あ…あの…自分ママなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:38

    甘えてもらっていいスか

    自称ママが最近増えてるんだよね、こわくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:37:26

    自称姉も複数人いるんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:45:04

    自称姉、自称母、ロリ巨乳がサイゲを支える…ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:45:53

    怒らないでくださいね
    お母さんをやりたいのなら自分で子供を産んでそれでやってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:26

    >>3

    ウマ娘にトレーナーの母や姉を自称するウマ娘の追加が待ち遠しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:27

    へっ なにがママや 出産も子育てもしてへん癖に
    お前知らないのかこの辛い社会では「ママ」が必要なんだよ
    急げっ バブみ・ラッシュだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:33

    テ…ン…プラ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:46

    もしかしてガワだけ変えて似たようなキャラ流用してるだけなんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:47:02

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:07

    猿漫画のメ超メどもを反面教師にしているのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:43

    >>4

    あなたは”ウッソ・エヴィン”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:49:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:51:12

    史実でのクリークのママ要素を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:52:34

    恐らくバブみを得てオギャりたい星の民によって造られたと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:42:53

    ウマ娘のママはスーパークリーク・ニシノフラワー・ヒシアケボノといろいろいるが、このマルゼンスキーこそが最強だと自負している
    センスも親世代だし…包容力もあるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:45:39

    やっぱり甘えたいのはウララだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:10:31

    >>13

    聞いたことがあります…武豊が騎手として成長を遂げるきっかけになったからママキャラになったと

    確かにいいエピソードだけど…あれこれってママ要素なのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:24:47

    >>17

    お前知らないのか、武豊はクリークに赤ちゃん言葉で接してたからそこからママキャラになったんだぜ









    というのがアプリ開始後に口コミで広まったデマと知ったのは……俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:43:31

    ユング心理学における太母の暗黒面(理性を呑み込み殺害しようとする怪物、混沌)を
    マジで悪魔化させたメム・アレフみたいなのに比べると可愛げがあるだけまだマシなんだ
    「(お前らは地球にとってもう不要だから)消えろ」「えっ」とか創作にしてもやってられないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:47:41

    お兄ちゃん、ママのおっぱい欲しいんだなも
    ママのおっぱい欲しいからサイゲのゲームやるんだも!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:53:08

    >>20

    き、き、貴様ーっ ふざけんなっ(パシィ

    ソレハヨクナイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:25:10

    もしかしてサイゲは適当な理由つけてママキャラ推したいだけなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:26:08

    元馬のスーパークリークが好きだったのにマジキチママキャラにされてショックを受けたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:30:22

    >>23

    スレチ承知で訊くけどどういう所が好きなのん?

    ママがノイズになってモデルの知識が探すの大変なんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:41:26

    >>24

    バリバリステイヤーの不人気血統なのにスピードのある走りが好きだったっス 中距離でも活躍したしな(ヌッ

    あと大人しい性格だったから引っかからなくて安定感あり見てて安心出来るのん 京都大賞典とか好きなのん


    まあその血統でほぼ絶えかかってるんやけどな ブヘヘヘ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:55:33

    >>25

    確かに旧6才の戦績は怪我さえなければ秋もいけたかもしれないのん

    何か他にクリーク号のエピソードがあれば教えてくれよ


    スレ主大目に見てくださいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:53:36

    >>26

    レースでは素直な性格でやんすが割とおぼっちゃまな性格をしてると聞いたことがあるでやんす

    人参はささがきにしないと食べなかったそうでやんすよ あとは種牡馬としては驚くほど落ち着いた性格だったと牧場関係者が言っていたそうでやんす

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:03:29

    >>15

    超いい女過ぎて当時はビックリしたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:04:02

    >>26

    5馬身差で勝利した菊花賞、オグリに競り勝った秋天、イナリにリベンジした春天とスーパー・クリークの勝ち鞍にも色々あるがこの"産経大阪杯"での勝ち方が1番強いと自負してる

    距離では不利と見られたが2番手追走から3コーナーで先頭、最後は流して1馬身差で勝利という強い勝ち方をしてるっスね 6歳秋も見たかったですね…生でねグッ

    1990 4 産経大阪杯 スーパークリーク


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:05:09

    >>8

    流用?流行をおさえていると言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:16:05

    >>30

    おそらくサイゲ内での流行だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:20:18

    >>11

    あ――っ

    早よ坊やをあたしの胸の中で、あたしの物にしたいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:24:19

    >>18

    イメ損を超えたイメ損

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:51:31

    安易なママ要素でキャラ作る者たち天罰が下るっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:56:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:27

    サイゲよう 流用したってのは本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:23:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:29:55

    >>26

    実は生まれたときから脚に難を抱えて生きていたんスよね

    それでも歴代で6頭しかいない天皇賞春秋制覇果たすし

    オグリとの戦いでは1勝1敗の引き分けだしと大した馬っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています