オメコっち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:10:49

    未だに最新シリーズが出てて驚いてるのは俺なんだよね

    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:16:04

    キー坊がくちぱっちになるコラがあったのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:19:36

    な…何ですかあこれはぁ が…画面が変なもので埋め尽くされてるですゥ
    ウンコだ…ウンコが出てるですゥ
    あわわっ放置してたら風邪をひいてそのまま荼毘に付されちゃったですゥ
    はひーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:14:37

    外食から帰って来たらたまごっちが死んでて困惑したのは俺なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:16:30

    はーったまごっちの年齢だけは重ねてるのにほとんどお世話した記憶がないなぁ
    時計をイジって永眠させ続けてるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:17:28

    ラブリっちとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:19:08

    64のゲームを狂った様にやってたのは…俺なんだ!
    なんであんなにやってたのかよくわかんないんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:26:50

    テ ッ テ ー テ レ ッ !(たまごっち通知音)
    な、なんやこれ?!たまごっちの様子がおかしい?!
    Sだ!Sが正体を表すぞ!
    デ レ デ デ レ デ レ デ デ レ デ レ デ デ レ
    我が名は死神っち
    う あ あ あ あ(PC書き字)

    軽くトラウマもんなんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:36:09

    私はみみっちをまめっちの進化前だと信じ込んでいた過去があるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:37:43

    なっなんじゃあこのバケモノは!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:48:16

    ムフフ…くちぱっちとってもかわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:31:26

    いかにも女児向けコンテンツになってから興味が失せたのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:13:50

    何が商業体験ゲーム"たまごっちのぷちぷちおみせっち"だ
    大半の店で平然と手抜きができるなんて実質は最低のポンコツ作業ゲームだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:15:37

    うーっやらせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:18:58

    (子供一人で学校に通いながらたまごっちを育て上げるのは)無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:48:59

    バン・ダイは社会現象とまで言われたたまごっちでアホほど稼いだんや
    その額500億え…なにっ赤字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています