漫画版遊戯王ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:07

    結構ムチャクチャしてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:04

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:13

    カード硬すぎやしませんかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:32

    これ実際やるとどうなるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:33

    アニメでもムチャクチャしてるからセーフセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:45

    日本語を話ことすらせんのか……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:11

    >>3

    人間の手に刺さる手裏剣代わりにできるくらい鋭いのに手で破けるという

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:43

    まあ原作初期からしてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:48

    >>7

    勢いよすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:14

    最初期はファミレスで脱獄犯を燃やしたりしてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:14:23

    ×結構
    ◯相当

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:09

    >>4

    リアルと素材同じなら撃鉄落ちるの瞬間的にすごい力かかるだろうしこれみたいなもんなんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:16:20

    もう何回も言われてることだけどこの作品民度低すぎないか?城之内君すら最初は結構問題が多かったやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:17:18

    >>13

    礼儀正しい若者貼る

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:18:47

    >>10

    これ店のスピリタスに着火したっぽいんだけど

    ○クドナルドみたいなバーガー屋で提供してるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:46

    カードゲーム大会優勝者が人のカード海に投げ捨てるやつだから童実野町特有じゃなくてあの世界のデフォルトくさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:17

    >>13

    北斗の拳とかバイオレンスジャックよりはさすがにマシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:21:29

    >>15

    アルコール度数90%の露西亜製ウォッカらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:07

    >>17

    比較対象が核戦争や地獄地震で社会が滅んでる作品じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:47

    >>18

    ファミレスにしてもバーガー屋にしてもそんなもんレギュラーメニューに使ってるとか怖…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:58

    >>14

    なぜ退いていた方がいいかまで説明する精神には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:04

    ここだけ切り取るといかがわしいシーンにしか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:30

    漫画続編なDSODだと軌道エレベーター伸びてるしデッキ登録しないと住民票取れないし、海馬コーポレーションの重役なら分単位で住民の所在地モニタリングしたり交差点一区画の信号を全部赤にしてスペース確保したり遠隔操作で町内の家の鍵を開け閉めできる程度には発達したとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:27

    >>13

    カード漫画なんてこれが普通だぜ!

    お隣を見ろ。赤子を銃撃してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:27:30

    >>22

    普通にいかがわしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:02

    >>20

    脱獄犯がバーガーワールド(OPENしたばかりの店なので脱獄犯的には間違いなく初見の店)発見した際の発言が

    「あんなところにドライブインがあるじゃねーか!ヒョー酒もタバコもすべて揃ってるぜ!」なんだから

    ドミノ町ではハンバーガーショップで酒とたばこを取り扱うのは常識なんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:59

    >>25

    普通にいかがわしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:07

    明後日の方向にカッ飛びつつも王道で熱いストーリーやカッコいいキャラ達が好き
    でもやっぱりなんか明後日の方向にカッ飛んでいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:48

    >>26

    ねえやっぱこの町の住民って…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:34:13

    >>26

    ドライブイン→酒の発想

    絶対交通マナーも悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:16

    ゲーセンでも格ゲーで負けるとリアルファイト仕掛けてきてナイフ咥えたデスマッチ提案してくる怖いお兄さんがいる町

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:59

    原作からして無茶苦茶やってたからこそアニメも無茶苦茶できたし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:11:28

    海馬「住民票登録にデッキが必要なシステムにするぞ」←読者「残当」「致し方なし」「ああでもしないと童実野の治安と民度は改善されへん」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:36:44

    >>31

    物騒なゲーム提案してくるのは千年パズルの影響って可能性あるけど普段からナイフ二本持ち歩いてるんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:38:03

    >>33

    ただそれを一民間企業の社長が実現させるのがヤバイよ

    せめて町議員になれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:42:13

    >>6

    胴体と両腕をギチギチに挟んで拘束できるタイヤをどうやって素早くはめたんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:43:33

    >>14

    DSODを思うとちょっと後にはこの何だい今日はおじさんもデッキ登録したんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:53:12

    ??? 君は狂った独裁者だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:10:09

    格好良さもおどろおどろしさも俗っぽさもくだらなさもスピリチュアルもツッコミどころも勢いもエ□も外道もありとあらゆる要素を詰め込んだ原作とかいう遊戯王

    何十年後になにしようがたいてい「原作にもそういう要素あったね」になるの凄まじい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:39:04

    なお漫画版閃刀姫では15歳の復讐鬼と2歳児が殺し合いしてる模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:41:00

    遊戯王OCGの民度に比べりゃマシだろ
    何回世界滅んだり身内裏切ったりしてんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:32

    >>35

    議会が無能だからkcが代わりに政策考えたりしてるんでしょ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:32

    >>42

    というか人間の集合無意識を纏めたり関与したりするとか軌道エレベーター作っちまえる時点で日本どころかアメリカとか常任理事国の首脳陣までご機嫌伺いしてくるレベルな気が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています