最新話時点で鬼龍の実力が全盛期に戻ったらどうなるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:43:23

    どうして戻ったかは聞くな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:44:31

    弱体化の最大要因は老化って鍛錬ではどうしようもない理由っスからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:45:02

    正直全盛期でも今のキー坊やメカ勢といった現環境ガチ最上位勢相手には分が悪そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:45:05

    >>2

    待てよ 老化してもなお強い老人がいるんだぜ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:45:07

    キー坊よりかは劣るって断言されてるからなあ
    まあそれでも作中2番目の強さは狙えそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:51

    オトンですら幻朧なければ太刀打ちできないっスからねスレ画…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:47:14

    もしガルハー発動しているルーセーと殴りあったらどうなるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:47:48

    >>7

    無理です 滾る鬼龍は怪物を超えた怪物ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:56

    散々モンキー・リアリズムで劣化描写してなんか全盛期に戻ったら闇の猿展開やなって思うだけなんだ
    全盛期になってGKドラゴンとでも闘うんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:49:50

    >>9

    待てよ 鬼龍ラスボス化してラスボス鬼龍を倒して龍を継ぐ者ってオチはなかなかいいと思うんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています