そしてランチの愛読書は「ダーク・ホールド」!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:08

    この一冊に闇の魔術の全てが詰まってるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:38:08

    関わった人全員何かしらヤバい事になってるんだよね クソじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:06

    これのせいでワンダはあんな事になったんスか?
    何時手に入れてたか教えてくれよ 唐突に出てきてびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:13

    はいっインカージョン確定
    ぶっ処刑します

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:19

    >>3

    ワンダヴィジョンを見ろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:37:59

    >>4

    来たぞ イルミナティまぬけカルテットが

    信じられるか せっかく優れた能力を持ってるのにやつらはそれをまともに使えない

    スカーレット・ウィッチに覚醒したワンダに交渉や脅しが通用すると思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:08:54

    >>6

    脅しというかアレは「今ならまだ殺し合いをせずに済むから矛を収めてくれ」っていうリードなりの優しさだったんじゃないスか?

    まあワンダの力を見誤った舐めプには違いないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています