御解禁だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:43

    やっぱり今年も食べたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:44

    >>1

    やっぱりモスの月見の方が美味しそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:56



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:44

    ネット民特有のマクドsageには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:01

    >>5

    モスってなんかセーラームーンコラボとか意味わかんないことしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:15

    とりあえずパイを食べるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:19

    >>5

    待てよ ケンタッキーも美味そうなんだぜ

    マックはどうでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:20:35

    >>1

    久しぶりに食べたいですね…昼食(ランチ)でね(グッ

    しゃあけど毎年違う月見が出てくるのに疲れたわっ オラーッ出てこい金の月見ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:18

    月見マフィンっていつもあるやつじゃねぇかよえーっ
    なにっよく見たらベーコンが挟まっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:01

    月見パイとマックシェイクは間違いなく食べるのん
    バーガー?荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:18

    >>10

    いつものランチフィレでいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:27

    しゃあっ コメダのフルムーンバーガー!
    対抗馬はいろいろあるけど月見パイは食べたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:29

    へ──っ未だにマックsageなんてしてる奴らがいるんだ……
    一時期の過剰なマックsageモスageが懐かしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:16

    正直柚子七味ソースには期待できなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:39

    ムフフ……久しぶりに食べたいのん
    待てよ せっかく筋トレを始めたんだぜ
    しかし……しゃあけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:58

    食べたことないけどそんなに美味しいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:02

    ナゲットの柚子七味がきになるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:11

    ソースはよく新味出したりしてるけど結局バーベキューとマスタードには勝てないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:24:44

    普通にすきやきソースが微妙そうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:15

    すいません、ハンバーガーなら何でもいいんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:31

    >>21

    正直マスタードはあんまりだからポテナゲ頼んだとき用に1個別なのが欲しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:32

    前の月見シーズンの一番豪華な月見は美味かったっスけど今回のは微妙そうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:45

    すき焼きより金の月見よこせ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:48

    >>18

    卵と肉は筋肉にはいいじゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:42

    >>16

    もうモスはageるほど店がないからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:43

    地元のマックがちょい早めに閉まるのを知らなかったせいでトリプル肉厚ビーフをギリ食い損ねたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:02

    なんやこのうまそうなパイとシェイクは(ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:42

    >>28

    7店舗しかない県もあるんだよね

    ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:30:08

    正直ベーコンなど必要あるか?と思ってしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:28

    ベーコンが苦手だから食べられないのは・・・俺なんだ!
    ドライブスルーでエグチ頼んだのに間違えられた時はどうしようかと思いましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:35:10

    ワシもベーコンはニガテっスね
    だから明日はトリプルビーフサムライマックにポテナゲ特大とあとパイ頼むんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:37:26

    安いスパチキのLセットしか頼めないんだ
    お金が少ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:56:41

    >>34

    えっ 明日もトリプルビーフって売ってるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:19:41

    早速食ってやりますよクククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:23:02

    本当に美味いなら常連メニューに入るだろと思う反面……これ常連にしたら絶対売れてないという衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:23:23

    美味しいマックシェイク飲みたいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:27:00

    卵入れただけで月見と称して値上げできるなんて…ボロい仕事だよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:27:32

    あーっはよ月見月見したいのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:21:51

    期間限定不要ッ!
    このビックマックだけあればいいっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:24:59

    >>36

    トリプルビーフは荼毘に付したよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:26:25

    >>42

    ふんっ ピクルスが入ってるハンバーガーなんて食べられるわけないだろう チキンフィレオを奢ってやるからしっかり受け止めろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:49:02

    他の店の月見不要!このコメダの月見があればいい!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:53:12

    >>1

    ふざけんなっふわとろ月見がないなんけ!

    おらーっ出て来いや企画担当ーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:46:14

    しゃあけどわからんのです
    エグチのケチャップをオーロラソースに変えただけの代物を月見と称してどや顔で出せる厚顔さがどうしてもわからんのです
    ぶっちゃけそれならてりたまの方が良いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:48:57

    ”地獄期間”に入ってしまいましたね(クルー並感)
    あうっ蛆虫(お客様)が多勢に無勢してくるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:48:58

    >>18

    チート・デイにすればいいと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:49:57

    エグチが出てきて以来特別感がないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:27:09

    >>45

    なにっ

    >フルムーンバーガー 720円~790円(税込)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:28:21

    >>48

    昼行ったら滅茶苦茶並んでて引いたんだよね

    ふうん期間限定に弱いということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:33:24

    >>7

    マックやサイゼを下げセレブに成りきるんだ

    これはもう鬼龍並みの快楽だっ


    …鬼龍、マック行くんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:34:36

    >>53

    ラーメンとアイス食うようなおっさんなんだから行くんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:35:13

    鬼龍は高級店かファーストフードかの二択な部分ありそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:49

    >>53

    しゃあけど・・・残念ながらサイゼリヤは過大評価だわ!

    マクドは美味しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:05:04

    サイゼは別に普通のファミレスって感じスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:36:34

    めちゃくちゃ雨降ってるからマックド行くのに躊躇ってるのは俺なんだよね 誰か応援してくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:42:50
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:51:08

    >>58准将

    歩きでマック行ける距離あるお前には慣れないドライブスルーで不必要にテンパッて店員さんに迷惑かけたワシの妙味は分かるまい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:09

    月見パイは正直微妙っスね
    見栄えもあるんだろうけどくっきりあんこと餅がわかれてるせいで確実に餅オンリーの無味タイムがはじまるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:48:17

    柚子のナゲットソースは先に尖った風味が来て後味はやや甘ったるく自分には合わなかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:30

    >>59

    >>60

    あざーす(ガシッ

    俺はマックレスだぜ 3日ぶりのバーガーもポテトも平等に食してやるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:06

    >>63

    ポテナゲ特大も頼め…

    鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:31

    シェイクなんてあったかなと思ったら来週からなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています