しゃあ!(特殊召喚)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:24:42

    ダイナレスラー最強生物パンクラと遊んではいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:26:24

    召喚権も使わずチェーンも組まずに1枚で2妨害も剥がしてくるのはルールで制限スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:28:20

    3ウーサを殺す目的に特化したステに好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:29:17

    ふわんだりぃず「やはり特殊召喚はクソっス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:30:05

    よし!ミドラーシュと闘らせてやる!行けー!
    ウアアア シャドールークダーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:30:32

    閃刀姫にはマクロだよねパパ
    あっこいつに一発で割られたっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:31:05

    ◇このカードは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:33:50

    >>7

    Fだ Fが正体を現すぞ!

    パンクラトプスさんが"F"?


    バキッバキッ 我が名はフェンリル (フェンリルサーチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:47:46

    パンクラの正体みたり!
    閃刀姫でレイを守るために体を張ることで知られるパンクラの本性はダイナレスラーテーマで味方を破壊し続ける血も涙もない鬼畜のような恐竜だったのかあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:48:54

    俺なんて召喚権を使わず2妨害を突破する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:49:36

    ダイナレスラーの一番の強みがパンクラの弾になれることだなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:49:43

    ふんっ攻撃力が上で復帰の難しいアルファの方が強いに決まっているだろう

    あっ効果発動前に破壊された
    あっ魔法罠しか無いから効果が発動出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:50:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:53:55

    わ…私はライスとケアで先行守備表示召喚したバロネスをこの変態恐竜レスラーに
    殴り殺された過去があるんだぁ!

    もうそれからは攻撃表示でバロネスは出すことにしたよ
    ライスときたらもうあきらめてバロネスで無効化すればいいしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:06:22

    そろそろ準制限にしてもよくないですか?
    上位デッキは入れる枠ないかそもそも入れる必要がないデッキばかりだし後攻強化に繋がると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:07:42

    >>7

    エアプからすると制限くらいにはなりそうなんスけど、実際どうなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:26

    >>16

    パンクラと単純比較はできないものの先攻で仕事できてしまうのはかなり規制されやすいポイントだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:26

    >>15

    パンクラを反対から読むとラクンパ・・・

    安易なフリチェ妨害の規制緩和は危険です、コナミはサンボルのような巻き返しにしか使えないカードから緩和する主義のようです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:20

    もう間もなくこの男の効果で破壊することで竜の霊廟で落としたブルーアイズ・“ジェット”・ドラゴンを出して暴れられるようになることに期待してるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:35

    >>7

    お前は一方的に規制されるんだ 悔しくもないし当然なんだ コンマイは死.ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:57

    >>11

    待てよ スピノサバットは結構強いんだぜ

    ダイナレスラーデッキならパンクラをリビングデッドで復活させる事でサバットの盾を作るとかできるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています