よく考えたら悪魔王子が龍星のラスボスだとすれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:27:15

    別に悪魔王子がキー坊や尊鷹以上に強い必要は特に無いんだのんねぇ
    久しぶりに真正面から龍星が特訓してガルハーに頼りすぎずカッコよく泥臭く大ボスを倒すのが見たいのん
    しゃあけど悪魔王子を倒したとしても最後に控えてるんだろうエキジビジョンマッチで今も強化され続けてるキー坊と龍星が戦えるビジョンが湧かんわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:27:51

    >> 別に悪魔王子がキー坊や尊鷹以上に強い必要は特に無いんだのんねぇ


    この語尾は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:09

    無理にのん付けるなら普通に語録抜きで喋ったらいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:26

    >ガルハーに頼りすぎず


    この時点で無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:31:31

    タフ本編のことを話すなら無理に語録を使う必要は無いと考えられる
    まあそれでも使いたくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:34:27

    キー坊が主人公だと悪魔王子ってラスボスって感じより一つ格が落ちたライバルみたいに感じるんだね。まぁキー坊最強だから。龍星が主人公だとラスボスって感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています