最近、自慰がダルい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:28

    良いオカズを見つけてナニをし始めしても「あぁ…なんか面倒臭ェな…」ってなってやめちゃう

    俺、死ぬのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:48:55

    冷めるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:03

    1日2回出さないと眠れない体になっちゃってるから羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:39

    ベクトルとしては餓死しそうだけど食べるのがめんどくさいって言ってるようなもんだし末期じゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:55

    >>2

    冷めるんじゃなくて、やりたい欲より休みたい欲が勝る感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:50:56

    自慰は義務ではないからムラムラするまで放置すればいいんじゃないかな
    年齢にもよるが1~2週間続くなら病院行けば

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:51:51

    あなた疲れてるのよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:00:18

    勉強に追われてた昨日までは毎日6回抜いてたのに今日は1回しか抜いてなくて生きるのが楽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています