【お気持ち超絶注意】イベントやユニットの兼ね合いもあるからわかるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:19:18

    恒常、限定のバランスはできる限り均一にしてほしい
    限定ばっかりも嫌だし恒常ばっかりも嫌だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:23:32

    透という限定連発アイドル。
    いやキャラ理解するためにコミュみたいから、連発はやめて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:40

    そして小糸と次回更新で雛菜は限定Pが1で恒常Pが3
    運営はバランスという言葉をご存知でない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:37:40

    バランス悪く実装するとフェスも強くしづらいし良いこと何もないとも思ってる個人的に

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:39

    性能厨だから正直全部限定で良いと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:45:48

    Viクチル限定多かったからDaクチル恒常多めってのはわかるが、じゃあViクチルもっと強くしろっていう…偏らせといて限定多いほうすら微妙っておかしいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:28

    バランス考えてストレイ3人限定にしたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:03

    ぶっちゃけ限定連打は他のキャラ、ユニットでもあるしな…

    あっ財布…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:49:56

    透だけ限定にされても他が恒常だと戦えないからなあ
    実装当時の午後透くらいぶっ壊れならまだしも憶光年はコミュが強いだけで性能は弱いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:50:15

    運営は夏葉Pの事を富豪だと思ってるんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:01:48

    次は2連続で透恒常とかになるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:05:01

    デレやミリよりまし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:07:38

    これ本当に何も考えずにスケジュール組んでるからだと思うんだよな
    だからグレフェスの環境も操作できてないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:10:08

    >>10

    cheerとかいうクソ雑魚

    エクセレントアピールの大幅な仕様変更でもないと無理

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:10:37

    >>10

    夏のワイン限定!

    春の駄菓子限定!

    冬のチョコ限定!!


    秋に限定きて4連続限定pSSRになるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:24:55

    限定続きが嫌だと言うよりは、水着とメイドとバニーという色物しかいない恒常夏葉界に救済を

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:42:56

    コミュ見たいから全部恒常にしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:49:09

    もうサービスして約5年だろ?
    1,2年くらいの限定は恒常に回しても良さそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:03:48

    >>18

    なんか違法らしいよそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:10:40

    >>19

    なるほど……そういやなんかガチャに関するちょっとめんどい法あったな

    それかー…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:43:14

    デレステを見るに登場から4年経った限定は恒常入りできるっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:47:29

    お空とか限定キャラとして追加したけど(炎上したので)方針転換して半年も経たずに恒常に追加しますみたいな事やってなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:01:17

    個人的にはSSR総数さえ差を作らなければなんでもいいかな
    限定だろうが恒常だろうがコミュ自体には影響ないし、イラスト面でも特に差があるとは感じてないし
    でもグレフェスガチってる人は怒っていいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:10:00

    >>21

    メモリアルガシャのことやね

    過去に出たキャラのみで構成されたガシャ(常設)で300回分回すと過去に実装されたSSR(恒常・限定どれでも)一人選んで貰える


    欲しい子いない時の無料ガシャ期間に引いとけば、未所持の担当や性能良い子を直ぐ取れるから便利なのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:40:44

    >>24

    メモリアルガシャの方の引き換えは恒常対象外だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:59:43

    >>25

    ありゃ間違って記憶してた指摘ありがと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています