ワンピースキャラに歪んだ愛をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:43

    表立って言えないような愛を語るスレです

    サボ、無事でいて欲しいなんて言ったけど、正直無事じゃなかったのも見たい
    何があったのか一切明かされず廃人状態で再登場とかしたら興奮してしまうかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:36:22

    キャロットは無垢で性知識なさそうだから「ガルチューみたいなものだよ~♡」っていって胸を揉みたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:37:39

    今の楽しそうなロビンちゃんはもちろん好きだけど
    痛めつけられてるのも正直めちゃくちゃ好き…
    手錠がすごい似合う…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:37:53

    コラソンのひよこみたいな頭わしゃわしゃしたい
    ドフラミンゴは何も言わずに寄り添いたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:43

    襲いたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:50

    おでんが大衆の目の前で裸踊りをする姿が見たいえ
    ケツの奥まで「ワノ国の歴史」を叩き込んでやりたいえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:29

    若様の牢獄の中にこっそり忍び込んで少しずつ少しずつ除毛クリームで生え際を後退させたいです…♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:41:32

    ルフィが適度に曇ってる姿に…なんというか…
    格好良さを感じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:41:55

    サンジ、覚醒しそうじゃん?
    兄弟みたいに感情表現バグって笑顔を作れなくなるんだ
    みんなに笑顔を見せないサンジは恐怖で震えながらも仲間を安心させるためにスマイルを食べる
    そんな妄想したけどこんなのよりエグい曇らせを先聖はやるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:28

    エース
    そもそも生まれの時点で8割詰んでるのが美味しい
    生まれ持った繊細さや優しさとロジャーの仲間を失うことを非常に嫌がるところとマッチしてるのはいいのに致命的に運に恵まれなかったところが本当に可愛らしい
    あんなに活発で人懐っこいのに、生きる意味を他者に依存して無意識に誰かの役に立つ人間であろうとして自分のキャパを超えたことに首突っ込んで倒れるのがいじらしくて好き
    そんなことやっても誰もお前を見捨てないのにね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:34

    情けない姿になっちゃって♡かわいい♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:38

    >>1

    追記させてね

    エースの死を知って記憶戻って慟哭するシーン、めちゃくちゃ興奮した

    綺麗な顔してるから、歪んでぐちゃぐちゃになる所が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:48:15

    一味の中で可哀想、酷い目に合っていないのはゾロとウソップくらいなので期待してる

    特にゾロはミホーク戦から泣き顔を見せてない気がするのでまたボロボロになって泣いてくれないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:23

    >>1

    廃人状態のサボ…ジュルリ(ちょっと!私の推しをいじめないでよ!!)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:52

    キラーさん鎌ぞう時代に船長とか仲間を盾にめちょめちょにやられてて欲しい
    人斬り以外のこともされてて欲しい
    屈強な男が敵にいいように扱われてる姿は最高に興奮するえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:44

    ロー
    ボロボロで拘束されてるシーンに興奮する。更に余裕そうな表情してるとなんかエロい…。
    もっと見たい…。
    トレクルの超進化ローの拘束はエロすぎた。
    あと、刺青がエロいわ。
    (コラさんに対してのクソデカ感情並の愛を向けられてみたいものです…。)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:57:11

    ぺーたん丸め込んで性教育したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:54

    >>14

    本音と建前逆になってますよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:26

    お玉ちゃん可愛すぎる

    いじめたい

    肉体的にも精神的にも徹底的に痛めつけてボロボロにして怯えさせて泣かせたい

    昔のナミさんやロビンちゃんやハンコックみたいにガッツリ酷い目に遭って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:04:10

    >>10

    エースは太陽なんだ

    自分で自分の身を燃やし誰かの心を照らそうとする太陽なんだ

    その温もりに心を掴まれた人がエースの隣に立ちたいと願っても隣に立ったら燃えてしまうから立てないんだ

    誰も彼に寄り添えないんだ

    けどそんなふうに息をつく間も無く走り続けたらいつかは燃え尽きるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:11

    ペローナちゃん…黒光星で泣きわめいていた時正直可愛かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:29

    シュガーちゃんにごっつい海楼石の錠をつけておもちゃにしたい
    いつまでもロリなままだし、今までしたことを身体で償ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:41

    父親にトラウマ持ってるドレークを「ドリィ!!」って急に怒鳴りつけたい、一瞬でも怯えたような目をしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:50

    今サンジに外骨格疑惑出てるけど前々から皮膚が固くなってないか隠れて傷付けて確認してたらいいなって
    今度は心が失ってないかの恐怖に独りでこっそり震えながらもちょっとした違和感も隠しつつ、みんなの前では笑顔で料理を振る舞って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:52:35

    ルフィ
    ルッチ戦やモリア戦みたいに外傷もあるけど肉体的に負担が大きくて限界なところでさらに精神的にもトラウマ抉られて泣く寸前までいってほしい
    それを一味が見て怒り狂うまでがセット

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:35

    ルフィの過去編欲しいんだ
    捨てられっ子とかだったら少しはトラウマ案件だし、妄想が作れるだろう…
    おだっちにはもっとルフィを曇らせてほしい
    シャンクス、サボ、仲間、これから曇らせられる機会は多々あると思うので何卒何卒よろしくおねがいします。
    トラウマに震えるルフィが公式で見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:16

    >>26


    あとごめん追記

    ルフィの痛々しい姿に興奮を覚えるのでもっとやってくれ。

    カタクリに脇腹貫かれて叫びまくってた時はマジで心の何かが外れた。あれもっと引っ張ってくれて良かったのに。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:51

    >>25

    >>26

    自分もそういうのマジで見たい

    普段元気な子程曇る時が美味しい

    サボがピンチだと分かった時にエースの事を思い出して過呼吸になってパニックになって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:10

    バキバキに壊れたゴーグルがサニー号に届けられるの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:39:03

    クロコダイル過去編期待してる
    自己肯定感がずっとゼロで少し積み上げては崩される賽の河原みたいなの読みたい
    マイナス感情の発露したら戻れなくなるって思って限界でも無理して高笑いしてるようなやつがいい
    複数週でやって読者から毎週「吐き気する」って言われるくらいの読みたい
    インペルダウンの「もうシャバに出た所で面白みはねェと思ってた」がめちゃくちゃ重くなるやつください

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:52

    >>29

    パウリーのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:35

    サンジ、ロビン、ローあたりの精神的・肉体的リョナ要員がやられてるとゾクゾクするので多分オダセン聖と趣味が合ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:13

    >>31

    サボのつもりだったんだけど、パウリーでも悲しいな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:04

    >>33

    ウソップだと思ってた……以外とゴーグルキャラいっぱいいるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:49

    ゾロ二年前から好きだったんだけど二年後の片目潰れた傷のある顔がたまらなく好き
    ってかもう目が好きだから潰れてて欲しい、絶対に何があっても開けないで欲しい。潰れてなかったら潰す。潰れてるならもう眼球いらないだろうし、くれ。ベロベロに舐めてかじって、マグロの目玉みたいにふにゃふにゃとろとろになったら啜って食べたい
    足首の傷が無くなったのは残念だけど、胸の大きな傷の糸を一本一本切ってかっぴらいて痛みに歪む一つの目を見てごめんなさいごめんなさいって謝りながら、潰れた目玉をもらいたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:12:27

    カタクリも好き。生まれつきの裂けた口じゃないその傷を、裂けた時と同じように元通りに開いてあの幅広い肩に乗って血と餅のぬめりで濡れたところ片っ端から口つけたい。そのまま餅を食べたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:42:11

    エース
    ルフィが死ぬかもしれないと思って苦しんでるこのシーン最高
    適度に曇りながら生き続けて欲しかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:51

    右腕切られたときのローの反応見たら欠損とかリョナに目覚めた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:14

    カイドウのけっこう真面目というかあんま豪快じゃないところがあるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:43:34

    >>39

    突然きれいなレスをブッコむんじゃない!正気に戻るだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:57:28

    ボア三姉妹と天竜人ごっこしたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:15

    >>24

    ある時ナミが船のバカ達をボコボコにするときにサンジを殴って怪我しそう。そこで外骨格がばれるのとナミさんを図らずも傷つけてサンジの心がぐちゃぐちゃになるってはあると思います。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:48

    >>39

    わかる

    本性としては合わなくても「おれは海賊の頭なんだ」って無理矢理腹におさめてると思うとそそる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:58

    最悪の世代の船長たち全員能力者だから海楼石の首輪と手錠付けてボコボコにしたい 
    天竜人には船長コレクション・最悪の世代ver.してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:29:31

    ワノ国見てたら、ルフィに今までの無理の返済来ないかささやかに期待が沸いてきた
    ゾロは超回復のかわりに揺り返し来るみたいだし
    サンジは最悪心までサイボーグ化
    ロビンも政府に狙われてる
    サニー号は鬼ヶ島跡地で置き去りのはず
    錦えもん達もどこまで残れるか怪しい
    もしかしたらなにも守れず当面復帰不能な程度には味方ネームド離脱者が出るかもしれない
    外はサボやハンコック、ビビにコブラと過去関わりのある人たちがピンチのフラグ

    4皇並みの力を急に手に入れたのに、わがまま通しすぎて手からたくさんこぼれ落ちてボロボロのルフィがひとりだけ残った姿が見たい
    自分の我を通しきった結果で、力のかわりになにもなくなった姿が

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:18

    ルフィだけ捕まえて、麦わらの一味がどうするか見たい
    一人ずつ別々に、ルフィを水につけて顔だけ出して轡はめてナイフでツンツンしながら、返して欲しいなら○○しろ、って言ったらどれくらい言うこときくかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:49

    ルフィに女装させたい
    映画のやつがめちゃくちゃ可愛かったのでメイド服とか白ワンピースとか着させたい
    動きにくいしヤダって言うのをなだめて町を歩かせたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:25

    >>44

    わかる。オシャレなみんなにそれぞれ映えるように首輪や手錠のデザイン変えたい

    そしてゾロやキラーもコレクションに加えられててほしい。今のキラーなら海楼石もいけるのがいい。デザインは自分のところの船長とお揃いになる感じのやつ。なんなら二人の前にダメージを与えた状態で目隠ししてるルフィとキッドを連れてきて「命令に従わなければ船長を殺す」って脅したい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:02:57

    コアラちゃんが奴隷時代の頃を思い出してパニックになる所が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:21:01

    モネ
    羽とか足とか舌とか胸エロい
    めっちゃくちゃ抱きつきたいし、羽もむしりたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:05

    鷹の目
    揺らがない感じのキャラが動揺するところが大好きなので...

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:25

    キャベンディッシュとハクバ
    ギチギチに鎖で拘束して快楽堕ちさせたい
    キャベンディッシュにはソフトな感じであの綺麗なままくっころしていると良い
    気絶してハクバが出てからが本番で、あの暴力性の塊が為す術もなく堕ちるところが見たい
    ハクバが気絶してキャベンディッシュに戻っちゃって困惑してほしい
    心折れてしくしく泣かないかな
    なんとか立ち直らせて解放して、後でハクバ状態で会った時はちょっとくらい後退りしてほしい
    でも懲りずに攻撃してきてまた似たような目に遭わせたい
    少しずつ甘やかされてワケわかんなくなってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています