自分と一緒に勝利をあげることで名声を得たトレーナーに対してヨリを戻そうとすり寄ってくる元カノを追い払いそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:42

    キレはしないけど威圧はしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:04:17

    このトレーナーは……ワシの元カレじゃないか?ワシのじゃ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:05:08

    ナイスネイチャとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:05:52

    >>3

    ネイチャは怒りあらわにしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:16

    ウンスは負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:25

    スズカさんはどう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:44

    賞金の一部がトレーナーにいく制度だった場合、金づるとして元カノが復縁を狙うケースは多そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:47

    何もしないウマ娘を挙げていく方がはやそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:21

    むしろそうでないウマ娘探す方が早そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:36

    >>6

    私の方が貴女より速いです、ってマウント取ってくるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:08:51

    シチーはモデルがしていい顔じゃない形相になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:02

    >>7

    実家に帰ると今度は知らない親戚が増えてるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:03

    >>10

    元カノがウマ娘だとそういう方向ありそう。

    ヒトミミはどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:47

    >>12

    あいつはやるやつだと信じていたとかいってくるやつがいっぱいおるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:08

    すり寄ってくる元カノが強く迫ってくるかんじじゃなくて弱々しく庇護を求めるかんじでくるとトレーナーが絆されそうになるんだ。
    ルドルフはすり寄ってくる元カノの性根をみすまして、強い言葉でトレーナー君に忠告するんだ。
    トレーナー君がそんなひどい言葉をかけなくたってっていうとルドルフが珍しくトレーナー君に対しても厳しい言葉を使ってしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:16

    擦り寄って来るカス共に激昂して声を荒げるライス...大切なお兄様を思うと怒りに火がついたライスか...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:12

    カレンチャンはこの手のヒトミミの対応に慣れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:42:30

    >>6

    トレーナーさんの隣は誰にも譲れません

    すみませんがお引き取りください

    って他意なく言って、後で一人になった時に左回りしながら「もしかして私すごいこと言っちゃったんじゃ……ウソでしょ……」って赤面してるといいと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:03

    Ξ[独占力]
    Ξ[八方にらみ]

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:07

    >>1

    皇帝のトレーナーに擦り寄る元カノ肝据わりすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:24

    >>20

    トレーナーとウマ娘の絆を無礼てるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:15

    カイチョーはその女が見てる前で口づけして払うから強い。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:45

    元カノの話を聞いている場合、オペラオーは↓こうなる。


    ハッハッハ君がリュージを馬鹿にした奴か|あにまん掲示板殺すbbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:28

    殺意マシマシのグラスに睨まれて失禁する元カノ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:56

    ルドルフは本当に元カノが愛情ゆえに戻ってくるなら文句はいわないと思うんだよね。
    財産ステータス目当てだとあれだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:00

    >>13

    だめだ情緒がお子様な上にアホの子なスズカじゃ勝てる気がしない!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:56

    >>25

    愛情故なら文句は言わないだろうね

    それはそれとしてトレーナーを手放す気はない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:07

    >>26

    でもよぉ。

    スズカのあの速さを見たら多分性愛とか超えて狂うと思うんだよ。

    誰よりも早いラップタイムで飛び出して、最終コーナーから先も最速のラップタイムで突き放す足。

    競馬の完成系ともいえる走りと比べたら大抵のものは色あせるでしょ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:38:19

    >>27

    私の方が後から追う立場だが…彼への想い、負けるつもりはないよ。

    みたいなかんじのあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています