与謝野タフ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:02:20

    なんでやーっ 何で与謝野晶子は力道山を殺さなかったんじゃあっ!

    GIF(Animated) / 1.57MB / 640ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:08

    はーっ 鬼龍よ、君しにたまへ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:17

    >>1

    君死にたまふことなかれ言うてるやん

    慈悲深かったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:32

    >>1

    何でって…時代が許さなかったからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:18

    与謝野晶子は今は火星でヌンチャクの訓練をしてるんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:35

    別に反戦主義じゃないのに
    反戦主義にされてる与謝野晶子に悲しき過去現在未来……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:07:37

    >>1 えっねーなんなのこのgif

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:08:09

    >>7

    昨日ウマカテで見たっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:09:17

    与謝野晶子は次の言葉を残してるんや……↓

    柔肌の 熱き血潮に 触れも見で 悲しからずや 道を説く君

    なんか深そうな事言ってるっぽいけど翻訳すると
    「口では理屈っぽいこと並べて偉そうに言ってるけど、でもあんた童貞なんでしょ?悲しくなんないの?ん?」
    っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:06

    >>9

    なんじゃあこの煽りカスメスブタは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:20

    木村政彦「あの……力道山に恨みあるの自分なんすよ。どこから与謝野晶子出てきたんすか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:01

    マ●コにバナナ入れて夫に食べさせる変態ってほんとなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:47

    >>9

    こ、こんな煽りカスが5千円札だなんて

    こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:17

    >>11

    壺が悪いんだ 悔しいか仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:38

    >>12

    それは夫の性癖っス

    まぁそれに付き合う与謝野晶子も変態やけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:59

    >>9

    ◇この煽りカスのメスブタは…?


    すいません

    実績があっても品性がないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:08






  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:22

    スレ画はふたば産スかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:00

    >>9

    怒らないでくださいね。これと同レベルじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:14:18

    国語のおばちゃん先生が、授業中なのに先生に欲情してるようなイヤラシイやつなのに
    なぜか偉人扱いされてると言ってたの今でも覚えてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:03

    >>17

    う あ あ あ あ あ

    メ…メスブタが乳首出しながらタフスレを練り歩いている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:07

    明治時代のバナナは高級品なんスけど…
    ふぅん与謝野晶子ってやつは結構金持ちなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:19:18

    >>19

    「君死にたもうことなかれ」ってあるでしょ?

    アレを要約すると

    「息子には死んでほしくないし人殺しになってほしくないんじゃあー!お国とか知るかボケェ!」

    でしかないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:21

    >>9

    違うっスよ


    それは童貞煽りじゃなくて、

    ウダウダ言ってないで柔肌(自分)を抱いてくれって誘ってる詩っス


    不倫してたっスからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:54

    >>23

    時代的にめちゃくちゃ批判されるであろうお国の愚弄をしてまで息子を思う与謝野晶子には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:21

    おいおい、弟でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:04

    本人も一級品のメ超メやけど夫もオスブタ超えたオスブタなのん
    正直に色魔のヴィランとして登場してもおかしくないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:20:30

    >>24

    どっちみちメスブタには変わりないじゃねぇか えーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:14:51

    明治大正昭和の文豪は蛆超蛆なのは当然みたいなところあるのん
    偉人扱いは止めた方がいいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:28:55

    >>28

    おいおい、話としては全然違うでしょうが

    当時の倫理観でこれを書いたんだから、そらもう日本中ビックリして女性解放警報だあ!


    そもそも煽りじゃなくエロい詩なんだから、

    分かりやすく言うとメスガキとして考えたらわかりやすいっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:45:30

    なぜかランボーに見えたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:51:21

    当時の詩も小説もエロティックでサディスティックなんて刺激的でファンタスティックだろ
    時勢と当時の娯楽を鑑みれば当然だと思われるが……
    当時でも愛人はダメでしょうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:57:56

    性欲も頭も行動力も凄い
    英雄中の英雄ですよ

    ただ、性別が女だっただけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:03:15

    >>33

    性別(体格差)の問題さえなければ力道山を殺してたっていうのかよええーっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:10:07

    色々女性が抑制されてた時代に、
    ワシらもエロいことしたいんや、気持ちよくてハッピーハッピーやんケと謳ったのね、
    (もちろん他にも無茶苦茶学問させてくれとかも言ってる)

    他にも全体主義の時代に、
    ハア? 流行りみたいに死 ね死 ね言う方がおかしいだろジャッ プってやりあったり
    (単なる反戦家じゃなく、必要だと思った時は賛美もしてた)

    そういう今に繋がる価値観を提唱してきたから偉人なのね
    力道山を殺せなかった理由は知らないっスけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:11:47

    >>1

    なんでって・・・一言で言うなら時代が許さなかったからやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:15:15

    >>13

    1000円を石川啄木、10000円を和泉式部にすればバランスがいいと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:16:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:38:49

    >>37

    1000円札がクズすぎて他がかすみそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:46:42

    >>29

    何故って…

    偉人扱いしないとそれをヨイショしてる文学好き(笑)がインテリでなくつまんねー趣味のキモ オタになってしまうからやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:51:21

    >>25

    しゃあけど戦争自体は対露であることを考慮しても推進してたから自分の息子以外ならドンドン死んでいいよ、な蛆虫なんだよね


    左巻きの人なら国を愚弄云々だけで賞賛するだろうがハッキリ言って息子想いよりは自己中心的な部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:53:13

    >>35

    よ、与謝野晶子って素敵な人間だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:42:30

    >>19

    あ、あの自分このたまに出てくるメスブタの漫画を知らないんすよ…作品名教えて貰ってもいいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:46:22

    うむ…しかし与謝野晶子は力道山を殺さなかったという事実があるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:49:41

    >>43

    エデンの檻で検索しろ・・・鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:53:16

    相手が築き上げた家庭を不倫略奪婚して二人で直球エロ詩集を作ってグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ​ックス以上の快楽だッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:02:03

    与謝野鉄幹がキューリー夫みたいなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:17:02

    >>45

    あざーす (ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:04:46

    >>40

    わ、ワタシは古今を問わず文学作品が好きだけど、ただの娯楽なのに今の時代にもなって教養どうこうぬかす奴が心底ウザいからぶっちゃけその扱いで良いと思ってるんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:11:20

    なぜって……力道山がめっちゃタフやからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:15:23

    現代に生まれてたら逮捕歴と浮名まみれのパンクロッカー辺りになってそうなんだ 強さが深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:07

    >>51

    椎名林檎あたりの友人になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:28

    >>23

    やっぱ偉人と呼ばれる人の要約センスはすごいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:28

    >>44

    それを言ったら猿先生も与謝野晶子を殺さなかったやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています