りがあんな腐った豆と一緒な訳ないでしょうお前頭湧いてるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:56

    >>37

    既にメンタルボロボロやし誤差だよ誤差!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:54

    柊一郎「ソフりんの脇の匂い、ヤバいっ・・・!」
    ノア「足の匂いも、なかなかっ・・・!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:22

    個人的な意見だが体臭と言う意味ではソフりんよりはノアの方がキツイと思いたい俺がいる
    まあそれが足だろうがま〇こだろうが腋だろうが何でも良いが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:30

    ニオイのキツさすらノアに負けるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:39

    >>43

    しょっちゅうゲロ吐いてるしね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:03

    >>44

    ソフりん「それ敗北か・・・?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:12

    ノアがすそわきが(くさま〇こ)って本当ですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:19

    >>44

    ノア「は?お姉ちゃんの臭いは私なんかとは比べものにならないくらいキツいんですが!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:31

    ちーが一番ヤバいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:13:52

    >>49

    すーっ♡何この匂いは♡ドブネズミのくせに♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:14:05

    千咲都って髪がある程度整ってるけど散髪とかはさせてくれたのかな
    外にバレて無いって事は夕顔が切ってくれてたのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:32

    シスターは香水も数十万とかするやつつけてそう
    でも柊一郎に「変なにおい」って言われてちょっとイラっとしそうだし
    姫瑠に「お姉さまとお揃い…♡」って言われたら一瞬で香水やめそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:56:02

    ぼくは……組長の脇の匂いが嗅ぎたいですね…

    というかヘンプリキャラってみんな脇がエロくね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:56:54

    あの囚人服臭い篭りそうで好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:01:21

    ハーフのノア&ソフりんは体臭キツそうキツくあってほしいキツくあれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:14:28

    >>51

    刃物持ってたら最悪呪いのせいで刺しちゃいそうだし警備隊の誰がにやらせてたんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:01:30

    >>51

    更生不能房の仮面の女がやってる説

    髪が伸び続けると気が狂うのが早まるらしいから、意図的にそれを防ぐシステムがあるのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:09:55

    ノアアフター見てて思ったけどソフりんのおっぱいデカくね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:07:28

    もちろんめちゃくちゃデカい、しかもこの服下乳がエグい
    はーっ!ソフりんのおっぱいを枕にして寝たいのぉ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:31:11

    >>56

    鉛筆与えて自害唆したりもしてたしハサミも渡して自分で勝手に切りなさいって刺せてたんじゃ無いかなとも思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:47:41

    そっか、葉月さんって自殺でもよかったんだ
    ゲームに勝って伊栖未を気狂いにさせるのが目的だと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:39:11

    >>57

    あの女結局何だったんだろうな

    鉄仮面着けてる理由も謎だし何故わざわざ更生不能房で働いてるのかも謎

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:29:39

    次回作のシューベルトやスス子ポジになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:36:18

    語尾に鉄がつくんか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:49:25

    新規立ち絵追加なら詠にもありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:04:47

    >>61

    よかったんかな・・・?葉月さんはそこがよくわからない

    Gルートで柊一郎に負けたあと千咲都が死んだと聞いてなんかショック受けてたみたいだし、生きてること知ったらなんかホッとしてたんだよな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:55:21

    自分で殺す気ないってことはその死に責任を持ちたくないってことだから結果として自分の失態になって伊栖未の死に責任が発生したのが嫌だったんじゃない
    伊栖未が生きてたことで全部自分を失脚させるための策略だったとわかって安堵したんじゃないか 
     

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:15:22

    2では柊一郎と、千咲都と葉月ちゃんとのギスギス3P
    組長とシスターのマウント合戦の3Pがあるよきっと
    クルッポーを信じろ(狂信)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:07:01

    >>59

    この下乳制服自分でデザインしてるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:45:16

    わしは妙花が実際にロケラン撃つシーンが来てくれると嬉しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:54:36

    >>70

    パーティーグッズの紙吹雪出るやつなら出そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:43

    お姉ちゃんのうなじから出てくるフェロモンを凝縮してご飯にかけて摂取してぇ〜〜〜〜!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:41

    そういえばここ以外でぬきたしとか語れる場所ってあったりするのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:04:00

    >>59

    この制服スケベ過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:45

    >>73

    それは流石に分からんな…5chとか探してみればいいんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:17

    ソフりんに囚人服着せたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:47

    (そっと差し出される0721番の囚人服)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:26

    >>68

    千咲都と葉月さんのギスギス3Pは絶対あるだろうな…

    なんならもう本編でヤってた気さえしてくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:42

    >>77

    そのまま返却されそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:50

    >>73

    どっかでまとめられてた気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:38

    pinkちゃんねるにqruppoスレがあったけど人全然いなかった記憶

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:45:26

    >>78

    葉月(駄目よ葉月・・・!ここでイッたらまたドブネズミに舐められるッ・・・!!)

    千咲都「いい気味ねぇ」

    葉月「ッッッ~~~!!!??」ビクンビクン

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:39

    5chは元より不満持ってる人が集まりやすい場だし荒らしの標的にも何回かなってるから、セルフあぼーん能力がなければ見るのおすすめできない
    実際ショーシャンクの話でずっと荒れてた 普通に不満な人とモメサののっかりで地獄
    実際自分はそれ見てもうちょいまっとうな萌え語りしたいな〜でここに辿り着いたクチだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:50

    >>82

    千咲都が攻めなの最高

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:19

    >>79

    はい躁鬱発症

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:49

    ノアにソフりんの看守服着て欲しい、多幸感でノアが死ぬかもしれないが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:18

    じゃあわしはシスターに白衣着て注射されたい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:10

    >>87

    アンタが着るのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:50

    伊栖未×夕顔もノア×ソフりんもイケるのに組長×シスターだけどう頑張っても想像できない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:03

    看守服ノアと囚人服ソフりんと柊一郎の3P!?
    ノアがめっちゃ興奮して一番騒いでそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:38

    >>78

    最終的に二人共ダウンして終わりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:14

    >>78

    ぬきたし美岬√のパイズリ競争シーンをキツくした感じかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:43:48

    >>92

    美岬側の殺意が高すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:52

    心理学履修者として夕顔とアマツくんに対話して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:58

    なあに、エッチのときに部屋を暗くしたらそれだけでよわよわ葉月ちゃんになるから、そこを柊一郎と千咲都で一緒に攻めるという寸法よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:02:39

    >>94

    水城所長と樋口先生も咥え挿入るハメ

    柊一郎のチンポについてインテリ三人が論争をクリ広げるなんてまさにチンポジウムハメねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:00

    暗い部屋に入ったらムキムキになる夕顔さんみてぇなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:16:32

    >>97

    どういうシチュエーション…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:43

    夏海に鍛えてもらってマッスルになった夕顔か

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:23:51

    >>95

    やめて!!!!!!!!!私に触れるな!!!!!

    今すぐ私から離れて電気をつけなさい!!これは冗談でもなんでもないわ!今すぐに!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:23

    >>100

    そっと眼をみせる千咲都

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:35

    暗い部屋でイカせまくることで暗い部屋に入ったら恐怖心より性欲がわくドスケベ療法ってやつだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:07

    >>102

    青藍島の精神科でやってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:19:44

    ドスケベ療法ってなんだ…そんなの僕のデータにないぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:56

    ソフりんが柊一郎とのエッチ後にやたら元気になっていたのはドスケベ療法だった・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:31

    >>101

    がああああああああああああ!!!!!やめろおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:57

    葉月さんのトラウマが取り除かれるシナリオが全く想像出来ね〜てかあれだけやっといてただ取り除かれて幸せになって欲しくね〜でも幸せになって欲し〜こころがふたつある〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:17

    >>101

    また電気ショックされそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:12

    暗闇でピンチの伊栖未を自力で救い出すくらいには和解して関係作ってから幸せになって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:46:06

    夕顔√があるなら伊栖未との和解イベントは絶対あると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:46

    立場を利用した一方的な虐待を数年続けた先に和解・・・?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:23

    >>111

    組長√の後に和解してるっぽいから不可能では無さそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:54

    >>112

    たしかに…?

    何がどうしてああなったのか大筋だけでも書いて欲しいよ王子さん(無茶ぶり)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:26

    組長√の10年間は夕顔千咲都の関係もそうだけどソフノア仲直りが二年も拗れるとか何したんだよってなるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:30:45

    >>114

    柊一郎が仲介しなかったノア√とか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:09

    確か柊一郎は仲裁してたはず
    まあ顔役の仕事の一つと言った感じで積極的に取り持ってはなさそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:23

    >>115

    ノア単独脱獄作戦が盛大に裏目った感じなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:45

    組長√で最後夕顔が所長になってるのかな、水城の意志を継ぐとは思えないし水城が死んだか引き摺り下ろしたのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:21

    >>117

    ソフりんの地雷をノアルート以上に踏んでそう

    ソフりんも警棒抜きかけてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:30

    >>113

    あんだけやったのも9割呪いのせいだしそこさえなんとかなれば割と仲良くなれるんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:11

    >>120

    そこがなんとかなりそうにないのがねぇ

    がち魔法とやばトラウマだもの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:10:10

    >>121

    グランド√だと呪いの影響薄まってそうだしなんとかなりそうじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:41

    釘谷さぁん、どうすれば夕顔看守長と千咲都が仲良くなるんですかぁ?!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:19

    >>122

    グランドでも伊栖未と夕顔は話してなくてそういう描写も無かったと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:21

    >>123

    ドスケベエッチ3Pセッ〇ス、さ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:12

    さっすが釘谷サァン!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:22:01

    釘谷サンは何でも知ってるなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:14:05

    真面目に考えると仮に呪いが無くなろうとこれまでに殺しかねない扱いを何度もしてきたんだから、千咲都が聖母並みの慈悲を見せるか、ノアみたいに夕顔が命を救うくらいの借りの返し方をしないと溝は埋まらないし無理に埋める必要もないと思う(二人とも仲良くなりたいとは微塵も思ってないだろうし)
    夕顔は水城の次に最低な事をしてたし、根っこに愛情があったノアとソフりんほど簡単には行かないだろう
    そう考えるほど組長ルートの空白の10年が奇跡だなって感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:40:59

    >>128

    マジでそうなんだよねぇ…最初組長ルートで二人が仲良くなったって聞いた時はびっくりしたわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:47

    千咲都のタイを締める夕顔さん見てぇ…
    タイが曲がっていてよ
    お姉様…♡みたいなさぁ
    筆頭は物陰からハンカチでも噛みながら眺めていてください

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:41:13

    >>127

    何でもは知らないさ、知ってることだけだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:28:14

    >>128

    やったことがエグいからここでも当初は葉月さんの話あんまなかったしヘイトもちょいあったぽいが時間で薄れた感あるし案外時が解決したのかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:10

    >>131

    そういや物語シリーズネタはまだやってなかった…よな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:57:15
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:05:05

    ハメ物語

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:42:07

    勃くはアクメ顔射精そう絶頂った

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:30

    >>134

    あるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:12:20

    (フェラ中に)失礼、噛みました。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:28:02

    >>128

    どちらにせよ呪いをなんとかしない限りはなぁ…

    解除方法とかってわかってたっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:29:14

    >>138

    ワザとだ!!(股間から血を流しながら

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:24:26

    青藍語をエロゲ界の西尾維新って、どっかで言われてたのすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:47:55

    9月8日、つまり今日はくばぁ♡の日か

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:34:25

    淳之介くんをくばァさせたいですね!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:37:38

    そう言えばくぱぁ描写があるヒロインって誰かいたっけな?
    どうにも記憶が曖昧で思い出せん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:54

    >>143

    おはキチ

    アナル見えてんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:56:27

    >>144

    伊栖未がシスターにくぱぁされてた

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:57:47

    >>145

    見せてるんですけどね!!!フヒョヒョ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:29

    >>147

    つよい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:25:41

    >>147

    無敵かコイツ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:37

    >>143

    音が痛そうなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:52:57

    美岬のまんまんとおケツをテープくぱぁしたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:02:41

    >>147

    こんな笑い方してもまったくイメージ損なわれないの強すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:57

    美岬ってリアルに友人だったら顔かわいいし体つきエロ過ぎて中身がアレなのに普通にムラムラさせられて(あんな女捨ててるピン芸人みたいなやつに・・・!)ってムカつきながら夜な夜なシコることになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:10

    岬とヤったら終わるみたいな漫画出てそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:23:55

    美岬は声が可愛いと思う
    それなのにダイアルアップ接続とか非常に残念な事になってる
    中の人も自分は何をやらされてるんだって困惑してたようだし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:36

    >>153

    女捨ててるピン芸人って罵倒ワロタ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:08

    美岬的なキャラの声当てをする柊菜子さんの反応を見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:39

    >>157

    ヘン!!タイ!!プリ!!ズン!!です!!

    プリズーン!!(爆発)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:09

    >>153

    アサちゃんみてぇな罵倒センスで笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:12

    お腹見られるの気にしてるからギリ紙一重で女捨ててないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:02

    他人の家でオナニーできる奴が女捨ててないって無理筋では?女どころか人を捨てているぞ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:17

    >>161

    姉の部屋で片割れにフェラする女囚もいるし・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:03

    淳之介にはずっと笑顔で幸せでいて欲しいェ〜
    B之介もどうかみんなと平和に笑えるようになってくれェ〜〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:01:51

    B世界淳之介ってスス子以外と付き合えるのかな
    A世界淳之介がヒロイン持ってたらそっちに寄せられるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:35

    >>164

    初めのうちは恋だなんだと言ってられないほどの忙しさで、諸々を終わらせて余裕が出来た頃には平行世界からのフィードバックも無くなってる

    そしてスス子すこ勢になる…みたいな感じになる気がする


    ルート分岐はA世界で誰に助けてもらうかだろうな(淳之介が惚れた女一筋でなければ解釈不一致で爆死するため)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:12:58

    B世界のスス子の扱いがとんでもないことになってそうだよな、BIG5扱いされそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:52

    >>164

    やっぱりそれぞれ全員とくっつく世界はあるんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:24:52

    家事代行で入れ替わり直後のB之介と鉢合わせたA世界奈々瀬…
    生粋の青藍ビッチみたいな外見なのに何故こんなに良い奴なのか、なぜ俺と仲が良いのか、どんな事情があるのか…
    しかしメンタルが終わってる淳之介を傷付けないために過去のことは話さない奈々瀬……
    B世界に戻って手紙を読んだ淳之介……
    ああ淳奈々 我ら淳奈々大好き高校

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:40

    淳之介には幸せになってほしいけどもっと曇ってほしい〜!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:57:56

    淳之介は曇らせてもよく分からない方法で突破しそうなんだよな、やっぱジャンプ主人公だわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:40

    >>169

    心が二つある〜!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:58

    >>133

    はとのす時代だと確かボクともでもあったな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:00

    >>170

    突破出来なかったのがB世界なんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:57:51

    お、おはよう…
    きょ、今日は何の日か…お、覚えてる…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:45:52

    >>174

    青藍島からお送りしている風ラジオ、略してぬきらじの日〜!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:56:46

    いつか釘谷さんをラジオに呼んで欲しい、色々と面白そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:19:07

    久し振りのぬきラジかあ

    ゲストは相模さんだからかなり楽しめそうだな

    >>176

    エルサさんは表では大ベテランだから凄く緊迫した収録になりそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:13

    >>176

    ラジオハメドリくんとMCの胃に穴が空きすぎて無くなっちゃうので……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:04:06

    >>176

    すごいずっとパーソナリティーの2人が教えて!釘谷さん!とか出来ると思うか?やりかねんな

    セック〇さ…ってこたえてほしいいいいいいいいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:08:35

    エルサ氏以外全員正座で収録になりそうって昔書いてた奴がいたな
    実際エルサ氏程の声優ならぽぷら氏もまめ。氏も冷汗が止まらんだろうなw

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:36

    今日の21時からだな。モブカルタとかいう意味わからん催し楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:50:51

    今日有給とっといて正解だったなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:17:11

    なにかしらお知らせとかあるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:29:47
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:40:16

    そんな大物俳優にメスガキの台詞を読ませたエロゲがあるらしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:02:42

    >>185

    いったい何ンタイ・何ズンなんだ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:17:49

    >>185

    そんなエロゲがあるなんて僕のデータに無いぞ!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:32

    かわいい


  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:26

    なんだか緊張してちんちんおっきくなってきた…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:24:10

    みんなスマタイクゥーン3をヤリ過ぎて、ラジオを聞き流すなよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:27:28

    >>190

    白チームと黄ばみチームに別れてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:41

    任天堂に喧嘩を売るエロゲメーカーの鑑

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:35

    >>192

    これはもう任天堂と肩を並べたといっても過言ではありませんね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:03

    そろそろかぁ〜なんか久しぶりやな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:49

    ちょうどいいタイミングのスレ更新や!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:52:55

    メラ!!メラ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:53:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:53:51

    立て乙〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:53:57

    メラメラちんぽ
    ヒエヒエちんぽ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:54:19

    孕めオラァぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁああ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています