殺法も活法も必要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:03:41

    この"非人道的破壊打撃"と"解除法"がセットであればなおいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:05:33

    あまりにも非人道的すぎるんスけど•••いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:06:56

    >>2

    "非人道的"ってことは喰らった側は従わざるをえないって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:08:18

    変なマスクのおじさんがありとあらゆる人物の生死を掌握しているんだっ
    これはもう死ぬ以上の恐怖だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:09:15

    >>1

    鬼になった世界線なら普通にやってそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:14:07

    >>5

    というかこの世界線でも優季ちゃん攫ったり龍星の命狙うマフマドベコフを成敗するために龍星ぶっ殺せとかいうメール送ってる部下見つけて塊蒐拳ブチ込んで無理矢理協力させるぐらいしてもおかしくないんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:15:03

    禁断の塊蒐拳n度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:33:01

    >>4

    そんな大したもんじゃないでしょ

    マスクのおじさんにさえ警戒しとけばいいなんて...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:35:36

    >>7

    いいんですか?2n-1回撃ち込んでしまって

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:44:59

    GKドラゴン買っとけば余裕やん


    あうっ 間違いなく設置してそうなエリア52を難なく機能停止させているっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:11:21

    このキャプテン・チャベスは...!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:26:05

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    その場にいなくても殺すことはできるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:05:59

    尊鷹を懐柔できたらいくらでも"塊蒐拳"を取り除くことができるだろ
    それまで気合いと根性で乗り切るんだ
    俺なんて"塊蒐拳"をくらって腹にでっかい炎症が起きて下痢が止まらないんだ
    苦しくて仕方がないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:30:12

    治せないし治し方習得する気もないのに治してやるから言うこと聞けとか抜かす悪魔王子

    VS

    自分が治さなかったら死ぬのに話す流れになるまでそのこと言わない尊鷹


    ファイッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:32:06

    >>14

    幻魔の方がまだ灘連中に泣きつけば龍星あたりに治してもらえるから人道的なんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:34:56

    打たれた次の日には発疹が出てきて下痢が止まらなくなるんだよね
    そこから5年かけて死ぬまで徐々に身体能力が落ちていくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:35

    >>14

    治す手段があるぶん尊鷹のほうがマシと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:27

    >>15

    そもそも王子の幻魔治されなくてもビッグ・ハンドは元気に龍星殴ってたしメルニチェンコもマフマドベコフ殺すぐらいの余裕はあったんだ

    一方塊蒐拳は作中トップクラスの強さの鼬ですら数日でコレなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:06

    まだ試したことはありませんが
    この"変装術""長時間差で死ぬ掌底""物体を切断する気""岩を砂にする発勁"があれば完全犯罪もできるんじゃないかと思えるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:38:04

    "自由"となった私は誰とでも闘える・・・!!

    たとえ強大な兵力がある者でも・・・・・・!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:40:21

    >>16

    やっぱりこれ5年待たずに死ぬよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:33:43

    >>21

    もしかして塊蒐拳は5年かけて殺すんじゃなくてほぼ死んでるのを無理矢理5年生きさせる技なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:43:14

    毒打った相手に解毒剤をチラつかせて従わせる創作でお決まりのパターンなんだ
    問題は解毒剤なら奪えばいいけど塊蒐拳の場合尊鷹が解除する気にならないとどうしようもないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:44:04

    治せばよォ
    卑怯じゃなくなるわけなんだよね
    ドラララーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:23:19

    >>24

    オラッ塊蒐拳

    塊蒐拳解除!

    塊蒐拳

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:30

    >>4

    あなたは“キョンホジョンリョ”ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:47

    >>19

    塊蒐拳は触れるだけでも発動するからそれだけで5年後には絶対死んでるっス もしかしたら精神的苦痛でもっと早く荼毘に付すかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:20

    よく言われるバキバキ抜きにしても意味わからん技ばっか持ってるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:53:49

    >>15

    いちおうオトンが5年殺しで寿命無いってときに会得するだのしないだの言ってたんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:25:53

    私のこの後遺症はいつ治るんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:50:53

    >>30

    傍から見ると命に別状は無さそうな症状が次第に取り返しのつかない病態へと進行していくんだ

    これはもう“再起不能の重傷”以上の恐怖だッ!


    確実に削られていく命を可視化するに等しい凶悪性は他に類を見ないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています