アグネス・タフオン Part 615

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:31

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:17:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:17:31

    酉もスレ立て宣言も避難所表記も無しにスレ立てとは…立派な心がけや

  • 7◆G1cH.CaASrwH22/09/06(火) 23:17:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:21:57

    はーっ過疎

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:36

    タフオン…やっぱり過疎っちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:33

    終焉ッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:23:47

    ダイスに逃げちゃうもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:25:06

    なんか急に過疎っちゃいましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:26:18

    いいんですか?久方ぶりに雑エミュ大会とかいう地獄を掘り起こしても

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:26:48

    普通にwikiで知らせるor前スレでトリップつけるが出来ない奴は荒らし扱いしてもいいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:52

    >>14

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:05

    >>14

    もちろんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:02

    >>13

    はい!いいですよ(ニコニコ

    よしなら早速やろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:09

    どうして前までは深夜はスレ立てしないが暗黙のルールとして出来てたのに急に出来なくなったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:53

    >>14

    う〜ん ちゃんと鳥なしでも管理して引き継いでくれた人は何人もいる反面、日付跨がないなら前スレでトリップ付けてくれよという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:30:08

    ワシ、トリップのないスレ主の事信用しとらんで チェックや



    …信用しとらんから貼らんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:31:00

    深夜にスレを建てないのは完走せずにスレ主が寝て管理できなくなるのを防ぐためなんだ
    なぜか月曜の深夜から完走したんだ、疑問が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:31:48

    ギスオンは無理です
    ギスギスするのは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:31:50

    トリップも付けない>>1には失望したよ

    せめて2,3レス目で酉と個人設定の開示くらいしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:32:56

    >>12

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:33:23

    >>21

    なんでって…月曜は現実逃避する為にタフオンに籠る奴が多いからやん ンゴーッ 馬鹿だな…だからタフオンは平日深夜は月曜しか賑わないって散々学んだはずなのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:33:34

    >>23

    もうしてるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:04

    >>21

    ウム…月曜は週明けの逃避テンションで盛り上がり、火曜はワシ含め眠れない数人で細々と対岸の火事を静観してたんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:35

    よしなら企画を変更してエミュでもしよう
    エミュ大会開始デース

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:39

    これ以上は危険や、急いで話題提供してスレ埋めて今日は終わらせるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:35:01

    怒らないで下さいね
    前スレで誰1人としてレスはするのに付けないのが悪いじゃないですか
    特に200取るほど張り付いてるのに管理しようとはしないテイオーの二の腕

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:35:14

    >>26

    教えてくれ、あの酉は実績のあるやつなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:11

    >>28

    了解デース

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:13

    >>24

    最高のリアルが会いにきたのは僕らの存在の単純さをを笑う為だよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:18

    >>30

    怒らないでくださいね 

    今日はあのスレで終了の空気だったんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:36:42

    午前中のにしたってトリ付けて建てるのは地雷判定も兼ねてるんだ
    やらかしを続ける者には…“死のペナルティ“ね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:14

    おいおい辛いなら寝たらいいでしょうが
    タフオンが立てられても寝ればいいのになぜ寝ない?
    タフオン依存症……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:31

    カフェのディープキスをくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:49

    >>37

    うるさいッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:57

    >>36

    なんでって…深夜のタフオンが心配だからやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:03

    >>37

    すっかり忘れてたんだ

    おいコラッリスペクトしたスレモブ

    ちゃんと書いて寄越せ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:36

    おいおいタフオンが建ってたら虚無レスするものでしょうが
    なぜ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:53

    >>34

    怒らないで下さいね

    最近は変に間を開ける方が荒れるから継続させる空気じゃなかったじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:01

    お客様の中に♡愛者様はいらっしゃいませんか?至急全てのレスに♡をお願いいたします

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:03

    よし じゃあ何とかして日を跨ぐまでにスレを埋めよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:39

    ディープキスなんてもん
    カフェよりもお友達のが上手やんけ なにムキになっとるんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:23

    ムキムキムキムキ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:05
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:49
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:50

    やっぱり口なら乳首攻めが一番エロいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:16

    ま…まあまあ皆さん落ち着いて ゆうてこのペースなら1時間かからずに完走できますから 今日はそれでねんねや

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:34

    >>44

    しょうがねえな…プライベートでタフオンしてる時に…

    今から前レスハート付けてやるから今日はこのスレが終わったら寝るんやで

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:42

    GIF(Animated) / 96KB / 280ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:54

    せっかくみんなで集まってるから何かしたいのぉ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:55

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:06

    お絵かきすればええやん…って思ったけどアレ外部サイトだから逆に過疎るんだ 本末転倒なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:08

    >>53

    逆回転リスペクトには好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:36

    お絵描きさせろ 早くさせろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:36

    でもねオレ
    クリークがでちゅね攻めなのも好きだけどトレーナーがママ役でクリークが赤ちゃんやってほしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:26

    >>58

    ハートだけは押してやるからここに投下すればええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:35

    待てよ、よくあるサクランボのヘタを舌で結べると〜ってやつに苦戦してるトレーナーにキスをして奪った後ヘタを結んでからトレーナーの口にリリースして結べましたねって妖艶に笑うカフェが見たいんだぜ
    勿論めちゃくちゃ女トレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:38

    >>59

    よし、じゃあ企画変更してママ役と赤ちゃん役にタフオン民が分かれてでちゅねごっこをしよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:45

    >>59

    クリークはトレーナーを信頼しているのです。信頼しているからトレーナーだけには思いっきり甘えるんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:27

    よし じゃあdice2d1で1を引いたスレモブがママになろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:46:56

    >>60

    うおおおおアイコピーーーッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:01

    最近来たタイキを育成してるけど真ん中のおっぱいに目がいって育成どころじゃないよねパパ
    うーーーーっヤらせろタイキ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:07

    ふざけんなっそしたらみんなママやんけっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:32

    >>67

    バレてしまいましたね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:50

    かわいいでちゅね~タフモブママでちゅよ~

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:55

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:48:45

    嫌だママになんてなりたくない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:06

    そういやウマカテに宝石コラ学びに行ったスレモブはどこ行ったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:13

    どうしたらスレが盛り上がるかアヤべさんに相談するのん♪

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:24

    >>71

    お前をママにしてやるよ!ゴアッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:40

    御見事です>>52ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたはすごい♡愛者(ハート・フリーク)だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:49:50

    >>66

    タイキは無理です初心ですから

    待てよ初心と見せかけて中身ムッツリの可能性もあるんだぜ

    ふゥン

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:17

    >>73

    クドいでチンカス

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:25

    >>69

    レスできてえらいでちゅね〜♪ほ〜ら、飴ちゃんでちゅよ〜…♪ これ地獄っスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:09

    >>78

    やめろ やめてくれスレモブッ

    正気に戻るな ぼうっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:17

    >>73

    嘘つけっ最近これの出番が無さすぎたせいかめちゃくちゃ怒っとるやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:24

    許せなかった…!
    バンブーのクリークママイベでバンブーさんは幼児退行しないなんて…!
    待てよ 委員長まで堕ちたらさすがに風紀が風化するんだぜ
    しゃあけど…幼児退行バンブーさん見たかったわ!
    しかし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:34

    >>63

    だから誰彼構わずママママ言うの苦手なんだよね。オラーッ出てこいやサイゲのストーリー担当っ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:48

    >>78

    あかんやんママ役が冷静になったら…ワシママも悲しむで ほ〜らよちよち♪

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:52:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:52:26

    >>82

    俺がお前のママになろう

    嫌なことがあったんですね~辛かったですね~

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:52:53

    ここもまたバブみとオギャりに満ちている

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:21

    >>84

    もうおもろない イタいだけや

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:37

    スレモブの奇行なんて誰も見たくないんだ悔しくもないし仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:45

    >>87

    すいません 全員分作るまで終わらないんです

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:54:28

    >>88

    ギスギス言葉は使っちゃダメですよ~

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:55:02

    やめろ…そんなにママママ言ってたら下の方にあるおススメにママが出てくるやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:55:52

    な…なんやこのママは(ギュンギュン

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:09
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:15

    あーっやべ━ホントの本気で気持ち悪くなってきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:35

    ママんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:40

    >>94

    バブー

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:51

    ばばんば〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:56:59

    あっカイロスが消されたっ
    なぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:57:38

    な、なんやこのママ達は……待てよ実はスレモブ皆寝ててレスしてるのはクリークなのかもしれないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:05

    >>99

    すみません、ホラーなんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:28

    >>99

    クリークがタフカテにいるわけねぇだろ(ゴッゴッガッガッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:50

    八重歯とはこうっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:09

    >>101

    嫌だこんなおぞましい光景…そうでも想像しなきゃ耐えられない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:36

    何かふと今の自分を俯瞰して急に現実に戻っちゃいましたね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:03

    コパパパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:28

    これからクリークエミュは絶対にいれるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:30

    わ、分かりました…ママを止めてタキオンになります…
    タフオン民は早く寝るべきだねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:40

    >>105

    ま…まあまあ落ち着いて 確か元はウマカテのコラなんで多分許されますから

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:46

    紹介しよう

    ターボ・ゼリーだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:55

    オラーっ
    お前らなにやってんだおーん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:28

    「…困ります、そんなところに逃げられては」
    マンハッタンカフェはほのかに頬を赤らめ、こちらを見上げている。
    そして、しばらく目をあちこちにやり、逡巡の様子を見せた。しばらくして意を決したようにこちらを見つめた。あの綺麗なゴールドの瞳で。
    「…よくないものが、あなたの口の中に入っています。」
    「口の中?」
    「…はい。いつもなら話して出てもらっていますが、今回は言うことを聞きません。ですから…すみません。ちょっと強引な手を使います」
    そのままつかつかとまっすぐに歩み寄り、手を伸ばす。その細腕からは想像もできない力が両肩に入った。
    「…しゃがんで、目を閉じて。ごめんなさい。これから私がすること、どうか、忘れてください。」
    彼女が何をするにしても、きっと私のことを想ってのことだ。信じるべきだ。
    彼女と頭の高さを合わせると、両手で頬を優しくつかまれた。目を閉じているからか、彼女の柔らかな黒髪が頬をくすぐる感触を鋭敏に感じ取ってしまう。
    唇になにか暖かく柔らかいものが触れた。キスを交わすのは初めてではなかったが、あまりに咄嗟の出来事に飛び上がりそうになり、すんでのところで持ちこたえた。
    抵抗というものを知らない私の唇の門を侵し、口の中でマンハッタンカフェの舌が鎌首をもたげた。
    ここまでの濃厚なキスは流石に未体験だ。
    彼女の舌はまるで愛撫するかのように、しかし私の全てを彼女に塗り替えるように唇の裏、歯の表、裏とゆっくりと撫でていく。
    私の身体は「変なこと」になっていないだろうか。
    刺激の熱で浮かされていた理性がようやく効きはじめたころ、それ以上の感覚に全てが塗りつぶされる。
    彼女の舌が獲物を探り当てたのだ。
    舌同士が絡み、撫で、重なり合う。快感、羞恥、罪悪感。許容量をとうに超えた触覚と感情に、息苦しさもあってかとうとう目の奥の熱いものがこぼれてしまう。
    それは、彼女が頬を抑えていた親指で拭われた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:35

    ワシは親父のオモチャのチャチャチャ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:36

    いいんですか?
    雑に描いた絵でどのシーンが当ててもらう遊びをやっても

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:01:44

    まるで刹那のような、永遠のような瞬間。優しく、名残惜しそうに最後の一撫でを終えて、彼女は私の中から飛び立った。
    少しずつ離れていく二人を、儚げな銀の橋が辛うじてつなぎ止め、切れた。
    「…すみません。あの子の質の悪さを考えると、こうするしか」
    彼女は全く息を切らさず、しかしわずかに頬に朱をたたえたまま言った。
    「…また明日…その、調子は、悪くなかった、です」
    気を遣ってくれたのか、彼女は足早に離れる。
    残ったのは肩で息をしながら崩れ落ちる私と、いやしくも肥大化した劣情。
    今夜は、眠れそうにない。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:02:01

    PONPOKO RHYTHM

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:02:48

    あうっ い…いきなりSSが投下されるのかあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:02:49

    >>114

    あざーす(ガシッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:03:03

    1000字オーバーしてあまりの性欲にビビったのはオレなんだよね
    書いてる途中で勃起したからシコってくるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:04:02

    >>114

    あ…あの自分答えわかったんスよ

    解答させてもらってもいいスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:26
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:53

    >>112

    お見事です112ーボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい小説家だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:01

    >>118

    >>120

    見事やな…


    ならっ こっちの絵やったらどうやっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:36

    これの男は…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:27

    >>125

    お前はいい加減見るのに嫌気が差してきたググればわかるようなことをスレ立てする蛆虫のおもちゃ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:00

    >>125

    こいつがクロちゃんをボコった禊も済ませず仲間入りしたのが未だに許せないのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:34

    >>126

    うーんお墨付きといい色々とスレ立てに便利だから仕方ない本当に(ry

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:51

    スレ主よう ちゃんと管理できるならwikiで宣言しといた方が良かったのに

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:11:22

    教えてくれよスレはエッチな話題の時は楽しいよね
    エッチな話題の時だけはね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:12:54

    >>130

    良いんですか?アニマルシコしても

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:13:49

    表に出ろ四股猿鬼子、神聖なタフオンをお前のその…白いので汚したくない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:14:01

    >>123

    姫次には心がないのです

    ルーセーには顔がないのです


    どこかしっかりわかる絵…

    見事やな…(ニコッ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:14:28
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:15:07

    あーーっまた日付替わってる
    ねんねや

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:16:25
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:12

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:12

    タ…イ…キ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:33

    なんか疲れちゃったなあ

    タフオンに帰ろうかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:38
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:17

    >>136

    猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:03

    あれれれちょっと離席してたらバブみ・ラッシュ終わっちゃったの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:04
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:42

    ねんねんねんねんねんね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:42
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:51

    鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼
    龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
    !!!!!!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:58

    メジロウマ娘で幽玄技再現しようとしてたけど途中で飽きた頃の産物が出てきたから
    埋めがてら貼っときますよククク…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:02

    なんかGoogleplayの15秒広告が増えててキレそうなんだよね
    鼬、なんとかしろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:27

    >>61

    書け

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:50

    ある日の暮方の事である。一人の下人が、羅生門の下で雨やみを待っていた。
     広い門の下には、この男のほかに誰もいない。ただ、所々丹塗りの剥げた、大きな円柱に、ミホノクワガタやコパノクワガタやヘラクレスアヤベサンやゴキオンやノミオンやチンジューがとまって…
    「えっ なにっなにこれ ねーっなんなのこの生き物!? お…俺変な薬でもやってたのか。 あー何が見えてるのか全然わかんねぇよ……」
    そんなこんなで下人が動揺していると、そこに一人の女子が現れた。なんと面妖な!、ただの女子ではない。馬の耳と尻尾が生えているではないか。そして見たこともない、白の長衣を身に纏っており、顔には人を喰ったような笑みを浮かべていた。
    「Who are you?」下人が精一杯の冷静さで質問する。
    「やぁ、私は全知全能究極無敵完全無欠のマッドドクター、アグネスタキオン!」女子は元気よく答えた。「君はこんなところで、何をしているんだい?」「見たところ、かなり暇そうだが?」
    下人はしばらく躊躇ったのち、渋々答えた。
    「お…俺はクビになった現在(今)があるんだ!」
    「このところ京の都は、地震、辻風、火災、内乱、疫病、火山の噴火、NHM、コモドドラゴン、凶賊、強.姦、レイプ、強制性交、性的暴行、rape、水質汚染、大気汚染、原発事故、ミュータント、三メートルほどのゴキブリ等々が溢れて世紀末なのでございます。」「このような乱れた世ですから、払える扶持もないということで、主人に暇を出されてしまいました。」「そうして行くあてもなく、門の下でぶらぶらしているのです。」そこまで一息で喋った後、下人は大きな声で泣き出した。泣き出した勢いのまま、馬女に抱きついて慰めを求めようとする。一通り馬女から、ローキック、顔面へのスタンピング、ジャーマンスープレックス、トドメの去勢をされて大人しくなった。
    「君、要はクソ無職でクソお先真っ暗でクソ暇なんだろう?」「どうせここに居ても未来はないねぇ。」「そ!こ!で!、私についてきたまえ。どうだ悪くない提案だろう?」
    下人は、躊躇いもせず頷いた。この馬女についてゆけば何か面白いことがあるな違いない。去勢されたため目覚めつつある女の本能が告げていた。「お供させてくださいませ!」
    「よしっ、契約完了だ。お前は今日から私のモルモットそして私のトレーナーだ!」馬女は手を差し伸べた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:31

    >>150

    「あっ…すみませんわ」下女が手を差し伸べ返すと、グイッと予想外の力強さで引き寄せられそのまま抱きしめられる。「あっ…あぁん💓」馬女の匂いと鼓動と骨格と体に絡みつけられた尻尾のせいで、下女の出来立ての子宮がキュンキュンした。

    「そろそろ時間だね、さぁいこうか私の世界へ。」

    「そこは何処ですの?貴女のような馬女が大勢いらっしゃるんですの?」

    「全く好奇心旺盛だねぇ。残念だけど、質問に答える時間はないよ。」「早くこの、カフェリアンに乗るんだ。」

    「分かりましたわ、向こうに行ったら私の目で確かめますわ。」「でも…、貴女の名前をもう一度教えてくださる?それくらいの我儘ならいいでしょう?」

    「まったく…私はアグネス・タキオン。これからよろしくトレーナー君。」いきなり下女の唇を奪う。

    「はわぁわぁぁぁ💕💓💞!!!」

    「あっ、腰が抜けちゃったみたいだねぇ…。全く人騒がせなトレーナーだ。」そういって、タキオンは下女をお姫様抱っこした。


    …………

    光のトンネルを抜けた先は、見るも驚く景色が広がっていた。

    下女があれこれ質問しようとした矢先、再びタキオンに唇を奪われた。どうやら今日一日は、彼女の掌の上のようだ。



    「こうして私が、タキオンのトレーナーになったってわけ」


    終わり

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:57

    >>11

    dice1d96=87 (87)

    添い寝もん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:59

    チィッなんでこんなスレに芥川がいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:13

    チイッ
    なんだって寝ようとした時に怪文書が飛んでくるんだよっ(マック ツル ペタ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:47

    >>147

    コレも自分が作ったヤツなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:54

    >>154

    マック…? マクドと言うてくれや

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:15

    やだーっ!使い魔と一緒に寝るから使い魔のタフオン終わるまで起きて待ってるー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:55

    あーーやっべー ホントの本気で1人の寝室が虚しくなってきちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:56

    主題歌
    幻幻幻魔

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:27:29

    やっぱりスイーピーのトレーナーになって振り回されながらライトハローさんと息抜きして仲良くなって結婚式にスイーピーを招待したいよね
    もちろんレース人生のうちは使い魔が二人になる
    ・・・言いづらいけどなスイーピー、もうすぐ三人になるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:17
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:22

    まずいよ 俺もスイープが欲しくなってきちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:28

    ふんっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:32

    誰か…ドクペマネモブを継いでくれる者はいないか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:44

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:47

    >>163

    ほう…シュンベツ愛者か…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:18

    ライトハローさんあんまり刺さらなかったから最近の流れについていけてないのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:19

    チイッ
    なんで1番のウマ娘のアタシよりアイツを選んだのよ(ボボッ パン パン

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:38

    >>161

    頭弱き者…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:11

    >>169

    GIF(Animated) / 4.62MB / 1500ms

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:16

    >>167

    刺さらなかったってことはこれから刺さるオメコに出会えるってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:34

    >>171

    ワシが刺したいのはオチンチンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:36

    ライトハローなんてもん
    グラライをやりやすくするための道具やんけ
    何ムラムラしとんねん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:09

    >>171

    いえっ 結構です

    私には既に担当がいますので

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:32

    でもあの期間中に手出してたら大変なことになってたと思いますよ(先輩ウマ娘氏)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:34

    あーっはよウオッカ様とオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:51

    寝させろはやく寝させろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:58

    あれれれなんだかんだ完走しそうなの?

  • 179◆2q5jeL6s4M22/09/07(水) 00:33:04

    しゃあっ

  • 180◆SUBe9cviYmK722/09/07(水) 00:33:11

    もうねんねや

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:29

    >>179

    !掛かり

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:34

    >>180

    お見事!

  • 183◆EQi4ZsP.qg22/09/07(水) 00:33:47

    >>179

    !掛かり

    アタシが>>180番!

  • 184♯unkoman22/09/07(水) 00:33:49
  • 185◆EQi4ZsP.qg22/09/07(水) 00:34:17

    >>184

    あれれれ

    トリップ割れていいの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:34:20

    >>183

    !超遊び癖

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:34:25
  • 188◆2q5jeL6s4M22/09/07(水) 00:34:58
  • 189◆2q5jeL6s4M22/09/07(水) 00:34:59

    >>184

    クソを超えたクソトリ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:02

    >>187

    お前死にたいのか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:07

    おいおいマジか
    …マジか

  • 192◆2q5jeL6s4M22/09/07(水) 00:35:27

    なんちゅううんこや…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:36
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:39

    二の腕仕事しろっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:48

    テイオーの三の腕 テコンドーの達人パク

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:52

    今日という今日は知らんで
    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:21

    うんこ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:30

    >>187

    君モルモットの素質あるかもよ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:33

    プイプイパイパイチンチンジャワティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています