結局これ口先だけなんですかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:03

    「俺の遺伝子を使って作られたデザイナーズ・ベビーのクローンがいるんだ」だと長いから
    「息子」って言っただけで、息子として認めたわけではないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:31

    >>1

    画像追加だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:32

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:46

    >>2

    恐らく憎まれ口ではないかと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:08

    鬼龍が犯人を騙す時以外にガルシアを息子と言うわけないから新キャラだって主張してる層草生えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:45:10

    いつもの焚き付け術だと考えられる。
    ガルシア達に散々使った手口なんだよね。
    おそらく鬼龍は未だに自分に構ってもらえるだけの価値があると錯覚していると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:30

    鬼龍がガルシアを息子だって認めるのは解釈違い。もしこれで悪魔王子のこと言ってたら猿渡のアホ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:39

    猿先生なら新キャラをぶち込んできてもおかしくないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:48:09

    本人に向けて騙す時にしか息子なんて言わないから間違いなく悪魔王子ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:48:29

    >>1

    さあねただ鬼龍が悪魔王子のことをただのガルシアとは認識しなくなりはじめたのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:48:50

    >>8

    あるとすれば大統領の娘との子じゃない?

    いまだに未登場だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:16

    >>1

    怒らないで下さいね

    その理屈だと普通に悪魔王子がそうだって言えばいいだけじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:50:42

    コイツのキャラ的に少なくとも悪魔王子を認めることはないと思うんだよね
    流石に猿先生と言えどもその辺までブレて欲しくないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:05

    悪魔王子以外に悪魔とよばれる息子がいたらややこしいを超えたややこしいだと思うが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:14

    現存キャラなら姫次が候補っスかね
    過去に悪魔とも呼ばれてたのとルーセーみたいなバーハー描写が無いのが理由で

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:54:23

    >>14

    なんならガルシアハートが3つあることになるんだよね5000万ドルの心臓が3つもあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:09:38

    おいおい姫次で結論出たでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:12:46

    >>17

    これがあるから姫次の可能性が高いと思っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:12:48

    ジェットだったら「息子がいたんだ」になるんだ...けど鬼龍の息子でバーハー克服した奴なんて居ないし...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:25

    >>19

    「今もわが心に・・・」みたいな感じなら現在形でも違和感はないと思われるが・・・

    しゃあけど・・・にやけ顔が不穏すぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:16

    そもそも「同じ”心臓”」がガルハーのことなのか、バーハ―のことなのかもいまいちわからないんだ 謎が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:25

    >>18

    鬼龍がこれ把握してるの面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:57

    これでも私は慎重派でね。編集の煽り文から推測させてもらったよ
    その結果何も分からないことが分かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:34

    姫次好きだから再登場してくれたらめちゃくちゃ嬉しいのん
    でもクロちゃんの例もあるから怖いも

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:06

    でもさあ姫次今更猿空間から出てきてミンチになってもふうんああそうで終わりなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:34:05

    会話の流れ的にルーセーに「お前ではなく悪魔王子に灘の技を教えてやってもいいんだぞ」って事を言外に示してルーセーを焚き付けて悪魔王子にぶつけようと企んでるものと解釈したんスけど…このおじさん心にも無いこと言うの得意そうだから本人のいない前でなら息子呼びするのも不思議ではなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:37:23

    >>26

    すみません、逆に鬼龍は利用するために本人の前で言う傾向があって本人がいないところで息子扱いは考えづらいんです

    おそらく出来る限り嘘でもクローンを息子とは認めたくないのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:33

    G28にお前は息子だとかほざいて見せたおじさんなんだ、焚き付け説が有力なんだ

    でも今更何するんスかねおじさん、活法の技術を高めて自分の力を取り戻すでもない限りわざわざ騙す理由が分からないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:40

    >>21

    自分の子供がバーハーなのは当たり前なんだからガーハーの方に決まってるだろえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:40:39

    鬼龍もガルハーを狙ってると仮定するならルーセーに悪魔王子を潰させてその心臓をハイエナするつもりなのではないかと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:41:14

    >>28

    マジで活法で全盛期鬼龍にでもなってラスボス化させようとしてるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:43:49

    >>30

    でもねおじさんって重機ちゃんに心臓移植するためにはガルハー求めるけど自分に移植する為に欲するイメージが無いんだよね

    無駄にプライド高いからクローンの心臓で力取り戻したいと考えなさそうなんだ

    ルーセーの活法で力を取り戻そうとする方があり得るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:07

    >>32

    すいません龍星頼りなのも格好が悪いんです

    まあもう下がる株は無いけどな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:33

    「いやー別に俺の息子もお前だけじゃないしなー。お前と敵対してる悪魔王子もいるしなー(チラッチラッ)」
    「(ククク…俺の愛をダシに龍星を焚き付けてやるぜ!ガルシアたちもこれで面白いように動いたしな!)」
    みたいな感じだと思ったのは俺なんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:50:00

    >>33

    昔から家族に甘えてばっかりなのは一貫してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:41

    >>34

    まあ多分こんな感じスよね

    龍星なら煽られてるだけだとはわかってもそれはそれとしてリベンジマッチの為にのりそうなんだ

    悪魔王子だけが可哀想な事になりかねないんだよね

    ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:55:13

    スレ画のおじさんがマジで変なおじさんに見えるんだよね
    なんでこんなヘラってるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:10:32

    >>34

    龍星を龍を継ぐ男にさせる方針みたいだしやっぱり鬼龍は龍星対悪魔王子にさせたいんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:38:44

    >>38

    これでもおじさんはふんっ 悪魔王子なんかを息子と認めるわけがないだろう って方針だし戦わせるにしても龍星が絶対に勝つように仕向けると思うんだよね

    これは全国の龍星ファン待望の龍星強化イベントに間違いないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:53:42

    >>37

    おそらく認めないのシーンをコピペ修正してると考えられるので、それで違和感が出ちゃってると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:20:19

    何か企んでるけど
    龍星が悪魔王子と面識あるせいでギャグみたいになってるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:07:30

    龍星は別に自分が息子扱いされずに悪魔王子が息子扱いされてもどうでも良さそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています