そしてランチの愛読書は「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン超常心理分析書」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:05:35

    この一冊にジョジョのすべてが詰まってるからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:06:46

    なんじゃあ、このコンビニで売ってそうな3流本は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:26

    もしかしてジョリーンたちはロボットなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:15

    荒木先生ェ理解するには最低でもまずは石仮面とスタンドの矢が必要だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:34

    作者がジョジョ読んでない考察本は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:58

    もしかして承太郎とDIOは同一人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:09

    ♢この本は一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:18:22

    鬼滅ブームの時もこんゆう本溢れてたんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:35

    >>9

    なんならいまでも呪術でこういう本溢れてるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:30

    >>9

    すみません それらはまだ"マシ"なんです

    アニヲタwikiだけど詳しくはここを見てほしいのん


    https://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/47873.amp

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:05

    >>11

    読み終わったっスけどなんじゃあこれは…?

    いや本当になにこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:42:10

    >>12

    なにって…見ての通り便所紙やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:04:55

    >>13

    すみません、こんなの流したら詰まるんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:08:49

    >>11

    ふぅん逆張りはこの頃からいたという事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:30:36

    まあでも、全くなにも知らずに読んだらロボットか何かが戦ってると思うのは自然な流れっス

    何でそんな奴が考察本描いたのかが一番意味不明やけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:37:32

    そうか! 君は読んで判断できないんだね
    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:33:43

    心理学だの心理分析だのはそれっぽくこじつけてお気持ちをゴリ押すときに使う枕詞やんけ
    なにマトモなものを期待しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:42:53

    この手の謎本相当昔から売ってるっスね
    もしかしたらジャンプと同じくらいの歴史あるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています