(微閲注)ステューシーさんのヒモになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:34

    いつもステューシーさんの帰りを家で待っていたいいい!!!!!!帰ってきたら可愛がられたいい!!!!!!!!!!養われてえ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:39

    年齢的に母親のほうg

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:38

    >>2

    😁☝🔫

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:52

    >>1

    帰ってきたら「いい子にしてた?」とか言われたいいいいいいい!!!!!!!!!家事全てやるから俺を飼ってくれえええええ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:26:44

    おそらくだけどマジモンの子供いるだろうよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:52

    ステューシーさん可愛いよねそれはそれとして年齢g...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:47

    >>2

    それもそれで良いんじゃねェか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:20

    化粧取ったらどうなるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:34

    ステューシーさんにも選ぶ権利はあるから…簡単には靡かないグッドルッキングガイが好みかもしれないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:48

    >>4

    家事全部やるなら主夫でいいんじゃねえか?

    ステューシーに旦那様♡って呼ばれるのも悪くないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:38:26

    うーーーーーーーむ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:30

    ステューシーさんに可愛がられたい!!!!耳元で囁かれて脳みそめっちゃくちゃにされたい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:15

    >>8

    化粧落としても口紅が消えるだけで変わらないと思う

    こういうのは元から美人そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:02

    歓楽街の女王っていう異名があるくらいだし、高級娼婦かなんかしてたのかね
    耳元で囁くくらいならお金積めばやってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:14

    お前に預ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:33

    >>6

    >>8

    ☝☝☝

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:02

    ステューシーさんわりと背高いのめっちゃエッチ(179cm)
    スレ主のようにヒモになりたいわけじゃないけど膝枕して囁かれたい感はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:52

    逆レイプされたい欲もあるけどいくら可愛いとはいえまあまあ歳いってる人に逆レされるのもどうなんだろうって気持ちもある...心がふたつある〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:49

    ステューシーはどっちかと言えば尻に敷いてるイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:36

    可愛いんだよなぁ(怖いけど)
    思い切って告白してみるけど人生経験の差で打ち砕かれたい!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:48

    こういうおばさんからしか得られない栄養があるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:33:38

    >>4

    それでなんか他の女の人の気配感じたりするとめっちゃ不機嫌になってちょっとだけ痛めつけてほしい!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:39

    ベッドでもなんでも全ての面で勝てる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:28

    >>23

    人生経験がまるで違うからね...骨抜きよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:53

    >>1

    ポケモンのルザミーネとかも好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:53

    >>15

    うおっ!!!めっちゃ可愛い!!!!!

    一緒に夏祭り行きてえ!!!!!

    切れろ鼻緒!おんぶさせてくれ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:52:45

    ステューシー絶対言わなそうだけど
    「何歳離れてると思ってるの?」みたいなこと言われたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:20

    ステューシーのおっぱいどんな感じなんだろ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:26

    普通に結婚してそうな感じする
    それはそれとしてヒモにはなりたい
    毎晩搾り取られたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:00

    たまに年上を若さで押し切って─みたいなシチュ聞くけどこの人は絶対に無理だと思う全ていなされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:31

    抱きついてよしよしされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:41:59

    未亡人ステューシー概念を都合よく生み出したことを教える
    ちょっと遊び混じりで街で拾われ慣れない豪邸に日中1人で過ごし夜にはステューシーといちゃラブするシチュを思いついたことを教える
    あと普通に今までの人生のことも話して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:43:17

    >>32

    というかそういう話が見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:52

    すんごい夜までお酒飲みながら仕事の愚痴聞かされたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:57:15

    >>27

    「ボウヤにはちょっとはやいわね」とか言われて唇に指先チョンって、されて振られてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:07:38

    >>26

    勢いで笑うわ

    恐らく遠慮してくるけど普通におんぶしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:02:05

    触発された
    夜7時をまわった頃そろそろ彼女が帰ってくる時間だなと思いながらリビングでくつろいでるとガチャっと玄関の鍵が開く音がした。そしてドタドタと足音をたててこちらに向かってくる音が聞こえた。
    「ただいま」
    ステューシーは僅かな笑みを浮かべながら帰ってきたことをアピールするかのように手を振りながら言った。俺はおかえりなさいと言いつつ彼女を出迎えるために立ち上がった。
    彼女はそのまま俺の前まで来て俺を見上げるように見つめてきた。
    「ちゃんといい子にしてた?」「ああしてたよ」
    「ほんとかしらね」
    そう言ってステューシーは俺の頬をつねってきた。
    「いふぁいいふぁい(痛い痛い)」
    そんな感じのことを言いながら彼女の手を払った。
    するとステューシーはクスッと笑いながら ごめんなさいと言ってきた。
    俺はため息をつきながらキッチンに行き作っておいた夕飯を食卓に持っていく
    ことにした。
    「ちゃんとご飯も用意してくれてるなんて偉いわね」ステューシーは嬉しそうな表情をしながら言う。
    「それが仕事みたいなもんだしね」「じゃあさっそく食べましょうか」
    ステューシーはそういうといただきますといって食事を始めた。
    俺はその様子を見てから自分も食事をし始めた。
    しばらく無言の時間が続く。先に口を開いたのはステューシーだった。
    「ねえ、今日は何してほしい??」
    ステューシーは上目遣いになりながら聞いてきた。俺は少し考えたあとに答えを出した。
    「ステューシーさんに任せるよ」
    それを聞いたステューシーはえぇ〜なによそれぇと言うような顔をしている。
    だがすぐに何か思いついたのかニヤリとした顔になった。
    「わかったわ。じゃあ私に奉仕してくれるかしら」
    「具体的にはどうすれば良いんですかね」
    俺が聞くとステューシーは俺を押し倒してきた。
    「あなたがいつも私にしているみたいにしてくれたらいいわ」
    「わかりました」
    俺はステューシーの服を脱がせて下着姿にした。それから彼女の胸を揉み始めた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:02:35

    恐らく自分の2倍近く歳が離れてる女性とは思えないツヤとハリだった
    最初は優しく触れる程度の力加減だったが徐々に強くしていった。
    「んぅ……もっと強くしてもいいわよ」
    「了解です」
    言われた通りに更に強い力で揉んでいく。
    するとブラジャー越しでもわかるほど乳首が勃起していた。
    それを親指と人差し指を使って摘まむようにして刺激を与えた。
    「あん……ふふなかなか上手なのね、いつも私に散々搾られてるからお返しのつもりかしら?」
    「そんなんじゃないですよ……」
    そういいつつも俺は彼女の乳首をクリクリと弄っていた。
    「ステューシーさんの肌本当に綺麗だ...」あまりの美しさにポロッとこぼしてしまうほどだった。
    「あら嬉しいこといってくれるじゃない」
    ステューシーは妖艶な笑みを浮かべていた。俺はその笑みを見てゾクッとしてしまった。「そんなに怖がらなくてもいいのに」そしてステューシーは俺の唇を奪う。舌を絡ませて互いの唾液を交換しあうディープキスをする。
    そして口を離すと銀色の糸が繋がっていた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:03:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:26:16

    >>35

    これ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:05:38

    >>17

    後ろから包む様に抱きしめられながら甘い言葉を耳元から流し込まれて弄ぶように愛されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:44:33

    拙者ドM
    ステューシーに縛り上げられて囁かれながら手〇キされたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:55:27

    俺も!!!!!ステューシーさんの買い物の荷物持ちとかしたい!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:58:32

    >>30

    何をしても涼しい顔で流されるのもいいけど表情に余裕がありつつも反応はあるから主導権を握れるかもしれないと調子に乗ってたらスイッチが入って荒い呼吸をしたステューシーさんに押し倒されて気絶する寸前まで抱き潰されたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:04:23

    >>38

    「どうしたんですかいきなり」「なんとなくしたくなっただけよ」

    ステューシーは笑顔で答える。俺はその顔を見ながら次は何をされるのだろうと期待と少しの恐怖が混じった感情を抱いていた。

    「......とりあえずお風呂入りましょうか」ステューシーは唐突にそう言った。

    「このタイミングで!?」

    と俺は思わず声をあげてしまった。

    ステューシーはその反応が面白かったらしくクスッと笑った。

    「だって汗かいちゃったし」

    確かにそうだと思った俺は分かりましたと返事をした。

    そして俺はステューシーと一緒に大浴場に向かう。

    「さて、まずは体を洗ってくれるかしら?」

    ステューシーがそう言うので俺はボディーソープを手に取り泡立てていく。

    そしてステューシーの背中を洗い始める。

    「んっ……ちょっとくすぐったいわね」

    「我慢してください」

    俺はそう言いつつステューシーの腰や肩など隅々まで丁寧に洗っていく。

    「いつ見ても綺麗な肌...とても■■代とはごふっ...」

    年齢の話を口に出した途端お腹に肘打ちを食らう。

    「次言ったら殺すわよ」

    ステューシーは笑顔でそう言った。俺は冷や汗をかきながらはいと答えた。

    「全くもうデリカシーがないんだから、それより前もお願いできるかしら?」

    ステューシーは俺の手を取り自分の胸に押し当てた。俺は言われた通り彼女の胸も同じように洗っていった。

    「んぅ……ふふ、やっぱりあなたの手つきは気持ちいいわね」

    ステューシーは自分の手で胸を触りながらそう言ってきた。

    「そうですか?」俺は素直に疑問をぶつけた。

    「ええとっても上手よ」ステューシーは満面の笑みで答えてくれた。「なら良かったです」「じゃあ今度は私があなたの身体を洗ってあげるわ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:24:10

    🐉🍲「語り継がれる」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:02:38

    >>45

    そう言ってステューシーはボディーソープに手を伸ばしてくる。

    「悪いですよ、そんなの」

    「遠慮しないの」

    ステューシーは強引にボディタオルを奪い取った。そして俺の背後に回り込んでくる。

    「ほらこっち向いて、座って」

    俺は言われるがまま彼女の方に体を向けた。

    「それじゃあ洗うわよ」

    ステューシーは俺の背中にボディーソープをつけた。

    そして優しく擦り付けていく。「どう?痛くない?」

    「大丈夫ですよ」

    「よかった」

    ステューシーは嬉しそうな声でそういうと再び背中を洗い始めた。

    「こんな感じかしらね」

    ステューシーが満足げな表情を浮かべているのが鏡越しに見える。

    俺は彼女の方を向いて礼を言うことにした。

    「ありがとうございます」「いいのよこれくらい」

    ステューシーは笑顔でそう言った。それからシャワーでお互いの体に付いた泡を流し合った。

    「ふうすっきりしたわ」

    ステューシーと俺は裸のまま大きな浴槽に入っていった。

    正直2人では持て余す程の広さだ

    約一年前グランドラインのある街でアルバイトをしていたところ急に話しかけられ始まったこの生活もなかなか慣れてきた。

    ほぼヒモのような生活で最初は戸惑いもあったが、今ではこうして彼女と一緒の時間を過ごすことが当たり前になりつつある。

    しかし俺はそんな生活を悪くないと思っている。むしろこのままずっと続けばいいとも思っている。

    ステューシーさんは美人だしスタイルもいい。それに年齢の話をしなければ滅多に怒ることもない。

    性格も良い人だ。

    ただ職業もあまり口に出していいものではないし今までの人生の話もあまり聞いたことがない、謎多き女性だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:50:57

    ステューシーさん可愛いよね
    実態が全然分からんけどキャラデザはかなり好み

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:09

    多分50以上行ってるけどその年齢と見た目のギャップそしてそれに甘える背徳感がリビドーを覚醒させる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:04:44

    >>49

    これが45歳の世界だしぶっちゃけマイナス方面で気になる様なことじゃないな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:32:25

    もうちょい行ってそうな気もする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:37:03

    あんだけ美人なら何歳でもよくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:15:01

    >>52

    それはそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:28:30

    >>44

    想像を軽く飛び越えるような暴力的な快楽をぶつけられて今までどれだけ優しくして貰ってたかを思い知る展開いいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:02

    >>54

    そういうシチュ刺さる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:04

    ステューシーさんが超絶テクを持ってるという風潮

    あると思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:06

    なんか今日は!!!!!!!!日頃のストレスを!!!!!!!ステューシーさんに逆レで発散されたい気分だ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:23

    個人的にはどんなに必死に頑張って腰振っても全然息上がらないくらい余裕でいてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:04

    王道だけどマッサージさせていただきたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:52:26

    歳の差はいいぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:00

    少し他の女の子見たくらいで嫉妬してもうステューシーさんとでしかイけない体に調教してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:25

    ガールズシップとかいういかにもソッチに長けてそうな所の長で、本人はCP0とかいう大胆且つ繊細な身体能力に長けている組織の一員
    当然体力もある
    遊ばれるだけなの分かるし遊ばれたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:10

    弄ばれて人生めちゃくちゃにされたいねぇ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:26:44

    俺は逆にヨシヨシされてクッソ甘やかされたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:38:04

    珍しく任務でヘロヘロになって帰ってきたステューシーさんにめちゃくちゃ気遣って早めにお風呂と晩ごはん済ませて今日はゆっくり休んでくださいって声掛けたら「任務のせいで溜まってるから今夜は付き合ってもらうわよ…」って言われて朝まで搾り尽くされてこっちがヘロヘロになって「ふふっ、若いんだからこれくらいで疲れられちゃ困るわよ」って微笑まれた後に二人で抱き合って昼過ぎまで寝てたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:09:24

    ステューシーそういうことしなさそうだけど所有物だからって理由でめちゃくちゃ跡つけてほしい

    ワンピのキャラでこのシチュはちょっと天竜人がチラつくけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:24:08

    チラつかせるな抜け

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:10:30

    若さに任せてゴリ押ししようとした所をねじ伏せられて貪られた後「勢いだけで私に勝てると思ったのかしら、おバカさん♡」って笑われながら意識を失いたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:35:51

    >>68

    良い...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:43:02

    >>57

    いつもは気使ってただけなんだなって思い知らされたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:52:14

    浮気したりしてもなにしてもどこまで行っても手のひらの上な感じがする

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:28

    >>66

    付けるか付けないかで言ったら付ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:27:02

    >>71

    そもそも浮気をするような余裕が生まれるだろうか

    ステューシーさんじゃないとイケない様な身体になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:20

    ステューシーさん顔が良い...壁ドンされたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:50

    >>65

    wow…very very H…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:48

    >>11

    手袋で手コキされるのめっちゃ好きだからやってほしい

    そっちからやってきたくせに汚すとお仕置されたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:52:35

    ポケットモンスター
    弄ばれたい/思いっきし搾られたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:22

    ステューシーさんは美しいからな...

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:24:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:47:46

    普通にステューシーさんの仕事の実態は知らずにいたい、そんでふとした事で正体知っちゃって複雑な顔されながら始末されたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:15

    >>80

    そういうのもいいね

    昨日まで楽しく過ごしてたはずなのにいきなり殺さなきゃならないの辛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:21

    >>77

    前者の時は会話を混じえながらゆったりとやって欲しいし後者では会話する暇すらも惜しいとばかりに行為に没頭して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:46:30

    全面的に甘やかされたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:57:14

    >>50

    カスタードさんいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:41:49

    歓楽街の女王ですから...!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:06:17

    毎日と言うよりはたまーにご褒美として可愛がられたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:05:36

    >>84

    これが45歳...!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:06:46

    スタイルバリ良美魔女巨乳おばさん(年齢不詳)とかいうなかなかもりもりの属性

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:30:27

    ステューシーさんに守られたい
    たくさん慰めてほしい👶

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:13:38

    >>68

    言われて〜攻めてるかと思ったら一瞬で崩されて「おバカさん♡」って言われて〜!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:20:56

    ステューシーの犬になりてぇ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:22

    >>91

    付けられたいよね、首輪

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:19

    みんなの妄想良すぎてステューシー欲出てきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:19:54

    絵!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:21:56

    🐉🍲

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:23:23

    >>93

    もうあんまり目につかないかもだけどみんなのステューシーさんも見てみたいぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:42

    おっぱいでっか...

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:25

    美C

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:14:01

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:48:43

    実際おいくつなんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:46

    悪いことしたら調教されてぇ...!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:47:39

    >>100

    50代が理想

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:04

    すごく顔が良い男を選びそうな感じがするから普通に振られたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:47:32

    おっぱい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:57:22

    ワンピ世界上でも言ってたように45歳のカスタードさんとかいるし60代とかでも全然罷り通るのが怖いところ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:34

    >>1の養われてえが襲われてえに見えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:03

    >>106

    襲われるのもありでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:06

    179+ヒールだしキスの際見上げる形になるかなんなら持ち上げられて足がつかなくなる可能性すらあるの堪らん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:34

    チビ男僕やれやれって感じでしゃがんでキスしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:36

    >>108

    抱きかかえられるのもありかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:26:51

    養われて生活のあらゆる場面でおバカさん♡言われたすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:57:02

    >>15

    こんなに可愛くてヒール履いたら180超えるのバグすぎるんだよな、ワンピキャラ全般に言えることだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:23

    >>110

    つまり腰に手を回されて抱きしめられながら持ち上げられたら…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:11

    >>113

    ああいいっピねぇ^

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:46

    余裕ある大人感半端ない...すき

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:09

    ステューシーさんに守護られてぇ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:27:51

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:15

    力でも勝てる気がしないのであやされたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:13

    おぎゃ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています