ゲルナンセシストを本物にしよう委員会

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:46:47

    発足

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:47:30

    実際に騙される位にはそれっぽいし上手く広げれば広辞苑にも載る可能性は有るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:47:34

    Twitterでつぶやいてトレンド入りさせよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:47:56

    >>3

    それあにまん見てるってバレるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:09

    ここがゲルナンセシストたちの溜まり場なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:30
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:50:36

    >>4

    そんなこと言ったらお気に入り登録の⭐の隣にTwitterシェアボタンつけてくれた管理人ちゃんがピエロみたいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:16

    >>7

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:53:59

    まず語源をそれっぽく説明出来るようにならないとな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:54:05

    ふふふ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:54:46

    いつ誰が提起したかを決める必要があるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:56:17

    起源なんてどうでもよくないか
    いちいち使ってる言葉の起源しってたら怪しすぎる
    「そういうもんなんだ」って思うくらいの自信満々な語り口が一番大事

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:58:33

    どこでゲルナンセシストを広めるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:00:47

    >>13

    何かいい感じにゲルナンセシストスレがあにまんで纏められれば

    こうなんというかそこから広がる感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:04:28

    >>14

    本当に広まるのかそれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:10:28

    安価で色々決めたら?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:14:33

    >>12

    普段は雰囲気で使えば良いのは確かなんだけど、

    言葉の軸というか誰かが調べたときにこういう意味の言葉なんだって納得出来るバックボーンは必要だと思うんだ。


    ゲルニカとナンセンスを組み合わせた造語で、

    悲劇的かつ不合理で滑稽な様に興奮を覚える性質を指す。 みたいな説明文が出てきたほうが受け容れやすくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:15:40

    まず略語作ろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:18:51

    >>17

    いやこれ調べられたらアウトやろがい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:18:59

    >>18

    安直だけど「ゲルシスト」はどう?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:20:21

    調べてられてもボロ出ないようにwikiでも作ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:25:55

    wikiいいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:37

    >>19

    単純な嘘だとすぐに廃れそうだけど、語感と意味が通れば浸透はするんじゃないかな


    むしろ、調べて嘘だったんだ……って曇るとこまで想像して完成を見るタイプの釣りな気がしてきた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています