なんか幻魔・ラッシュに疲れちゃったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:16:44

    まあ悪魔王子はここまで来たら龍星の上回った幻魔で倒してくれたら順当にスカッとするだろうからいいけど
    頼むから龍継ぐ野物語の本当に最後の最後に控えてるんだろう龍星vsキー坊はマジで幻魔関係なくやってくれないかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:27

    いいんですか?幻突とガルハーの謎エネルギーがぶつかり合うオカルト・バトルになっても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:17

    >>2

    ラストバトル毎回オカルトですよね

    忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:18

    >>3

    オリジナルガルシア「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:22

    >>4

    キー坊はあのへんな覆面野郎だし鬼龍とオトンの事だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:41:12

    >>6

    電柱に刺さる威力のボウガンって相当ヤバいと思うんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:43:38

    バクーもオカルトだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:44:25

    今の漫画家って大変っスね じっくり展開させると○○合戦とかだるいとか言われるし とにかく内容よりも展開の早さばかり求められて物語作りづらいっスよね
    土竜さんの修行もだるいだるい散々言われて叩かれたけど 後から読んだ単行本一気読み勢はあそこで龍星修行させておけばガルハーなんかに頼らずに済んだのにとか言うし マジで週刊連載は読者を気にしてたら描けないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:40:16

    >>9

    あしたのジョー(力石と出会うまで)やドカベン(野球編に入るまで)の助走期間の長さたるやジャンプじゃなくても打ち切られてもおかしくないんだ


    あと、ちょっとした矛盾や間違いがあるだけでツッコミどころ指摘蛆虫だの○○警察だのが大量発生するんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:49:52

    >>9

    怒らないでくださいね

    幻突や呪怨クラスの秘中の秘みたいなインチキ奥義ならともかく幻魔拳とかオトンみたいな用途でなきゃ普通に殴った方が早いしそこまで引っ張るような技じゃないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています