もしかしてヴィーガンの肉を食べれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:00:25

    野菜を食べたことになるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:07:02

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:10:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:48:45

    肉食動物も美味い部位ではなく栄養が滅茶苦茶詰まったゲロマズ内臓を最初に食べるらしいのであながち間違いでは無いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:57:40

    百歩譲って生で内蔵含めて食うならその理論でもいいんじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:02:12

    待てよ ヴィーガンのモツは栄養価は勿論クセこそあるがさっぱりしてて美味いしあながち的外れでもないんだぜ 植物性油の摂取量にも依るんやがなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:02:33

    この映画の話なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:02:35

    フンッ芋なんかを野菜と認めるわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:05:52

    >>7

    な…なんやこの映画は ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています