私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:12:20

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:12:42

    なにっ 原文ママ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:13:16

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:13:36

    スパムメールだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:13:54

    悪魔王子はいつ幻魔を治してくれるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:14:12

    陽気なネタキャラかと思ったら割と悲しき理由があってネタにしづらくなったキャプマスに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:14:46

    やっぱり最高っスね、キャプマス構文は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:16:10

    ◇この突然の再ブームは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:18:58

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段”が現場に急行するからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:21:13

    猿先生の文章のリズム感なんなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています