黙示録の四騎士 最新話 一人ぼっちでアーサー襲来

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:25:50

    多分混沌の力でギミック解除しないと死なないとかなんだろうけどお供ぐらい連れてこい

    多分メラガランは魔神化トリスタンに瞬殺されてそのまま死亡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:28:33

    尊敬したり敵視したりで最後にまた尊敬していたメリオダスを宿敵と呼んでる
    やっぱりキャスパリーグなんて物を拾い食いしたから腹でも壊した?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:33:31

    え?メラガランもう死んだんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:03:19

    >>3

    トリスタンが前回抉り取ったメラスキュラの巨大顔面を蹴り砕いて

    混沌の杖が頭になったメラスキュラ胴体も引きちぎられて

    メラガランの胴体に風穴空けられて全身斬られたっぽくて倒れて直後にアーサーがこんにちはしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:29:09

    アーサーはなんであんな大層な演出して出てきたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:30:25

    ジェリコ関連でちょっと興味を持ったんだが、この漫画面白い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:35:36

    >>6

    ぶっちゃけ面白いよ

    ジェリ子は少しエラいことになったが先輩キャラを基本的に上手く使っていると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:36:49

    >>6

    メリオダスとかと比べて主人公が魅力、強さがかなり薄いけど

    主人公の仲間のナシエンスってキャラだったり一応敵のペルガルドと良いキャラもいる


    一段と面白くなってきたのはここ最近の七つの大罪キャラの大量顔見せが始まってから

    それ以前も面白いところは面白い

    今から少し前にタイズー、ハウザーは出た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:37:47

    >>2

    そらブリテンを人間の土地にする以上は魔神族の王と女神族の王妃の国なんて最大の障害やし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:38:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:41:45

    >>10

    メリオダスが寝返ったからゴウセルが棺使うことになって三千年も長引いたんだよなあれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:06:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:08:17

    パーシヴァルはなかなか珍しい主人公だよね
    絵本に出てくる可愛らしい少年って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:10:18

    史実のアーサー王伝説を知らないからにわか知識もない
    型月で多少は又聞きしたことあるが
    確かランスロットとギャラハッドがやらかすんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:04:36

    >>14

    史実っていうか元々アーサー王物語は創作。あとランスロットは物語ができてから大分後に他の人が追加した要素だから原本では実はいない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:08:45

    円卓の騎士自体が後世の後付だしね
    元々のアーサー王物語に出て来るのはベディビアとモルドレッドの元になった騎士(アーサー王と共に戦死したと書かれているが裏切った描写はなし)だけだったはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:19:46

    ガウェインちゃんはロリなのか、巨女なのか、どっちなんだい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:41

    前作で序盤は別格扱いだったのに一瞬でインフレに置いてかれたギルサンダーは今作活躍があるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:23

    >>17

    どっちも!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:51

    グィネヴィアとランスロとジェリコのドロドロがあゆとしたら楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:03:15

    >>18

    ハウザーがかなり強くなってたし最上位層が相手だと勝てないだろうけど対人戦やってる間なら活躍できそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:59

    >>6

    どんどん面白くなってると思う!自分は最初主人公が子供すぎて好きになれなかったけど成長してるなってのが実感できて面白いよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:55:07

    アーサーはギルサンダーみたいに訳あって敵対してるだけで善人のままパターンだと思うんだけどな
    てか前作の時って人間だけ救うとかそんな人族第一主義じゃなかったよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:07

    この手の(一応)平和になった世界の続編の物語で微妙な強さだったキャラが強くなったの違和感あるっちゃあるよな
    ギーラにしろジェリコにしろハウザーにしろ、訓練だけで今更そんな強くなれんのかい 最初期の七つの大罪くらいなら余裕で倒せそうなくらい強そうなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:27

    アーサーなんか腕移植してて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:52:29

    七つの大罪の方朧げなんだけどさ、なんでアーサーはこんな悪役やってるん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:35:38

    >>25

    マーリンいるし義手でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています