【SS】ぬくもりをきみに

• 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:04:59

学園のコース内を走るひとつの影。吹き込んでくる強い秋風をものともせず、ダートを巻き上げ突っ走る。バンブーメモリーが、ハチマキをたなびかせて疾走していた。
    かなりキツめの設定で練習メニューを課したのだが、最後の1周もスピードを落とすことなくバンブーは走りきった。
    「ぜェ……トレーナーさん!!終わったっスー!」
    「お疲れ、いいタイムだったぞ」
    元気そうに声を上げ、手を振り駆け寄ってくる。
    今日の練習コースは使用者が普段よりも多かったのだが、バンブーの姿を見つけるのは簡単だった。
    「ほい……にしても寒くないか?」
    汗と砂にまみれたバンブーにタオルを渡す。
    「全然!全くもって平気っス!」
    「そりゃ今は運動直後だからな。そうじゃなくて……」

• 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:05:43

バンブーはジャージを身につけてはいなかった。白の体操服1枚で今日も練習に励んでいる。
    熱い夏場なら分かるが、そんな季節はもうとっくに終わって今は昼間でも肌寒い程だ。
    コースに出ているウマ娘の中でも、ジャージ未着用なのはバンブーだけだった。
    「そろそろ上を羽織ってもいいんじゃないか?」
    しかしバンブーは首を横に振る。
    「アタシ気づいたんっス……寒いからこそ半袖であれと!」
    「ほう……?」
    またバンブーの中で何か火がついたらしい。ぐっと拳を握りしめ語り始めた。
    「公園で元気に遊ぶ子供たちを思い出してください!あの子たちは冬でも半袖半ズボン、正しく元気の証っス!!」
    「確かに……ああいう子供たちってやたら元気だよな」
    「半袖でいることで寒さに慣れて、体がより強く健康になるんっス!」
    えへんと胸を張るバンブー。常に心を太陽のように燃やしている彼女の事だ、ある程度は平気なのだろうが……。

• 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:18

「っ寒!?」
    その時、一陣の突風が吹き付け、思わず腕を抱く。
    それはバンブーも同じで、
    「〜ッ!?へっ、へっ……へくちゅん!」
    可愛いくしゃみが出る。やはり痩せ我慢も少しはしていたらしい。担当の体を受け持つトレーナーとして、これ以上は見過ごせない。
    「はい、俺のだけど着とけ」
    自分が来ていたジャージをバンブーに掛けてやる。
    「え?トレーナーさん……でも……」
    「風邪でも引いたら大変だからな。気持ちは分かるが、今はトレーナー命令だと思って聞いてくれ」
    「はいっス……」
    バンブーはジャージをぎゅっと握りしめ、顔を埋めた。やはり半袖では寒かったのだろう。
    「と、トレーナーさん……アタシ……」
    バンブーがわなわなと震える、一体どうしたのだろうか。頬も赤く染まっていて、体調不良を疑っていると……。

• 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:42

「うおおおおおお!!」
    「どっどうした!?」
    「なんだか燃えてきたっス!!この高鳴る鼓動、今すぐ走らないと収まらないっス!!」
    感情を爆発させ、今にも駆け出さんとしていたので思わず引き留める。クールダウンのためにもこれ以上走らせる訳にはいかない。
    「待て待て!?きちんと休息も取ること!」
    「うっ、すみません……」
    なんとかなだめてベンチに座らせる。バンブーはその間もジャージをきつく握り顔を埋め、足を擦り合わせて落ち着かない様子だった。
    「……具合は悪くないか?」
    「だ、大丈夫っス!でも変に落ち着かなくて……」
    結局、自分にもバンブーにもその不思議な高揚感の原因は分からずじまいのまま。
    ただ、
    「……へへっ♪」
    機嫌良く笑う顔を見て、まあ悪いことでは無いのだろうと……そう思った。

• 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:23

可愛い…
    容易に想像できる…好き

• 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:10:01

>>6

あなたですか!!!!!この間はありがとうございます

そして今回もありがとうございます

本当に可愛い…好き…

• 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:13

あざとい!!!だが素のバンブーらしくてヨシ!!!

• 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:54

このレスは削除されています

• 10ちゃんこ主22/09/06(火) 22:24:56

>>7

安価ミス失礼しました

こちらこそ!

ちゃんこと同じくバンブーの供給はなかなか増えませんからね……

思いつけばまた書いていきたいと思います〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています