ワシ購読センスは天才的なんやけどスレ立てセンスはからっきしやねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:13:59

    大体こんな過疎の掲示板の中でスレ立てでもマネモブや未読蛆虫くらいしかきぃひんしな
    少子高齢化で経済は縮小してるしタフスレブームなんてとっくに終わってるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:15:17

    どうでもいいけどこのシーンの日下部のガキクソ蛆虫っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:16:44

    おそらくイノシシとかタヌキに格闘技を仕込めば良かったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:17:35

    >>3

    いいんですか? 猟師が虐殺されても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:18:45

    高卒で格闘技しかやってこなかった奴がいきなり経営なんてできるわけねーだろっ(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:20:37

    オトンも経営なんて全然やってなかったっスからね
    こういうことこそ黒ちゃんにアドバイスを貰うべきだったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:23:52

    >>4

    弾丸滑りしてくるイノシシやクマとか悪夢っスね

    恐怖が多分に混じった意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:25:49

    公務員の大観がサポートしてあげればよかったのになあ
    まあ具体的に大観が何やってるかは知らんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています